排卵日・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵日・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵日・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

akooo

高温期11日目も陰性ドゥーテストで髪の毛くらいの細っこいピンクの線は…

高温期11日目も陰性ドゥーテストで髪の毛くらいの細っこいピンクの線はもう諦めるしかないよね時間がないから焦るし産後バランス崩れて排卵するのも遅いしまず排卵するかもままならない6月までに妊娠したいよー、、…

ayu.m

2日目に人工授精をしました。高温期21日目です。まだ生理がきません。妊…

2日目に人工授精をしました。高温期21日目です。まだ生理がきません。妊娠検査薬は陰性でした。排卵日は確定してるので妊娠の可能性はありません。人工授精後10日間ルトラールを服用していました。病院に行こうか迷…

mi♡

高温期11日目です(排卵日前日にHCG注射してるので、多分排卵日あってる…

高温期11日目です(排卵日前日にHCG注射してるので、多分排卵日あってるはず!)フライングしたくてウズウズしてます。ただ、フライングして陰性→生理始まるのが定番で(笑)嫌なので、生理予定日から1週間後まで待と…

ぽんちゃん

ぽんちゃん

可能性あると思います。わたしもフライングしてしまいました😂

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

ka☆

タイミング方をし、基礎体温をつけています。今回高温期にガクンと2回体…

タイミング方をし、基礎体温をつけています。今回高温期にガクンと2回体温か下がりました。下がった翌日に体温は上がってます。1日目 36.61 2日目 36.743日目 36.464日目 36.445日目 36.486日目 …

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

べべゆこ

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から…

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から2/22までルトラールを服用しておりました。生理予定日は2/25だったのですがルトラールの影響で高温期が伸び、結果2日後の2/27に体温低下&生理…

ちゃあ

今日で高温期21日目生理予定日に海外製の早期妊娠検査薬で陽性が出たの…

今日で高温期21日目生理予定日に海外製の早期妊娠検査薬で陽性が出たので、生理予定日1週間後の今日ドゥーテストで検査したらくっきり反応出ました!ただ、陽性の方が濃いことが気になります(>_<)調べたら子宮外妊娠…

birthday

基礎体温で低温期なのか、高温期なのかわからない体温ってないですか?私…

基礎体温で低温期なのか、高温期なのかわからない体温ってないですか?私は中温期と勝手に呼んでいるんですが😅排卵日付近に起きる事なんで...私は一気に高温期にはならず大体 2、3日かけて確実に高温期と言える体温…

♡ERi♡

今日で高温期11日目?下腹部痛と足の付け根痛いのと時々くるふらつき…期…

今日で高温期11日目?下腹部痛と足の付け根痛いのと時々くるふらつき…期待して良いのか悪いのか…生理予定日前になってフライングしたい気持ちと戦ってます( °Д°)!ルナルナのアプリでは生理予定日3/26排卵日が3/11基…

シャチ🐋

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところど…

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところどうなんですかね?妊娠検査薬するには早すぎるーでも気になるから残ってる排卵検査薬をしてみたら終了線と同じ太さで薄く出て、5分後には極細く…

はじめてのママリ🔰

PCOSと診断されデュファストンを処方されています。高温期1日目(9月5日)…

PCOSと診断されデュファストンを処方されています。高温期1日目(9月5日)から朝夜1錠ずつ1日2回目を10日間。14日に飲み終えてから11日経ちますが生理が来ません。高温期も続いているので(高温期21日目)もしや?と思い…

QoooQooo

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足…

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足の付け根痛、乳首の痒さ、頻尿など)があり、そわそわしてついつい生理予定日1日目と3日目の今日、フライングをしてしまいましたが、真っ白な陰…

ふな

ふな

20日が排卵日だと思います(^^)18日がベストタイミングだったと思います。精子は48時間を超えると元気がな…

みちゃむ

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色…

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色でどれくらいの量でしたか?現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。生理になる…

りぃこ

17日排卵日で14.15に仲良し。排卵日から2日後に細菌性胃腸炎になり38度…

17日排卵日で14.15に仲良し。排卵日から2日後に細菌性胃腸炎になり38度位熱が出て白血球の数値が通常2000くらいなのが14000くらいにあがり三日ほど寝込みました。ちょうど着床に向かう時期に、この状態だと着床し…

