コメント
まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**
元々、低体温なんですかね?
私も生理中とか一番低い時で35.8から36.0です。現在同じく高温期12日目で体温が36.5だったり6だったりいったりきたりしてます🌟3日前くらいから固まったような薄い茶色いおりものにそれからまた薄い茶色に白いのが混ざったりしてます。もしかしたら着床出血だなんて期待してますが私も気になってるところです。お互い早くベビィに欲しいですよね{{ (>_<) }}
まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**
元々、低体温なんですかね?
私も生理中とか一番低い時で35.8から36.0です。現在同じく高温期12日目で体温が36.5だったり6だったりいったりきたりしてます🌟3日前くらいから固まったような薄い茶色いおりものにそれからまた薄い茶色に白いのが混ざったりしてます。もしかしたら着床出血だなんて期待してますが私も気になってるところです。お互い早くベビィに欲しいですよね{{ (>_<) }}
「高温期」に関する質問
妊娠検査薬で陽性がでました。 高温期17日目でこの薄さは薄いですよね? 第一子の時と比較しても生理予定日を過ぎれば 逆転現象がでてたので🥹 あと、第一子を産む前に卵管妊娠をした時も 同じ時期に同じような薄さだった…
29歳です 妊活初めてです。 ずっと生理痛が強くピルを飲んでました。 いよいよ挑んだタイミング法1回目、高温期十日目です。 検査薬まっしろでした… メンタルがもつ気がしません… 妊活遅すぎたのかなと後悔してしまいま…
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊活人気の質問ランキング
うめこ
元々低体温気味です( ´・ω・`)
同じお悩みだったんですね!
私のは遂に体温が下がり、茶色い生理からスタートでした(꒪ཀ꒪)まぁ子チャン様のは着床出血でありますように!
まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**
そうなんですね{{ (>_<) }}
生理きたんですか??私まだこなくて今日36.65でした。なんか生理きそうな気もしますが、、ただ遅れてるだけかもしれないです┐(´ー`)┌
時々ズキズキと下腹が痛いです゚(゚´Д`゚)゚。