排卵・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

しょうむぎ

高温期12日目。フライングして陰性。今にも生理がきそうな下腹部痛。ま…

高温期12日目。フライングして陰性。今にも生理がきそうな下腹部痛。またやつがやってくる(T_T)辛い…排卵までも卵胞がちゃんと育ってるかドキドキ…高温期に入るとちゃんと着床するかドキドキ…毎日辛い…この暗闇から…

ママ

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今…

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今高温期12日目か13日目です。10日目と12日目?にラッキーテストの妊娠検査薬を試したところまっしろな陰性で諦めてます。笑蒸発線だと思うのです…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

排卵検査薬で感知するLHホルモンは常日頃から微量に出ています。(人によって量はまちまち)私もそうですが…

ゆうママ

高温期9日目(排卵検査薬使っています)。だめだと思いながらもラッキー…

高温期9日目(排卵検査薬使っています)。だめだと思いながらもラッキーテストの妊娠検査薬→見事な真っ白な陰性でした😂💦フライングが良くないことは分かっています😭💦ですがどうしても気になって気になって。まだ妊…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

nmt♡

茶オリが続いています…前回の生理は、8/21そこから排卵が1週間程ズレた…

茶オリが続いています…前回の生理は、8/21そこから排卵が1週間程ズレたため、今回の生理予定日は、9/25くらいと予測しています。9/12(高温期2日目)から、デュファストン6日分→ルトラール3日分を飲んでいました。…

ゆず

今周期からデュファストンを朝晩2回服用しています。2週間処方され、高…

今周期からデュファストンを朝晩2回服用しています。2週間処方され、高温期5日目から服用開始しました。14日の通院の際は排卵済みでした。2日前から下腹部に違和感があったり腰痛があり、いつも高温期に上がりきっ…

おまん

おまん

基本的にはデュファストン服用中は生理は来ません。ごく希にデュファストンを服用中でも黄体ホルモンの数…

◡̈⃝

高温期2日目です。昨日から喉が痛くて喉スプレーして喉はマシになったの…

高温期2日目です。昨日から喉が痛くて喉スプレーして喉はマシになったのですが…今日の基礎体温が37.91でした。手があついし、頭がボーとします。今月の排卵日のタイミングはバッチリだと思うのですが…この温度風邪…

ゆき(o^^o)

妊活中、妊活中といいながら病院で処方され胃薬を飲まれたかたに質問で…

妊活中、妊活中といいながら病院で処方され胃薬を飲まれたかたに質問です。どんな薬を飲まれていましたか?今回は、胃炎が酷すぎて、こっちの治療が先といわれ、妊活は見送る予定でした。子供に関係するからこそ。し…

tomo-pi

妊娠した方に質問です!妊娠発覚前の高温期は胸の張りがすごかった、とい…

妊娠した方に質問です!妊娠発覚前の高温期は胸の張りがすごかった、という話をよく聞きますが、生理予定日前に胸の張りがなくなってしまってから妊娠が判明した方いらっしゃいますか?今回排卵後すぐに胸が張り痛く…

さーちゃん

基礎体温について!今朝ショックな事が起きました(T_T)生理予定日が昨日…

基礎体温について!今朝ショックな事が起きました(T_T)生理予定日が昨日です!いつも高温期10日から徐々にさがって12日目には生理になります!排卵検査薬も使用しておりほぼズレることはありません!今回高温期11.12と3…

詩子

詩子

体温は4時間ほどの睡眠後がいいので、1度目のものが正確かなぁと思います。体温的にはリセットしそうです…

シャチ🐋

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところど…

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところどうなんですかね?妊娠検査薬するには早すぎるーでも気になるから残ってる排卵検査薬をしてみたら終了線と同じ太さで薄く出て、5分後には極細く…

あた

排卵検査薬で強陽性がばっちりでてタイミングとれて基礎体温も二層にな…

排卵検査薬で強陽性がばっちりでてタイミングとれて基礎体温も二層になってるのに妊娠しないのは、何が原因なんでしょう?😫高温期12日目→陰性高温期14日目→陰性ここから陽性になることもありますか?😢

ジャスミン

高温期12日目です。1週間前から36.9度台、37.0度台です。排卵予定日か…

高温期12日目です。1週間前から36.9度台、37.0度台です。排卵予定日から1週間は乳首だけが妙に痛い、左側の下腹部がチクチク痛む、眠気がありました。その後1週間は、胸が張る、乳首が痛い、軽い下腹部鈍痛、眠気…

すたあ

すたあ

検査薬使うのが早すぎたのかもですね…生理予定日一週間後から検査可能のやつだったらもうちょっと待ってみ…

na

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3…

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。お風呂に…

ママリ

高温期12日目にフライングするも陰性!解体までしても真っ白陰性!思い込…

高温期12日目にフライングするも陰性!解体までしても真っ白陰性!思い込みの力がすごすぎるのか本当に足の付け根は痛いし胃から空気は込み上げてくるし食欲はなくなるしコーヒーがまずくなるし 胸が張らないんだよー…

