※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzzbuzz
妊娠・出産

クリアブルーの終了線が薄い。排卵日から高温期21日目で、基礎体温低下。便秘から快便に変化し、腹痛も。病院に行く予定だが、クリアブルーで終了線が薄い結果。初めての経験で心配。

クリアブルーの終了線が薄いです、、

排卵日が10/8 (病院にて確認)で
本日高温期21日目です。三日前に終了線と近いような陽性になり、それから徐徐に基礎体温が低下、、、
36,90から今は36,74と。。
しかも便秘だったのに快便になり、生理前の嫌な腹痛まで・・・(;´Д`)

朝起きたとかの胃のムカムカはずっとつづいています。

病院にはあさっていくつもりなのですが、心配になりクリアブルーを使用したところ、
なぜか終了線がうすいという結果に。

判定線と終了線がぎゃくになってるんですかね、、?だとしたら前に検査したときより薄くなってます(ToT)

クリアブルー使ってこんなのはじめてなのですが、このような結果になったかたいますか?

コメント

ぽん

hcg値が高いから判定線のほうが濃くなってるんだと思いますよ
(●´人`●)

高温期21日目ならそれくらい濃くなってもおかしくないと思います☆

おめでとうございます🎉

• buzzbuzz

buzzbuzz

早々のお返事ありがとうございます!!
    妊活そろそろ二年に入る手前でようやく陽性を見たので嬉しい半分、不安が半分で色々葛藤してました、、
    色々不安な材料がまだありますが、目指せタイノウ確認!と前向きに過ごします。

ありがとうございました(*^^*)

• 10月30日