※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセス
妊活

高温期12日目で、排卵確認済み。体温不安定だが今回は高温期らしい。妊娠ごとに体温感じは異なるか?

高温期12日目です。
そわそわしてきました。

多嚢胞で、基礎体温が安定しないのですが、
今回は排卵し、排卵日は病院で確認できました。

普段、36.7°C以上で続くことはなく、
体温がバラバラですが、いまは高温期と言える感じに推移してるように思います。

以前、妊娠した時(初期流産しました)、
高温期がもっと安定していたのですが、
今回は少し波があり、だめかな?、、と思ったりします。

妊娠の度、体温の感じが異なったりしますか?

コメント

プリンセス

ちなみに、以前はじめて妊娠した時の体温がこちらです。

Mizuki.e

もし排卵してるか心配なら
排卵検査薬使うとしてるかしてないか
わかりますよ。
生理はありますか?

  • プリンセス

    プリンセス

    排卵したかは病院で確認済みで、それは大丈夫です。生理もありますが、多嚢胞というのもあって、無排卵の時もあるかもしれないです。
    質問の仕方が変ですみません。
    以前、妊娠した時より高温期が安定していないように感じたので、今回はどうだろうー?って思ってます。
    あと3日ほどまてば生理予定日なんで、待てばいい話なんですが。。

    • 2月15日
  • Mizuki.e

    Mizuki.e

    あたしもPCOSでした。
    それか病院でタイミング見てもらうのもいいと思いますよ。
    あたしも多嚢胞でしたが無事妊娠しましたよ。

    • 2月15日
  • プリンセス

    プリンセス

    今回はタイミングばっちしでみてもらった結果なので、どきどきしてます!

    • 2月15日
  • Mizuki.e

    Mizuki.e

    じゃあとは生理予定日まで待ちましょ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
    チェックワンファーストなら
    生理予定日その日から検査出来るので
    もし早く知りたければおすすめです✌︎

    • 2月15日
  • プリンセス

    プリンセス

    ありがとうございます!
    高温期10日目で、海外製の使ってみて陰性で、まだ早いのは十分承知だったのですが、、いちいち体温が下がる度に一喜一憂してしまってます。

    • 2月15日
  • Mizuki.e

    Mizuki.e

    無事妊娠されますよーに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

    • 2月15日