※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

高温期11日目で、hcg注射を3回して基礎体温が37℃越え。偽陽性実験中で、偽陽性が薄くなり着床していたら濃くなるか検討中。明日も検査予定。

ただいま高温期11日目。
高温期2日目と5日目と8日目にhcg3000の注射をしています。ここ3日間基礎体温も37℃越え。
偽陽性が出るのを分かってどのくらいでhcgが体から抜けるのか高温期9日目から実験中。
本日高温期11日目でかなり偽陽性は薄くなりました。
ここからうまく着床していたらこの薄さがまた
濃くなって行くのかな。
明日の朝またフライングしよう。

コメント

さとみん

私もクロミッドを服用し、先日初めて排卵させるためにhcg注射を打ちました。
そして、同じくフライングして、偽陽性が出ることを確かめてしまいました!
フライングって、わかっているけどやめられないですよね?笑
いつになったらhcgが抜けるのか…個人差があると聞くので、偽陽性が薄くなってから、また濃くなれば妊娠成立ということですよね♡