※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃこ
妊活

排卵日に性交し、その後に胃腸炎で熱が出たが、妊娠可能性はまだありますか?高温期11日目で生理まで後2日。

17日排卵日で14.15に仲良し。排卵日から2日後に細菌性胃腸炎になり38度位熱が出て白血球の数値が通常2000くらいなのが14000くらいにあがり三日ほど寝込みました。ちょうど着床に向かう時期に、この状態だと着床しにくいかもと診察でいわれて半ば諦めましたが高温期が11日目です。昨日一旦下がったから、生理くるかと思いましたが今日持ち直しました。気温が高かったからかな。生理まで後2日ドキドキです。
妊娠の可能性まだありますよね??

コメント

おしゃかなさん

私も2人目の時排卵2日後に胃腸炎で4日寝込みました(^_^;)

凄く境遇が似ていたので思わず書き込みました。

私の場合は無事に出産しました。

高温期11日目でしたら期待度高いですね(*^∀^)

私は高温期10日目で市販の検査薬陽性になりました。

• りぃこ

りぃこ

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます!今日も体温さがらずでした。
    でも先月も生理になった日に下がったのでまだ安心はできないけど期待します!

• 2月29日
ちぃぼぉ➖

こんばんわ(o^^o)
私も今月排卵日が17日で、14に仲良し、17日に2回目の人工授精をしました。
グラフ同じような感じですね!
3/2が生理予定日で、待ちきれず今日フライングしちゃって、見事真っ白陰性たったんですが…
まだあきらめません!
お互い、いい結果が出ますように!!!

• ちぃぼぉ➖

ちぃぼぉ➖

さっき、コメントいただいた方でしたね(o^^o)

• 2月29日
  • りぃこ

りぃこ

そうですヾ(◍'౪`◍)ノ゙ありがとうございます!またしても今回だめなかんじですー。

• 3月1日