※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

病院で排卵確認し、高温期8日目から陽性出ていたが、HCG注射の影響で高温期11日目に陰性に。今後、再び陽性になる可能性はあるでしょうか。

病院で排卵確認できていて、排卵日から何日目で陰性、何日目で陽性出ましたか?
今回高温期8日目から薄ら陽性出てましたが、HCG注射の影響だったみたいで今日高温期11日目ですが陰性になりました。
これから陽性になる可能性ってあるのでしょうか?(´•ω•̥`)

コメント

♡

私、まさかの高温期16日目に陽性になりました(´・ω・`)
それより前にも高温期8.10.13日にチェックワン等で陰性だったので陽性が16日目だったのは確実です。

卵胞チェックしてもらってましたが、3日ほどズレてたのかなぁ…って疑っちゃいました(/_;)

はるとんとんさんも赤ちゃん来てくれますように♡

• こんちゃん

こんちゃん

そうなんですね!
    妊娠してると高温期11日目には薄らとでも反応があるはずと思っていたので、なんだか勇気がもてます(><)
    私も陽性出てほしいです(´•ω•̥`)

• 10月14日
  • ♡

よく着床は7〜11日かかってそこから2日ほどで反応出るって書いてあったりしますよね。
    私もそう思ってたので、どんなに着床時間かかっても高温期13日目で陰性ならあとはリセット待つだけだ…と、半分(いや半分以上)諦めて生理用品と妊娠検査薬買ったら陽性が出ました(>_<)

難しいとは思いますが心穏やかに過ごしてください♡
    赤ちゃん来てくれるように心から願ってます(^^)♡

画像、参考になれば...
    高温期13日目は悔しくてチェックワン分解して見づらいですが完全な真っ白です。

• 10月14日
  • こんちゃん

こんちゃん

画像も付けて下さってありがとうございます!
    高温期16日目でも薄らですね(・o・)
    出産予定日から逆算しても排卵日はズレてなかったですか??
    遅くても着床が排卵日から11日目で高温期13日目には反応出るはずなんですよね💦
    可能性は低いかもしれないけど、もう少し期待してみます(;∀;)

• 10月14日
  • ♡

明日また病院なんですが、前回まだ胎嚢も見えなくて予定日もまだ出てないんですが、先生はもう排卵日分かってるもんね!って妊娠週数も確定してました(°_°)

検査薬の反応や基礎体温、のびおり等事細かくメモしてたんですが、いやいや先生、絶対ズレてるでしょ!
    ?って言いたくなりました…笑

だからまだまだ諦めるのは早いですよ(^^)長々とすみません(>_<)!

• 10月14日
  • こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます(><)
    もう少し期待して待ってみます!

• 10月14日