※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

高温期12日目か13日目にフライングして線が見えるか不安。HCG注射の影響か。11日に最後の注射。妊娠していればくっきり見える時期?

高温期12日目か13日目なのですがフライングしたところほんとに見えるか見えないかくらいの線があります(*_*)着床しやくするためHCG注射を打ってたのですがその影響でしょうか?ちなみに最後に打ったのは11日の日です!この辺の時期なら妊娠せてればくっきりですよね?😭

コメント

ポム

hcgを何単位打ったのかにもよりますが…。
3000で7日〜10日、5000で10日〜14日は体に残ると言われてるので、もしかしたらhcgの影響かもしれません。。
数日後に検査してみて濃くなるようでしたら、妊娠の可能性はありますよ!
反応が濃くなることを祈ってます☆

✳︎さやたむ✳︎

私もhcg注射を打っていて打ったのは4日なんですが、主さんと同じ今高温期13日です!11〜13日の検査薬はっときます!
主さんの妊娠お祈りしますʕ•̀ω•́ʔ✧

るーるー

お返事ありがとうございます!私は13日目にしてこの薄さなのでHCG注射の影響かもしれません😭初めて陽性っぽい反応見たので期待してしまいましたが妊娠してたらもっとくっきりでますよね(*_*)

るーるー

写メ貼り忘れました(*_*)

✳︎さやたむ✳︎

もしかしたらまだhcg注射が残っているのかもしれないですね(×ω×)でも、フライングなのでこれから陽性になる事もありますよʕ•̀ω•́ʔ✧排卵日は何日予定でした?

るーるー

私も排卵させる為に5日にもHCG注射を売ったので排卵日は6日か7日だと思います(´・_・`)

✳︎さやたむ✳︎

私は4日に5000単位打って、6日排卵したようなので、17日に薄く反応でした(^∀^)ドゥテストは感度いいので排卵日から11日ぐらいから薄く反応が出るらしいです੯ूᵕू໒꒱♡まだフライングなのであと3日後ぐらいにドゥテストで検査して濃くなっていれば妊娠の可能性大です!

るーるー

あまり期待しないでいます😭タイミングもビミョーだったので(´・_・`)さやたむさんは注射の翌々日に排卵したのですね!私は注射を打った翌日はタイミングとれなくて翌々日にとったので遅かったかもしれません😭