※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

排卵日前日にHCG注射しているので、高温期11日目です。フライングしたい気持ちもあるが、生理予定日から1週間後まで待とうと思っています。基礎体温やママリで悩んでいます。

高温期11日目です(排卵日前日にHCG注射してるので、多分排卵日あってるはず!!)

フライングしたくてウズウズしてます。
ただ、フライングして陰性→生理始まるのが定番で(笑)嫌なので、生理予定日から1週間後まで待とうと思ってます🎶

基礎体温見て、可能性ありますか?
ママリ見てると11日目ならフライングしてる人いっぱい居るので迷ってます😭

コメント

ぽんちゃん

可能性あると思います♡
わたしもフライングしてしまいました😂

  • mi♡

    mi♡

    わぁー❤️❤️嬉しい❤️❤️
    めぐさんは何日目ぐらいでフライングしましたか?😊

    • 8月23日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ばっちり11日目です😂
    やっぱりドキドキには勝てません😂

    • 8月23日
  • mi♡

    mi♡

    ドキドキしますよね--❤️❤️早く知りたいような、知りたくないような(笑)

    • 8月23日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですよね!
    前回は検査薬やってその日にリセット
    しちゃって...😣󾬎
    検査薬もったいなかったです󾬎

    • 8月23日
  • mi♡

    mi♡

    分かる--!!(笑)
    使うと生理くるパターンありすぎて嫌になる😅

    • 8月23日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    今回はひとまず生理予定日から一週間
    待とうって決めてたのに結局待てなかった
    です😂󾬎

    でも、今回はチェックインファストで
    陽性反応が出てくれました😭󾬍

    • 8月23日
  • mi♡

    mi♡

    そうなんですか❤️❤️
    おめでとうございます😍❤️❤️
    私も続きたい--💕妊娠菌下さい😍❤️

    • 8月23日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます♡♡
    まだ病院言ってないので心拍とかも
    確認できてませんがひとまず嬉しい
    です♡♡

    ぜひ、おすそ分けしますとも❤❤

    • 8月23日
  • mi♡

    mi♡

    明日の基礎体温次第でフライングしちゃおうかなぁ❤️❤️
    自分まで妊娠出来た気分です❤️❤️

    • 8月23日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    体温見てからはいいかもしれないですね!

    一緒にがんばりましょう❤❤

    • 8月23日