※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまま
妊活

高温期13日目で検査が怖い。1人目は茶おりあり、陽性。2人目の症状や出血は違う?タイミングで可能性あるか。モチベーションの維持方法についてアドバイスを。

高温期13日目。11日目の朝一で陰性を見てるので怖くてもう検査ができません。
1人目は生理日当日に茶おりが出たけど生理がこなくて、、
って流れで陽性でした。2人目は症状や出血違うものですか?


タイミングの取り方をみて可能性があると思いますか?
1人目は体外受精の休憩周期に自然妊娠したので特に意識せず詳しいことを覚えてません、、、

また同じように高温期でモヤモヤしてる人がいたら
どうやってモチベーションが下がらないようにしてるかアドバイスください。

コメント

なよちゃみ

私も同じく13日目です!
しかも11日目に陰性だったので全く同じ状況です♪

私は病院での検査薬で陰性だったので、先生からは
多分生理くるからクロミッド出しとくね~
と言われました! 

生理予定日まで検査するつもりなかったので、こんなに早く撃沈するとは思っておらず、かなり落ち込みました。
でも、落ち込んでてもなにも変わらないので、生理はくる!と思ってナプキン当てて準備万端です笑

生理きたら、お尻にカイロ貼って冷やさないようにしなきゃとか、
とにかく妊娠してないときのことばかり考えてます。
じゃないとやっていけませんwww

正直、生理が来るのは落ち込みますが、次の排卵日に向けてどうしようかとか、次のことばかり考えてます。

あとは、妊娠しないことでスポーツしたり、コーヒー飲んだり、お酒飲んだり、何も考えずそれが出来るのはストレス発散になるので、気分転換で好きなことしてます★

考えないのは難しいですが、他のこと考えて気を紛らせたら少しは気楽になると思います★
頑張りましょう!!

  • ちまま

    ちまま

    私、お酒大好きなんです❤️
    リセットしたら友達と飲みに行く約束しました✨
    楽しみがないとやってけませんね💦
    頑張りましょう!
    ありがとうございます😊

    • 10月15日
  • なよちゃみ

    なよちゃみ

    グッドアンサーありがとうございます★

    • 10月22日
あたんmama

私も高温期13日目です!!
今回タイミングバッチリだったと思ったんですけど
今日待ちきれなくて海外製の妊娠検査薬試したら真っ白で今回はもうダメか〜って思ってます、、
でも血を見るまではまだ望みを捨てずに赤ちゃん来てくれることを祈ります😭💓

全然回答になっていませんが
お互い早く赤ちゃんがきてくれますように〜!!
妊活がんばりましょう!!✊🏻❤️

  • ちまま

    ちまま

    今日体温が上がったので調子乗って
    チェックワンファスト陰性
    クリアブルー陰性
    ラッキーテスト陰性

    明日には体温下がるかな〜😭
    残念ですが次に向けて頑張ります💦
    頑張りましょう!

    • 10月15日
  • あたんmama

    あたんmama


    私も今朝36.92℃まで上がったのですが多分明日にはリセットしそうです😭💔

    頑張りましょうね!!😿✊🏻

    • 10月15日
ママリ

高温期12か13日目です。
わたしもタイミング取れたかもと期待してますが、
いつもみたいに腹部に鈍痛あったりと、リセットの予感が…
あいにくフライングで真っ白陰性でした!
久しぶりに今日は旦那と出かけて気分転換になりましたよ♪
リセットしたらお酒飲もうと思います♡

  • ちまま

    ちまま

    美味しいお酒飲みたいですけど、陽性ラインも見たいですよね💦
    今日叩きのめされたのでもう赤さんを待つことにします。
    来週期はもっと頑張らなきゃと気合い入れてのんびり過ごします(*´꒳`*)
    ありがとうございます😊

    • 10月15日
ぽんこ

私も12日目あたりです。
下腹部が生理前の感じがしてます。重い感じです。
身体暖めながら旦那にひっついて、嵐にしあがれ見てます(笑)
なんとなくリセットな気がして、怖くてフライングできません😭😭😭
明日フライングしてみようかと迷ってます。

明日は旦那さんとお買い物デートします!😀❣️

  • ちまま

    ちまま

    フライング結果教えてくださいね(*´꒳`*)
    もし陽性なら妊娠菌ください!笑

    お買い物デート楽しんでください❤️

    • 10月15日
こにん

私も今日11日目で真っ白確認済みです😭😭
今期から通院し、タイミングを診てもらっていて、状態も良好とのことなので期待しているんですが💦

意識しない様にはしてますが…💦意識しちゃいますよねー!!!!
私は、極力お腹に意識しない様にしてます😂

  • ちまま

    ちまま

    胸焼けや足の付け根のつる感じ⇦完全に意識して過ごしちゃってます! こにんさんに陽性さんが来ますように(*´꒳`*)

    • 10月15日