※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊活

排卵日がズレていても、妊娠に焦りを感じています。高温期11日目も陰性で、可能性はないと諦めかけています。6月までに妊娠したいと思っています。

高温期11日目も陰性
ドゥーテストで髪の毛くらいの
細っこいピンクの線は
もう諦めるしかないよね

時間がないから焦るし
産後バランス崩れて排卵するのも遅いし
まず排卵するかもままならない

6月までに妊娠したいよー、、


もし排卵日が1日ズレていたら
今日で高温期10日目になる…
でもドゥーテストで髪の毛くらいの
細っこいピンクの線は可能性ないよね

一発逆転信じたいけど
経験上もう可能性はないな

コメント

ま。

フライングで少しでも線が出てるなら可能性ありますよ!
11日目は薄くてもおかしくない時期ですし(´・ω・`)
うちも11日目にフライングして「ん?線ある?見える?」みたいな反応線でしたが、今に至ります(´・ω・`)

  • akooo

    akooo


    排卵日確定していて、
    ドゥーテストの反応も
    陽性反応の線の横の際のラインが
    髪の毛くらいの極細なんです😢

    基礎体温も高くないし
    落ち込みます😔

    明日もやってダメだったら諦めます😢

    • 3月1日
  • ま。

    ま。

    うちも確定してるところからのフライングでした!
    体温上がらないと余計に不安になるし落ち込みますよね…

    • 3月1日
  • akooo

    akooo


    ほんとですか?😢💕

    ちなみにその時の検査薬の写真とかってありますか?😢

    かなり落ち込みます😢
    去年の10月から妊活始めて排卵しないこともあり
    実際10月から排卵あったの12月と2月だけで
    6月までに妊娠しないと2歳差ぢゃなくなるので
    チャンスはあと3回しかないし
    生理から排卵まで40日くらいかかってて
    1ヶ月ちょっとと考えたら
    3月中に排卵くる可能性低いしで
    焦るばかりです😔💦

    • 3月1日
  • ま。

    ま。

    これです!11日目、写真では見づらいですが肉眼では「ん?」ってなる線が入ってました(´._.`)!

    排卵あるなしの月があるとなおさら落ち込むし焦りますよね…
    しかも2歳差!って決めてるとなおさら(´._.`)

    • 3月1日
  • akooo

    akooo


    高温期11日目 ちゃんと見えます!😌
    写真ありがとうございます💕

    わたしはもう極細の極細で
    可能性ないですね😂💔

    そうなんです😢
    また頑張ります😢💕

    • 3月1日
  • ま。

    ま。

    見えますか😭✨

    赤いあいつが来るまでは期待してたいですよね(´._.`)

    ベビちゃんきてくれてることを祈ってます😢💕

    • 3月1日
  • akooo

    akooo


    アイツを見るまでは
    ほんの少し期待しておきます😢💕

    • 3月1日
はぁ子

私も3月生まれの息子がいて2学年差希望です❤
排卵日っていつ頃でした??
私はたぶん17日くらいが排卵したかな~と思ってて昨日チェックワンでかなり薄く陽性出ました!
息子mamaさんも線が少しでも見えるなら可能性あると思います😣✨