もも

皆さんはいつごろ心拍確認できましたか?(o^^o)私は今回クロミッド、排卵…

こんにちは!皆さんはいつごろ心拍確認できましたか?(o^^o)私は今回クロミッド、排卵誘発剤でタイミングをとってもらい妊娠が発覚しました😊排卵日が3月25日だったのですが、今妊娠何周期目になるのでしょうか?ちなみ…

na

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3…

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。お風呂に…

哲のママ

初歩的なことですません。生理予定日について質問です。私の場合、高温…

初歩的なことですません。生理予定日について質問です。私の場合、高温期12日目に生理が来ます。ということは、高温期12日目が予定日と考えていいのでしょうか?それとも、排卵日から14日目?妊娠検査薬を使うとなる…

3人の母さん

高温期10、11日目、陰性でした。排卵日が確実だった場合高温期11日目で…

高温期10、11日目、陰性でした。排卵日が確実だった場合高温期11日目で陰性だと望みは薄いですよね?赤いの見るまでは!といつも思ってきましたが、月1のタイミングとれるかとれないかなので期待はしてないですが、や…

めぐり

婦人科へ不信感です...。本日、高温期11日目。前回排卵日の特定をしても…

婦人科へ不信感です...。本日、高温期11日目。前回排卵日の特定をしてもらい、今日は排卵したかどうか見てもらう日でした。しかし、特に検査は無く 基礎体温のグラフだけ見てもらい、2層になっているから排卵してる…

みーも0503

妊娠検査薬 チェックワン購入しました生理日当日から使えるものです今…

妊娠検査薬 チェックワン購入しました生理日当日から使えるものです今回 排卵日がルナルナとかと2日ずれてますが生理日当日から使える妊娠検査薬はいつから使用可能ですか? 本日高温期11日目ですフライングした…

うめちー(o^^o)

うめちー(o^^o)

生理はホルモンの関係で、排卵日から14日目ぐらいにくるので、チェックワンファーストでしたらその頃使用…

ぽんこ

妊娠すると下腹部がチクチクするとよく聞きますが、高温期何日目くらい…

妊娠すると下腹部がチクチクするとよく聞きますが、高温期何日目くらいからですか?そのチクチクは我慢できる程度ですか?今日で高温期11日目です。病院で排卵日は12月25日でほぼ確定してます。1日中ずっと下腹部がチ…

くま

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)…

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)mでも高温期11日目くらいには薄っすらでも陽性反応があるそうです!(´・_・`)その時陰性なら結局リセットがほぼきます(°_°)例外は排卵日のズレな…

るなちよ

横ばいの基礎体温についてです(´·ω·`)クロミッドを5日間×1錠服用しhcg5…

横ばいの基礎体温についてです(´·ω·`)クロミッドを5日間×1錠服用しhcg5000を打って排卵させ、一週間後にもう1度hcg5000を打ちました…なのに体温があがりせん😭😭😭前回は妊娠させやすくするために打ったhcg5000次の日…

もちは砂糖醤油派

高温期15日目の出血について質問です。11/26排卵検査薬陽性、11/28陰性…

高温期15日目の出血について質問です。11/26排卵検査薬陽性、11/28陰性だったため11/27が排卵日だと考えてます。昨日 高温期14日目に茶オリ。今日 高温期15日目、まだ体温は高いし、日中も微熱感があるのに昼から鮮…

buzzbuzz

クリアブルーの終了線が薄いです、、排卵日が10/8 (病院にて確認)で本日…

クリアブルーの終了線が薄いです、、排卵日が10/8 (病院にて確認)で本日高温期21日目です。三日前に終了線と近いような陽性になり、それから徐徐に基礎体温が低下、、、36,90から今は36,74と。しかも便秘だったのに…

こんちゃん

病院で排卵確認できていて、排卵日から何日目で陰性、何日目で陽性出ま…

病院で排卵確認できていて、排卵日から何日目で陰性、何日目で陽性出ましたか?今回高温期8日目から薄ら陽性出てましたが、HCG注射の影響だったみたいで今日高温期11日目ですが陰性になりました。これから陽性になる…