※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
妊活

高温期4日目でPMS症状が出て、妊娠初期症状か不安。妊娠された方いますか?希望を持ちたいです。

高温期4日目。昨日あたりからもうすでに腹痛や足の付け根の違和感などpmsがあります。今季も望みないんかなー(;_;)
まだ着床もしてないのに妊娠初期症状じゃないだろうし。。。
高温期そうそうにpmsのような症状があって、妊娠されてた方いらっしゃいますか??
少しでも希望を持ちたい。。。

コメント

りらら☆

ありました‼
高温期3日目から、腰痛と脚の付け根むずむず!
絶対まだ着床もしてないやん!って思いましたが、今回はホントに早い時期からこれで妊娠してなかったらいったい何!?って思うくらいありました😄

ちなみに、陽性でて、病院行くのは明日なんですけどね💦

希望持ってください♥

ちなみにですが、2回目と今回の妊娠はそんな症状でしたが、1回目と3回目は一切何の症状も無かったです💦
色々あるから、ホント分からないですよね💦

• わんた

わんた

ありがとうございます!
    そうなんですね、諦めてた気持ちが前向きになりました⭐︎お子さんたくさんいらして羨ましいです〜、私も早くベビちゃん会いたいな。。。ちなみに早い段階での下腹部痛はなかったですか?もうどう考えてもpmsな鈍痛がありまして。。。

• 7月20日
  • りらら☆

りらら☆

下腹部痛ありましたよ!
    ズキズキとかではなくて、重だるいような、何となく違和感というか。

諦めちゃだめですよ(o^O^o)

• 7月20日
  • わんた

わんた

ありがとうございます!希望を待って経血見るまでは信じてみます!!!

• 7月20日