※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

高温期12日目にhcg5000注射。排卵日は1/19。二段階上がり期待できる?腰痛、下腹部痛が酷く不安。

高温期12日目。1/18にhcg5000注射しました。排卵日は1/19だと思われます。
今の段階で、まだ二段階上がりなんて期待できるんでしょうか?
腰痛、下腹部痛が酷くて不安しかないです(..)

コメント

ゆず

前回生理開始はいつですか?高温期は排卵翌日からとなりますので、1/19が排卵日なら高温期高温期11日目ですね。

• mam

mam

前回開始は1/7です。
    翌日からなんですね‼︎ すみませんありがとうございます💦

ゆずさん♡おめでとうございます❁
    ゆずさんの基礎体温グラフなんて見せていただくことは可能でしょうか¨̮♡⃛⁇

• 1月30日
  • ゆず

ゆず

実は今日受診でまだ確定ではないのですが、生理来ずなので確信はしてます(笑)

• 1月30日
  • ゆず

ゆず

私は最終生理が12月22日で1/3にAIH+hcg注射、1/10、排卵確認済みでhcg注射しました!

• 1月30日
  • ゆず

ゆず

基礎体温を見ると20日辺りに排卵したのかなぁと思いますよ!ドキドキ、ソワソワの一週間ですね!!私はhcg注射の後ってどれくらい注射の影響あるのかなぁ?と注射5日目から毎日海外の検査薬してました(笑)

• 1月30日
  • mam

mam

グラフありがとうございます!
    羨ましいグラフ!!

今日受診なんですね〜♡
    確信でもなんだかドキドキですね🎀

hcg注射って排卵確認後にも打つんですね👀
    いつも卵胞チェックして、打ってもらって、注射当日か翌日にタイミングとってね〜くらいで。

20日に排卵してくれてたら19日のタイミング1回でしたがやっぱり期待しちゃいます♡
    いつも排卵時期が土日挟んじゃって、、18日に注射して当日か翌日のタイミング指示はあったものの19日は通院の指示なくて、、22日に行った時には排卵済を確認してもらいました!
    私も注射後ソワソワして排卵検査薬乱用してました!笑笑

もー、ドキドキソワソワです。
    症状全てが妊娠初期症状だと思っちゃう。
    今月もPMSかなー、、

ゆずさんは排卵日以降、何か症状ありましたか⁇
    妊娠検査薬、いつやりました?
    いつもフライングを躊躇う間にリセットしちゃってます、笑

いろいろ長くなってすみません💦

• 1月30日
  • ゆず

ゆず

私のクリニックはAIHだったからなのか?1度目は排卵誘発としてhcg注射5000、排卵確認後ホルモン補充としてhcg注射5000打ちました!!
    私はhcg注射が初めてだったので最期の注射の4日目からどれくらいの期間反応するのかなぁ?と実験のつもりで毎日気持ち悪いくらい海外製の検査薬してました(笑)いつ薄くなるのか?と期待もしてなかったのですが、薄くなるどころか濃くなっていって…

はっきり濃くなったのはやはり生理予定日当日くらいでしたよ!!

ここ何日か乳首が痛くなってきて、吐き気はないけどあんまり食べられないみたいな感じです😭

• 1月30日
  • ゆず

ゆず

その気持ち悪い検査薬魔貼っときます(笑)

• 1月30日
  • mam

mam

へ〜、なるほど🧐
    ホルモン補充、して欲しいな。不安を払拭して欲しい、、笑

海外の検査薬まだ使ったことなくて💦
    でも気になってます😶!

やっぱり当日くらいまで待たなきゃですよね🌀
    高温期9日目とかにリセットしちゃった月もあって、、いつやろうかな〜、
    週末くらいまでさすがに耐えようと思います!

痛かったり張ったりはあるんですが乳首はあまり気にならないです私。
    ムカつきがありますが、基礎体温が心配過ぎて寝不足で、きっとそのせいです私。
    ま、個人差‼️と思うようにします🙃

たくさんありがとうございます🙇‍♀️♡

• 1月30日