※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトタイガー
妊活

排卵日が11月1日で、高温期4日目は受精が子宮に到達するかどうかの時期。妊娠超初期症状ではないが、着床前に身体の変化や症状があった人いますか?


11月1日が排卵日です。
高温期4日目だと受精して子宮に到達するかしないか
の時期だと思うので妊娠超初期症状ではないですが

着床前に順調に進んでて
身体が妊娠できるように変化してて症状が出てた方いますか?
いつもの生理前にはない症状が
早い時期からあった方居ますか?

コメント

ははは

私はいつもの生理前にない症状がちょうど着床のときかなって思うときにありました!
風邪の前兆とかなかったのに、いきなり声枯れたり、喉痛くなったり体は元気なのに、いきなりだったです。
毎日、日記と性交渉など印つけてて、思い返すとそうでした!

  • ホワイトタイガー

    ホワイトタイガー

    コメントありがとうございます😊声枯れるってよっぽどですよね❗️一応基礎体温アプリのメモ欄には気になった症状は書いてるんですけど、寝起きの胸焼けや貧血、下腹部の強い痛みは今までなかったのでそういうこともあるのかな?って思っちゃいました。
    あと1週間弱待つのが長いです(´-ω-`)

    • 11月6日
  • ははは

    ははは

    期待して待つのって本当長く感じちゃいますよね!!!
    わかります!!
    あといつもの生理前とは違う感じの感情の起伏激しくてフライングで検査したら、陽性でした!!
    いつもの生理前とか、着床予定後の体調に何か変化があれば妊娠の可能性大ですね(^ ^)

    • 11月6日
  • ホワイトタイガー

    ホワイトタイガー

    そうなんですよ(-ε-)だから今回は生理予定日までに予定詰めて気にする時間減らす作戦にしました!笑
    そうだったんですね!予感的中🎯✨私もそうなれたらいいな〜
    もう少し様子見で過ごしてみます!!

    • 11月6日
  • ははは

    ははは

    祈っています(^ ^)

    • 11月6日
あやママ

初めまして☆
排卵日が近いので
書き込みしてしまいました(^^)
私は11/4が排卵日です。

1日に仲良しして
まだ5日ですが、いつもと違う感じがあります(^^;





生理予定日が18日なんで
毎日ドキドキしながら過ごしてます😊✋

  • ホワイトタイガー

    ホワイトタイガー

    タイミング良い感じですね!
    私も今回タイミングもバッチリだし
    排卵日まで回数増やしたので
    もしや?!って期待しちゃってます!

    生理予定日まで長いですよね…
    気にしすぎず温活したいのに
    どうしても気にそうです。笑

    お互い授かるといいですね✨🙏

    • 11月6日