※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
妊活

HCG注射後11日経過、排卵検査薬で陽性反応が出ました。影響はあるでしょうか?偽陽性も考慮中。意見をください。

D27の高温期13日目です。
D16にHCG5000を注射してます。

フライングでラッキーテストの排卵検査薬を試しました。
HCGの影響がいつまであるかわからないのであえて排卵検査薬を使ってます。
すると5分経たないくらいで写真のように陽性反応が・・・

もちろん、フライングのデメリットも妊娠検査薬ではないので偽陽性の可能性も理解してます。

HCGの注射からは11日経ってますが、影響出てるのでしょうか?
参考に皆様の意見を聞かせてください!

よろしくおねがいします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

コメント

のりたまこ

排卵時期の反応はこんな感じです。

プボ

私もHCG5000の注射をうちました!
生理予定日3日前に妊娠検査薬で陽性反応が出て、、、
喜んでいたんですが、よく調べると注射の影響があると。
それからドキドキで生理予定日、それ以降に検査をしました。日に日に陽性反応が濃くなっていきました!
ネットで調べると注射してから一週間は反応でるとか、二週間出た人もいるって書いてあったので、、、病院に行くまで本当に妊娠しているのか?と疑ってました笑
注射の影響でしたら日に日に薄くなり、妊娠の反応でしたら濃くなると思います!
なかなか落ち着かないと思いますが身体をあたためてもう少し待ってみて下さいね!!
赤ちゃんが授かっていますよーに!

シャチ🐋

けっこうくっきり出てるね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧妊検してみてもいいかも♡

のりたまこ

きなこちゃんさん!!
ありがとうごさいます(*ˊૢᵕˋૢ*)
可能性、あるんでしょうか??

胸の張りや下腹部の鈍痛があるくらいなんですけど、生理前でもある症状だし、基礎体温もいつもとそれほど変わらないので今回も撃沈かなぁとダメ元でやってみたんです。

もしかしたらうっすら偽陽性かな~と思ったらまさかのくっきり。

期待しすぎちゃいかんと思いつつあわあわしてます(*´д`*)

のりたまこ

ありがとうございます!
そうなんです~!
うっすら出る程度かと思いきやあまりにくっきり出たので慌ててしまって・・・(´ε`;)

2週間残留される方もいるんですね・・・

今回初めてHCG打ったのでどのくらい残留するかわからなくて。
とりあえず木曜日にクリニックに行くのでそれまで検査薬試してみます!
濃くなれば可能性あるってことですもんね!
頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و

シャチ🐋

妊娠検査薬も試してみたんですか??(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

のりたまこ

おはようございます☆
妊娠検査薬はまだなんです。
家に手持ちがクリアブルー1本しかなくて(´ε`;)

今朝は36.75でまだ高温キープです。
とりあえずクリアブルー、試してみます!

シャチ🐋

ドキドキしますꈍ .̮ ꈍ
ライン出ますように…♡

のりたまこ

やってきました!!
HCGのおかげかもですが、初めて妊娠検査薬で陽性反応!!!
( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
高温期14日目でこの濃さは期待してもいいんですかね??

シャチ🐋

わぁぁ💓💓💓やったぁぁぁ!
ついに出ましたね!!期待しましょ!赤ちゃん信じましょう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡嬉しいーー♡

のりたまこ

ありがとうございます!!
通勤のバスの中なのに泣きそうです(*꒦ິㅂ꒦ີ)

まだHCGの残りやすい特異体質かも・・・とか言い聞かせてる自分がいますが、少なくとも可能性があるってことですもんね!!

クリニックまであと2日、
めちゃくちゃ不安ですけど
とりあえず信じて先生の判断を待ちます٩(ˊᗜˋ*)و

ああ、どうしよう・・・
せめて明日まで待てばよかった・・・
2日間が長すぎる~( •᷄⌓•᷅ )੨੨

トイトイシー☆

うわぁぁぁぁぁぁぁ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
くっきり線出てるじゃないですか!!
無責任なこと言えませんけど、注射の影響にしては濃く出てると思うので…期待しちゃう(*´罒`*)

あと2日長いけど、赤ちゃんを信じて、楽しみにしましょ♡私まで楽しみ♡♡

のりたまこ

ありがとうございます!!

信じていいんですよね?!
なんかもうテンパってます(´ε`;)

まだまだ可能性があるってだけですけど、それでも真っ白な検査薬見続けてきたので嬉しいです(♡´艸`)

あさってはさすがに何も見えないと思うのでまだまだ確実じゃないですけど、信じて待ちます!

今度こそ嬉しい報告できますように・・・

プボ

すごいすごい!!
かなりはっきり出てますねっ!!
私の時よりくっきり出てますよ!

あと二日、長いですね(๑•́‧̫•̀๑)
今日は雨の日なので足元に気をつけて下さいねっ!!
なんだか私まで嬉しいー!

のりたまこ

ありがとうございます!
経験者の方に言ってもらえると安心します(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ほんとおっちょこちょいでよく何もないとこでも転ぶ人間なので気をつけます!

プルボンさんは悪阻中なんですね。
早く落ち着いてくれるといいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

のりたまこ

グッドアンサーは温かい言葉をかけてくれた皆さんにつけたいんですが・・・(^_^;

代表して経験談を答えてくれたプルボンさんにします!

きなこちゃんさん
トイトイシー☆さん
いつも励ましてくれて本当にありがとうございます!

また病院行ったらwakkaの方で改めて報告しますね!