※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☆
妊活

体温の変化から推測すると、排卵日は10日目と11日目でしょうか?体温が下がっても妊娠可能性はあります。

タイミング方をし、基礎体温をつけています。
今回高温期にガクンと2回体温か下がりました。
下がった翌日に体温は上がってます。

1日目 36.61
2日目 36.74
3日目 36.46
4日目 36.44
5日目 36.48
6日目 36.51
7日目 36.21
8日目 36.32
9日目 36.35
10日目 36.21
11日目 36.27
12日目 36.48
13日目 36.42
14日目 36.55
15日目 36.52
16日目 36.53
17日目 36.61
18日目 36.35(体温低下)
19日目 36.69
20日目 36.72
21日目 36.76
22日目 36.68
23日目 36.84
24日目 36.45 (体温低下)
25日目 36.74(今日)

この体温だと排卵日は10日目と11日目くらいでしょうか?
仲よしは7日目、9日目、10日目にしました。
体温がガクンと下がってますけど大丈夫なのでしょうか。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください!
体温低下しても妊娠できた方もいらっしゃいましたらお願いします!

コメント

つかだつか

現在妊娠13週です。
私も高温期に2回ほど体温が下がりました。
生理予定を過ぎたあたりから胸が張るなどの症状が出てきましたが、もう少し様子をみてもいいかもしれませんね

  • ka☆

    ka☆

    ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    同じような方がいて少し安心できました!
    後はもう少し様子を見てみます☆

    • 11月23日