排卵日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵日・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵日・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

メロン1022

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用し…

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用しましたが、生理は予定日どおりきました。本日、生理予定日1日過で、高温期12日目になります。排卵日は6/27か28だと思います。高温期がまだ12…

るんりんりん

るんりんりん

高温期13日でしたら、生理は明後日に来るかもしれません‼︎あと、フライングの心得をご存知ですか⁇一応書い…

ママ

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今…

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今高温期12日目か13日目です。10日目と12日目?にラッキーテストの妊娠検査薬を試したところまっしろな陰性で諦めてます。笑蒸発線だと思うのです…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

排卵検査薬で感知するLHホルモンは常日頃から微量に出ています。(人によって量はまちまち)私もそうですが…

ayu.m

2日目に人工授精をしました。高温期21日目です。まだ生理がきません。妊…

2日目に人工授精をしました。高温期21日目です。まだ生理がきません。妊娠検査薬は陰性でした。排卵日は確定してるので妊娠の可能性はありません。人工授精後10日間ルトラールを服用していました。病院に行こうか迷…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

ka☆

タイミング方をし、基礎体温をつけています。今回高温期にガクンと2回体…

タイミング方をし、基礎体温をつけています。今回高温期にガクンと2回体温か下がりました。下がった翌日に体温は上がってます。1日目 36.61 2日目 36.743日目 36.464日目 36.445日目 36.486日目 …

うめこ

フライング後放置した妊娠検査薬についてお聞きしたいです。本日D27、排…

フライング後放置した妊娠検査薬についてお聞きしたいです。本日D27、排卵日は恐らく23〜24日と思われます。高温期は恐らく12日目。月経は28〜30周期で、生理予定日はアプリでは5月7日の予定です。今朝10時ごろにク…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

あい

高温期18日目です。12日目に少量の出血と茶オリが二日間でました。1日一…

高温期18日目です。12日目に少量の出血と茶オリが二日間でました。1日一回ほんの少し出る程度です。そして、今日またオリモノシートに着いていました。まだ、妊娠検査はしてないのですが、早めに検査した方がいいで…

にこらん

高温期12日目。D28。初めての人工授精。友達3人からの妊娠報告。私も波…

高温期12日目。D28。初めての人工授精。友達3人からの妊娠報告。私も波に乗れるかもって思った瞬間にリセット‥‥‥久しぶりに涙が止まらなくなり旦那さんに心配されるほど泣きました。弱気になるなって周りからの言葉…

◡̈⃝

高温期2日目です。昨日から喉が痛くて喉スプレーして喉はマシになったの…

高温期2日目です。昨日から喉が痛くて喉スプレーして喉はマシになったのですが…今日の基礎体温が37.91でした。手があついし、頭がボーとします。今月の排卵日のタイミングはバッチリだと思うのですが…この温度風邪…

べべゆこ

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から…

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から2/22までルトラールを服用しておりました。生理予定日は2/25だったのですがルトラールの影響で高温期が伸び、結果2日後の2/27に体温低下&生理…

シャチ🐋

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところど…

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところどうなんですかね?妊娠検査薬するには早すぎるーでも気になるから残ってる排卵検査薬をしてみたら終了線と同じ太さで薄く出て、5分後には極細く…

ゆっこ

D17が排卵日だった場合、フライング検査は高温期何日目からするのがいい…

D17が排卵日だった場合、フライング検査は高温期何日目からするのがいいんでしょうか。12日目じゃ早いですよね💦

ねこプリン

今月、不妊の病院デビューしました。卵胞検査をしてもらい、前回の生理…

今月、不妊の病院デビューしました。卵胞検査をしてもらい、前回の生理から12日目はまだ10mmで、その2日後の今日の卵胞検査では、数値はハッキリ教えてもらえなかったのですが、10mmと変わらない様でした。それで…

にゃんこ♪

にゃんこ♪

生理周期はどのくらいですか?卵胞は1日に2㎜ずつ大きくなるみたいです。14日目でも成長してないとの判断…

プリンセス

高温期12日目です。そわそわしてきました。多嚢胞で、基礎体温が安定し…

高温期12日目です。そわそわしてきました。多嚢胞で、基礎体温が安定しないのですが、今回は排卵し、排卵日は病院で確認できました。普段、36.7°C以上で続くことはなく、体温がバラバラですが、いまは高温期と言え…

sweet16

高温期15日目37.00℃また37℃に上がって生理きてないから再度期待しながら…

高温期15日目37.00℃また37℃に上がって生理きてないから再度期待しながらの検査薬をしてみたらまさかのまったくなにもみえず.....みえるようなみえないとほぼ陰性妊娠初期症状らしきものがでてるのにあまりあてにな…

いもち

いもち

私は高温期14日目で反応がでました。妊娠した時は私も高温期が二段階になりいつもより高くなりましたよ。

na

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3…

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。お風呂に…

ママリ

高温期12日目にフライングするも陰性!解体までしても真っ白陰性!思い込…

高温期12日目にフライングするも陰性!解体までしても真っ白陰性!思い込みの力がすごすぎるのか本当に足の付け根は痛いし胃から空気は込み上げてくるし食欲はなくなるしコーヒーがまずくなるし 胸が張らないんだよー…

