着床・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

着床・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは着床・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

c *

高温期12日目で、先程お手洗いに行ったらティッシュに茶オリが少しつき…

高温期12日目で、先程お手洗いに行ったらティッシュに茶オリが少しつきました。昨日は陰性だったしそろそろ生理かなぁとも思うのですが…。このくらいの時期に茶オリがあった方いますか?後から思うと着床出血だった…

しょうむぎ

高温期12日目。フライングして陰性。今にも生理がきそうな下腹部痛。ま…

高温期12日目。フライングして陰性。今にも生理がきそうな下腹部痛。またやつがやってくる(T_T)辛い…排卵までも卵胞がちゃんと育ってるかドキドキ…高温期に入るとちゃんと着床するかドキドキ…毎日辛い…この暗闇から…

ハニーハニー

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性…

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性になった方いらっしゃいますか?また、高温期11日目に少量の出血(腹圧をかけた時に10円玉程度の鮮血がティッシュに付く程度)があったのです…

四人ママ

海外製の排卵検査薬が妊娠にも反応するって聞いたので排卵検査薬で検査…

海外製の排卵検査薬が妊娠にも反応するって聞いたので排卵検査薬で検査してました1日目薄い陽性、2日目、少し濃くなり陽性3日目昨日よりも薄く陽性これは科学流産の疑いありですか?今日初めてドゥーテストで薄く…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

るう

現在高温期12日目、生理予定日まであと3日です。高温期10日目から妊娠検…

現在高温期12日目、生理予定日まであと3日です。高温期10日目から妊娠検査薬を使用し、徐々に濃くなってはいますが、基礎体温が上がりません。昨日、低温期の範囲である36.48まで下がってしまいました。本日36.70ま…

mayumi

mayumi

私も過去2回流産経験しています。ただいま妊活中です!Dr.からは『次の妊娠はなるべく早く気づいてあげてね…

るーるー

高温期12日目か13日目なのですがフライングしたところほんとに見えるか…

高温期12日目か13日目なのですがフライングしたところほんとに見えるか見えないかくらいの線があります(*_*)着床しやくするためHCG注射を打ってたのですがその影響でしょうか?ちなみに最後に打ったのは11日の日です…

ききちゃん.

段々体温下がってきています😭高温期1日目 36.70 2日目 37.00 …

段々体温下がってきています😭高温期1日目 36.70 2日目 37.00 3日目 36.90 4日目 36.83 5日目 36.58 6日目 36.29…もはや今日の体温は平熱より低い!笑昨日と今日朝少し…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

◡̈⃝

高温期2日目です。昨日から喉が痛くて喉スプレーして喉はマシになったの…

高温期2日目です。昨日から喉が痛くて喉スプレーして喉はマシになったのですが…今日の基礎体温が37.91でした。手があついし、頭がボーとします。今月の排卵日のタイミングはバッチリだと思うのですが…この温度風邪…

まりほ

今回ルナ排卵が生理2日目と重なりました。生理中にルナ排卵がおこったと…

今回ルナ排卵が生理2日目と重なりました。生理中にルナ排卵がおこったとして受精し着床する場合いつから高温期になるのでしょうか?やはり生理中でもルナ排卵の直後から(今回の場合だと生理3日目あたりから)高温期…

りり

りり

ルナ排卵が本当にあるのかは分かりませんが、本当に排卵したら数日で高温になります☺️着床したらさらにグ…

tomo-pii

妊娠した時の高温期について…着床する前、それも高温期1~2日目から何か…

妊娠した時の高温期について…着床する前、それも高温期1~2日目から何かいつもと違う症状を感じた方はいらっしゃいますか?いつもは高温期に入ると胸の張りがすごくて痛みますが、今回は高温期に入ってすぐ乳首が立…

narie☆

着床出血あった方!高温期何日で、あるいは生理予定何日前でありましたか…

着床出血あった方!高温期何日で、あるいは生理予定何日前でありましたか?高温期12日目で赤い粘液のあと茶色いのびおりが出たのですが...生理ですかね?生理予定日は14日です😂

うめこ

高温期12日目の出血。ただいま高温期12日目です。昨日の夜右下腹部痛と…

高温期12日目の出血。ただいま高温期12日目です。昨日の夜右下腹部痛と恥骨痛があり本日出血がありました。生理ほどの量ではありません。12日目で着床出血された方いらっしゃいますか?先ほどフライングしたのですが…

まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

元々、低体温なんですかね?私も生理中とか一番低い時で35.8から36.0です。現在同じく高温期12日目で体温が…

るみぃ

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の…

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の可能性ありますか?❤︎着床時インプランテーションディップがあった方良かったらコメントお願いします(つェ⊂)12月18日 36.30 卵胞19.7mm hcg注射…

美聖

美聖

今回の妊娠の時、高温期7日目だけ低温期並みに下がり、リセットを覚悟しました。次の日から持ち直して、妊…

★美香★

💦💦D27 高温期12日目です!今トイレに行き拭いたらトイレットペーパーに茶…

何度もすいません。💦💦D27 高温期12日目です!今トイレに行き拭いたらトイレットペーパーに茶おりがついてきました。これって着床出血でしょうか?排卵出血から日にちはたっています💦💦胸焼け?胃がムカムカ?何て言えば…

退会ユーザー

私はまさに美香さんと同じ状況でしたよ。一人目のとき、生理予定日の2、3日前、おそらく高温期11日くら…

❁︎ yucapi ❁︎

高温期のデュファストン服用後について。今週期から初めて、高温期にhcg…

高温期のデュファストン服用後について。今週期から初めて、高温期にhcg注射2回とデュファストンを服用しております。現在D26の高温期14日目。hcgは6/30のAIH後、7/3(高温期3日目)、7/7(高温期7日目)に打っており、…

退会ユーザー

妊娠してなくてデュファストン継続的に飲んでたら、生理周期狂っちゃいますしね(^^;私はhcg注射しても生理…

ぽこた

高温期12日目。DAVIDの早期妊娠検査薬で陰性…でも生理までは諦めない!と…

高温期12日目。DAVIDの早期妊娠検査薬で陰性…でも生理までは諦めない!と思っているところです。今回は同時にDAVIDの排卵検査薬も試してみています。もちろん正確な検査ができないことはわかっていますが、検索魔に…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

生理直前や生理直後に排卵検査薬を試してみた事はありますか?排卵日前後はLHサージの上下で数日は薄っすら…

のの

ただいま高温期11日目。高温期2日目と5日目と8日目にhcg3000の注射を…

ただいま高温期11日目。高温期2日目と5日目と8日目にhcg3000の注射をしています。ここ3日間基礎体温も37℃越え。偽陽性が出るのを分かってどのくらいでhcgが体から抜けるのか高温期9日目から実験中。本日高温…

meguos0326

高温期12日目だと思うのですが、お腹(下腹部からおへそあたり)があちこ…

高温期12日目だと思うのですが、お腹(下腹部からおへそあたり)があちこちチクチクします。着床して育ち始めた頃チクチクすると聞くのですが、チクチクするのはいつも同じ所ですか?あと、フライングするなら今日から…