※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

高温期7日目で下腹部痛み。着床時の症状やおりもの増加体験教えてください。

高温期7日目です🌟

たぶん下腹部がチクチク痛むので、「あ〜、頑張ってくれてるんだなぁ( ̄▽ ̄)」とポジティブに考えてるんですが、着床時期の症状ってどうでしたか??

高温期3・4日目くらいからやたらとおりものが多いです💦

体験談教えてください(*^^*)

コメント

miwa3319

私は、着床時期に着床痛がありました。朝方急にトイレいきだしてトイレからでてすぐに激しい痛みが子宮にあり一瞬動けなくてお腹をかかえたのがいまだに覚えています。
おりものは、でていませんでした。そのあと、しばらくしてから貧血でめまいがあったりと普段ない症状がありました。

• ぽん

ぽん

そんなに強い痛みがあるんですね!

痛いのは嫌ですが、わかりやすい症状があれば期待が膨らむのになぁ、と思ってしまいます💦

• 10月15日
ぴょん

こんばんは!
私の時の体験談ですが、
ちょうど、着床時期
高温期8日目?くらいかな?
熱がでました!!ほんとに
風邪引いたのかな?ってくらい
喉が痛くなったり、頭痛だったりがありました!
こんな事は妊娠した今回だけでした(^^)
妊娠されてるといいですね♡

• ぽん

ぽん

風邪みたいな症状、、、。
    寒くなってきたので、ちょっと鼻水が出るくらいですかね(笑)
    あと一週間で生理予定日。ドキドキです💦

• 10月15日
ママリ

着床時期に生理痛のような痛みがありました!
生理痛より痛くて未だに覚えてます(^ω^;)
その時だけだったので気にしてなかったんですが、今思えば着床痛だと思ってます。
あとは特に症状はなかったです。

• ぽん

ぽん

生理痛は私も強いほうですが、着床痛でもそんなことがあるんですね!

はやく妊娠したいです💦

• 10月15日
miwa3319

細い針みたいなので子宮に突き刺さった感じでした。一瞬でした。その頃は妊娠なんて全く考えていませんでした。そのあと、生理もきてないし普段となんか違うと思っていたら妊娠してました。

• ぽん

ぽん

生理前にも下腹部が痛くなりますが、今回ははやくに痛くなったので少し期待しちゃってます💦
    頑張って着床してくれることを祈るばかりです💦

• 10月15日
miwa3319

妊娠しているといいですね☺私は、昨年の今妊娠に築いたときですね