※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげちゃん
妊活

クロミッド服用中で高温期12日目。右下腹部痛や微熱が続く。フライングは早いでしょうか?

最終生理7月30日〜8月5日、クロミッド服用してます。排卵日8月10日。今高温期12日目です。右下腹部がたまにチクチク、ズキズキして微熱も1週間程続いてます。フライングはまだ早いですか⁇

コメント

にこ( ´ u ` )

まだまだ早いかなと思います><

検査薬自体が予定日から1週間後なので、チェックワンファストを買い、予定日に検査薬するといいと思います(n´—`n)

なかちん

高温期17日以上継続すると妊娠の可能性あるみたいです。
私は高温期15日目ぐらい?にフライング検査して極薄ですが陽性反応がありましたー٩(●˙▿˙●)۶
心当たりのある仲良し日から14日以上経過していれば早い場合は検査薬に反応でると聞いていたので生理予定日3日前にフライングしちゃいました(笑)

生理予定日はいつですか?
生理予定日に検査薬するならチェックワンファストが良いです。
ただチェックワンファストは調剤薬局にしか売ってないですし金額も少し高いです(-∀-`;)

ちなみに私は最初は生理予定日3日前にクリアブルーで検査しました(•⚗ั౪⚗ั•)
フライング検査にクリアブルーを使用する人は多いです。
出来ればフライング検査はしない方が良いですが、やっぱり気になりますよねー!!

ちなみに私が妊娠したかも?と思ったのは生理前の症状にはない症状があったからです。
頻尿、乳首痛、胸の張りがパンパンなど…もちろん下腹部痛もありましたよ(ノ´∀`)ノ
今は気になると思いますがもう少し待って検査薬してみて下さいね。
妊娠されてますように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

あゆけい

高温期12日目から反応出ることもあるみたいですよね!

ちなみに、私は12日目で体温下がり、本日リセットされました(。>д<)

シャチ🐋

12日目だったら…まぁ、反応すると思います!もちろん反応なかったから妊娠してないと断言する時期ではないのを承知の上で、、わたしはフライングしたいタイプなんで^^;

まゆげちゃん

みなさんありがとうございます!!ちなみに、次の予定日は5日後です!最低でもあと5日待ってみようと思います(*゚∀゚*)!それまでに生理きたり体温下がったらまた次回がんばります(((;´•ω•`)))

なかちん

5日後に生理来なくて高温期継続していたら検査薬してみましょう(。>∀<。)
その頃には妊娠していれば検査薬に反応出る可能性高いと思いますよ!!
あまり気にしすぎるとストレスになってしまうのでリラックスして待ちましょう♡
応援してます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