※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tvxQmomo
妊活

高温期13日目で眠りが浅く、疲れや体調不良を感じています。妊娠検査は陰性。妊娠初期の体調変化についての経験を教えてください。

3/2で高温期13日目です。
ここ数日眠りが浅く昼間すごく眠いです。顔が火照るんですけど体は寒気がしたりします。右の下腹部がちくっとしたり、夕方になると偏頭痛がしたり、いつもの生理前とは少し違うような感覚です……
仲良くしたのは2/19です。3/2の時点で病院での妊娠検査は陰性でした。
普通の生理前の症状の場合もあるので期待しすぎないようにとは思っているんですが(>_<)
皆さんの妊娠初期の体調の変化はどうでしたか??参考にさせてください!

コメント

ザト

私も同じような感じで調べて陽性でした。2/19〜20頃が排卵日であれば、早ければ今週末頃の検査で陽性反応になると思います!
妊娠してると良いですね(●´ー`●)

tvxQmomo

ありがとうございます☆
低温期~高温期までが二日間くらいかかって排卵日の予測がつかなくて余計に不安になってしまいました(^_^;)
気にしすぎずもう少し待ってみます(^^)ありがとうございます