ぽこ太

高温期12日目。朝に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。夕方に、排卵検査…

高温期12日目。朝に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。夕方に、排卵検査薬をしたら、陽性になりました。はて?…………どうなっているんでしょうか。

Chii

Chii

病院には行きましたか?高温期が続き、生理が来ないのであれば妊娠してますよ!検査薬ではっきりわからない…

3人の母さん

高温期10、11日目、陰性でした。排卵日が確実だった場合高温期11日目で…

高温期10、11日目、陰性でした。排卵日が確実だった場合高温期11日目で陰性だと望みは薄いですよね?赤いの見るまでは!といつも思ってきましたが、月1のタイミングとれるかとれないかなので期待はしてないですが、や…

👶2人の天使mama👶

今日で高温期12日目です。ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬で…

今日で高温期12日目です。ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬で検査したら、薄い陽性が出ました。今までも高温期に排卵検査薬した事あるんですけど真っ白の陰性だったので…。同じ経験の方いますか?

ミサミサ

高温期12日目なのですが、排卵検査薬でフライングしてみました!薄い線が…

高温期12日目なのですが、排卵検査薬でフライングしてみました!薄い線が見える気がするのですが、どうですか?蒸発線ですかね?

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

高温期12日は排卵検査薬は濃い陽性でした!

muimui

今日で高温期12日目で、生理予定日は19日なのに、先程から謎の出血があ…

今日で高温期12日目で、生理予定日は19日なのに、先程から謎の出血があります💦💦今朝体温が急降下したのでたぶん今回もリセットと思い、生理はまだきてませんが、リセットを受け入れる為に妊娠検査薬を使いました。…

りおママ

排卵検査薬がかなり濃く反応しました。HCGを感知して濃くなると聞いてビ…

排卵検査薬がかなり濃く反応しました。HCGを感知して濃くなると聞いてビビりの私は排卵検査薬を試してみました。上 高温期11日目。下 高温期12日目。本日。普段はもちろん排卵特定の為に使ってて、LHサージが上がる…

ちー♡

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりまし…

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりましたか?また、造影検査後数日、おりものに血が混じっていましたか?生理開始から9日目に、卵管造影検査をしました。当日と翌日、大量のおりものと…

HANA

HANA

私が造影検査した月は排卵日いつも通りでした!ただ私は検査した月に頑張ってもいいのかな?と不安になった…

harunon1185

2人目妊活中です!高温期12日目の出血は生理の可能性が大きいでしょうか?…

2人目妊活中です!高温期12日目の出血は生理の可能性が大きいでしょうか?量はいつもの生理初日と同じくらいか気持ち少ないかなぐらいで、色は鮮血です。おしっこしたいなと思ってトイレに行こうとしたら尿もれみたい…

♡ゆん♡

高温期12日目なんですが今朝の基礎体温が36.67と下がってました。一応ま…

高温期12日目なんですが今朝の基礎体温が36.67と下がってました。一応まだ高温期内の体温ではありますが…今月排卵が遅れましたがタイミングはちゃんと取れていると思います。高温期1日目36.62高温期2日目36.63高温…

♡リオージョ♡

不妊治療をしております。クロミッド(1錠×3日)→hcg注射(排卵促す為)→高…

不妊治療をしております。クロミッド(1錠×3日)→hcg注射(排卵促す為)→高温期はプロゲストン錠14日分飲む流れでしたが、いつもプロゲストン錠を飲み切る前に生理が来てしまっていました。(プロゲストン錠10日目~12日…

mam

高温期12日目。1/18にhcg5000注射しました。排卵日は1/19だと思われます…

高温期12日目。1/18にhcg5000注射しました。排卵日は1/19だと思われます。今の段階で、まだ二段階上がりなんて期待できるんでしょうか?腰痛、下腹部痛が酷くて不安しかないです(..)

ぽん

現在高温期16日目です。デュファストン 服用してました。12/23に初めてA…

現在高温期16日目です。デュファストン 服用してました。12/23に初めてAIH。当日HCG5000の注射。12/25には排卵済みの確認してあり、デュファストン 14日分処方されました☺️デュファストン は7日の夜に飲み終わりま…

なこちゃん

先日高温期16日目突入。高温期12日目でラッキーテストで陰性やったし、…

先日高温期16日目突入。高温期12日目でラッキーテストで陰性やったし、昨日茶オリがきたからそろそろ生理やなと思ってました。でも全く血が出てこない。朝も37.20℃のまま。めちゃ生理前のかんじやし、明らかもうす…

こんちゃん

こんちゃん

日帰り手術でしょうか?私は1泊2日で手術しました!手術は静脈麻酔だったので途中意識が覚めた時は痛くて、…

はなたろう

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生…

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生理予定日1週間後、高温期22日目。くっきり陽性。翌日、茶おりが少しだけ。高温期24日目、受診。尿検査の結果、妊娠は成立しているが、胎嚢の確…

はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

はいp(^-^)q顕微授精です。しかも明日43歳になる高齢です(^_^;)科学流産でも妊娠できたということを励みに…