※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊活

生理予定日前に陰性の検査結果で、高温期13日目で諦めきれない症状が続く。可能性はあるか?

毎日のように投稿してしまいすいません💧明日生理予定日のもので今朝待ちきれなくてドゥーテストで検査したところ陰性でした😭体温も下がってなく高温期のままなので期待したのですが…。生理が来る気配もなくいつもと違う症状なので諦めきれないです😭フライングなので陰性なのは分かりますが高温期13日目で陰性ならもう可能性ないですよね😭?似たような方いましたらお返事お願いします😭

コメント

❤︎男女ママ♡

排卵日は基礎体温から確かでしょうか?確実なら、可能性は低いかもです😢

• Kmama

Kmama

こんな感じです💧体温計は普通の使ってしまってるので低めになってます。

• 4月20日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

でも綺麗に二層になってますね✨
    普通の体温計でやったことないのでどこまで信用性があるかわかりませんが、これ見る限り排卵日は確かっぽいです♡

• 4月20日
  • Kmama

Kmama

排卵日前後に仲良ししてるので確かだとは思ってます( .. )着床期間に左下腹部もチクチクしたりいつもと違うので期待してます😔先月不正出血のため新しく生理をおこしてもらっていて今回の生理予定日は明日と言いましたが生理周期もわからないのであたしの考えなので生理予定日がズレているんですかね…💧でも高温期13日目ってのは確かですよね?高温期13日目で陰性ならもう可能性ないですよね?

• 4月20日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

着床していたら1日は経ってるので、ホルモンはでてるはずです。予定日から使える検査薬で陰性なら、可能性は低いですね😢明日体温下がるかもしれません💦

基礎体温計いいもの(アプリ連動できるもの)でも3千円くらいなので、舌下ではかるといいですよ♡

• 4月20日
  • Kmama

Kmama

予定日1週間後から使えるものを使いました( .. )だけどもう可能性ないですね…💧もう諦めます(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    婦人用体温計を買うことにします!ありがとうございます♡

• 4月20日
あんず⁂

以前、妊娠時
私は生理予定日の次の日に陰性で
生理予定日の1週間後
本来の使い方通りに
再検査したら陽性でしたよ*\(^o^)/*

なので高温期16日目の陰性でした!

ちなみにドゥーテストです🙄💦

• Kmama

Kmama

そんなことあるんですね( °_° )!諦めてたんですけどあんずさんのおかげで血を見るまで諦めない!と決心しました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    少しでも希望もてました。ありがとうございます♡

• 4月21日
詩子

排卵日のズレがなくての陰性なら可能性は低いです…>_<…

• Kmama

Kmama

排卵日ってグラフを見る限り8日ですよね( .. )?ですが普通の体温計だったためなんとも言えませんか?

• 4月20日
  • 詩子

詩子

普通の体温計なんですね!
    基礎体温計なら婦人用を購入されるといいですよ!
    一応二層になってるので、それで見ると今日は高温期13〜14日あたりですね!
    もし排卵日があっていればそろそろ検査薬が反応するころです。でも、可能性はゼロではないので1週間後にまた試されるといいです(^_^)

• 4月20日
  • Kmama

Kmama

是非買ってみます\ ♪♪ /
    血を見るまで諦めきらめず考えすぎないように待ってみます!ありがとうございます✩

• 4月20日
渚

体温計はちゃんと基礎体温計を使ったほうがいいですよ!!!

普通の体温計も全く違うことはないですが、やはり基礎体温はすぐ変動しますし安いものだと1000円程で買えます!!

そのくらい投資しても妊活するならあったほうがいいです^ ^♡

• Kmama

Kmama

やっぱりそうですよね( .. )
    薬局などに落ちてあるんですか??

• 4月20日
  • 渚

薬局にありますよ!
    楽天にもあります!

• 4月20日
  • Kmama

Kmama

ありがとうございます✩

• 4月20日