哲のママ

初歩的なことですません。生理予定日について質問です。私の場合、高温…

初歩的なことですません。生理予定日について質問です。私の場合、高温期12日目に生理が来ます。ということは、高温期12日目が予定日と考えていいのでしょうか?それとも、排卵日から14日目?妊娠検査薬を使うとなる…

3人の母さん

高温期10、11日目、陰性でした。排卵日が確実だった場合高温期11日目で…

高温期10、11日目、陰性でした。排卵日が確実だった場合高温期11日目で陰性だと望みは薄いですよね?赤いの見るまでは!といつも思ってきましたが、月1のタイミングとれるかとれないかなので期待はしてないですが、や…

かんちゃんmama♥

ドゥーテストの検査薬について高温期10日目 うっすら陽性高温期12日目 …

ドゥーテストの検査薬について高温期10日目 うっすら陽性高温期12日目 前回より濃く陽性高温期18日目 太く薄い陽性だんだん濃くなって高温期も続いてます!説明書には薄くても判定時間内に縦の線が出れば陽性って書…

ちゃんそうママ

ちゃんそうママ

ドゥーテストではなかったですが、検査薬の中でも陽性反応がくっきり出るタイプのチェックワンを使用し、…

muimui

今日で高温期12日目で、生理予定日は19日なのに、先程から謎の出血があ…

今日で高温期12日目で、生理予定日は19日なのに、先程から謎の出血があります💦💦今朝体温が急降下したのでたぶん今回もリセットと思い、生理はまだきてませんが、リセットを受け入れる為に妊娠検査薬を使いました。…

sorajirou

本日、高温期14日目!明日が生理予定日です…>_<…おとといクリアブルーで…

本日、高温期14日目!明日が生理予定日です…>_<…おとといクリアブルーで、うっすい陽性反応?ですが、本日ドゥーテストで検査すると、潔い真っ白でした…>_<…不妊治療に通ってるので、排卵日などにそんな狂いはありま…

♡

クリアブルーは蒸発線だった可能性がありますね(;_;)うっすら線は時間内に出ましたか?時間内に出たなら希…

てっちゃん

OHSSが一旦治って、再発する事ってあるのでしょうか。8/8に採卵して軽度…

OHSSが一旦治って、再発する事ってあるのでしょうか。8/8に採卵して軽度のOHSSと診断されました。軽い腫れだから生理がくればおさまると思うと言われ、その後生理が来てお腹の痛みもなくなり病院には行きませんでし…

まーみー

まーみー

OHSSは体質によって、なりやすい人は再発しますよ💦あまりに痛みが酷い時は受診された方がいいと思います😣

ぽこた

高温期12日目。DAVIDの早期妊娠検査薬で陰性…でも生理までは諦めない!と…

高温期12日目。DAVIDの早期妊娠検査薬で陰性…でも生理までは諦めない!と思っているところです。今回は同時にDAVIDの排卵検査薬も試してみています。もちろん正確な検査ができないことはわかっていますが、検索魔に…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

生理直前や生理直後に排卵検査薬を試してみた事はありますか?排卵日前後はLHサージの上下で数日は薄っすら…

なな

高温期16日目排卵日24か25この場合妊娠検査薬が反応するのはいつですか?…

高温期16日目排卵日24か25この場合妊娠検査薬が反応するのはいつですか?(T . T)ラスト1本なのでだれか教えてください(T . T)ちなみに高温期12日目ではドゥーテストで陰性でした。

ドラ☆

ドラ☆

排卵日28日で12日目にチェックワンファストでくっきり陽性でした!ちなみに、同じ周期の9日目にドゥー…

harunon1185

2人目妊活中です!高温期12日目の出血は生理の可能性が大きいでしょうか?…

2人目妊活中です!高温期12日目の出血は生理の可能性が大きいでしょうか?量はいつもの生理初日と同じくらいか気持ち少ないかなぐらいで、色は鮮血です。おしっこしたいなと思ってトイレに行こうとしたら尿もれみたい…

mam

高温期12日目。1/18にhcg5000注射しました。排卵日は1/19だと思われます…

高温期12日目。1/18にhcg5000注射しました。排卵日は1/19だと思われます。今の段階で、まだ二段階上がりなんて期待できるんでしょうか?腰痛、下腹部痛が酷くて不安しかないです(..)

まゆげちゃん

最終生理7月30日〜8月5日、クロミッド服用してます。排卵日8月10日。今…

最終生理7月30日〜8月5日、クロミッド服用してます。排卵日8月10日。今高温期12日目です。右下腹部がたまにチクチク、ズキズキして微熱も1週間程続いてます。フライングはまだ早いですか⁇

なかちん

なかちん

高温期17日以上継続すると妊娠の可能性あるみたいです。私は高温期15日目ぐらい?にフライング検査して極薄…