※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
妊活

高温期12日目に出血がありますが、生理ほどの量ではないです。着床出血された方いますか?体温は36.60で上昇中です。

高温期12日目の出血。
ただいま高温期12日目です。
昨日の夜右下腹部痛と恥骨痛があり
本日出血がありました。
生理ほどの量ではありません。

12日目で着床出血された方いらっしゃいますか??
先ほどフライングしたのですが。
真っ白でした。
体温は36.60で昨日が36.59だったので少し上がっています。

よろしくお願い致します

コメント

まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

元々、低体温なんですかね?
私も生理中とか一番低い時で35.8から36.0です。現在同じく高温期12日目で体温が36.5だったり6だったりいったりきたりしてます🌟3日前くらいから固まったような薄い茶色いおりものにそれからまた薄い茶色に白いのが混ざったりしてます。もしかしたら着床出血だなんて期待してますが私も気になってるところです。お互い早くベビィに欲しいですよね{{ (>_<) }}

• うめこ

うめこ

元々低体温気味です( ´・ω・`)
    同じお悩みだったんですね!
    私のは遂に体温が下がり、茶色い生理からスタートでした(꒪ཀ꒪)まぁ子チャン様のは着床出血でありますように!

• 10月1日
  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

そうなんですね{{ (>_<) }}
    生理きたんですか??私まだこなくて今日36.65でした。なんか生理きそうな気もしますが、、ただ遅れてるだけかもしれないです┐(´ー`)┌
    時々ズキズキと下腹が痛いです゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月1日