※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
妊活

高温期3日目で下腹部痛、妊娠失敗か不安。前半で体調悪かったけど成功例は?落ち込んでいます。

高温期多分3日目です。すでに下腹部痛。体調悪いです。高温期前半でこの症状だと大抵妊娠失敗というサイトを見ました。前半で体調悪かったけど、妊娠無事にしましたって方いらっしゃいますか?ちょっと落ち込んでます😢

コメント

ろみ

私は排卵日後すぐ体調悪くなりました(>_<)
高温期2日頃から38℃の熱が続き、下がってからもずっと風邪が治らず…(*_*)
その他色々と体調悪すぎの周期に妊娠しました‼

まだ落ち込むのは早いですよ(^^)あと数日で着床時期ですね‼お身体温かくしてゆっくり過ごされて下さい♪

• なっちん

なっちん

メッセージありがとうございました😊大変だったんですね!風邪は排卵がきっかけですか?それともたまたま風邪と排卵日が一緒になってしまったんですか?凄く辛そう。。😱 今日もう一度排卵検査薬を調べて見て、オリモノの様子もみて、実は高温期まだ1日目の可能性もあり、ひょっとしたらまだ排卵痛だったのかなあとも思ったり。なんとなくまだお腹に違和感があるのですが、そういった違和感もすぐ排卵後って起きるんでしょうかね。🤔色々考えてしまいます!

• 2月11日