※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チム
妊活

高温期12日目での検査は早いですか?左下腹部の痛みが気になります。高温期12日目で陽性の経験ありますか?

高温期12日目でのチェックワンファストは早すぎますか?14日目まで待てばいいのは分かってますが…なんとなく左の下腹部が痛む症状が続いていて気になってしまいます。
いつも何本も検査薬をムダにしているので(^^;)高温期12日目で陽性出た方いますか?

コメント

葉月

あまり回答になりませんが。。
私も高温期12日目で、下腹部と左の足の付け根が痛いし、とにかく眠いです。
海外在住なので、安い値段で検査薬が手に入るのを良いことに、ストックしてはムダに使ってしまいます。

先月(化学的流産でしたが)、高温期12日目で日本のチェックワンファストのような、早期診断検査薬は陰性。
しかし生理予定日に通常の検査薬(早期検査薬を使い果たした為、普通のモノを使用)が薄く陽性でした。

今月も、12日目の今朝やりましたが陰性でした。数日後にまたフライング検査しようと思ってます。

チム

コメントありがとうございます。12日目ではまだなんとも言えませんよね。私もあと数日したらやってみようと思います(^^)お互い妊娠できるといいですね!

葉月

決してチムさんと私が同じでは有りませんが、同じ12日目ということで、私は今朝検査薬一本ムダにしたので、やるなら数日後でも良いかと思います。

ほんと趣味のように検査薬を使ってしまいがちです。
お互い検査薬陽性見たいですね。

はじめてのママリ🔰

高温期12日目 陰性