※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるなし
妊活

高温期4日目に微量の出血があります。タイミング療法を始めたばかりで、妊娠は希望薄でしょうか。

初めての質問です!高温期4日目ですが、下着にピンクの微量な出血がありました。。
着床にはまだ早いかと思うのですが、ホルモンバランスの崩れとかでしょうか。。
今周期から病院でタイミング療法を始めたばかりで、詳しい検査などはまだしていません。
今回の妊娠は希望薄ですよね…>_<…

コメント

めかいほこ

こんばんは(^-^)
排卵出血ではないですか?
排卵時に出血される方、いるみたいですよ(^o^)

まだまだ生理が来るまでは妊娠しているかしていないかなんて分かりませんよ(^-^)
私もダメだろうなって思っていた時に限って妊娠していました(^_^;)

ふるなしさんのところにかわいい赤ちゃんがやって来ますように、お祈りしてます(o^^o)♡

• ふるなし

ふるなし

お返事ありがとうございます!

排卵出血の可能性もあるんですね!
    高温期はなるべくストレスフリーで!と思っていた矢先だったので、早くも動揺してしまいました。。
    生理がくるまでは希望を持っていようと思います^ - ^
    めいめいさんもお身体お大事にしてください(*^^*)

• 3月23日
ぷりっさ

私も今月初めて排卵のあと出血し、びっくりしました。
排卵2-3日後だったと思います。
高温期4日目でも、低温期の最終日に排卵してたら同じ感じですよね?
ちなみに、その排卵で妊娠したようで…まだ検査薬だけの確認なんですけどね💦

• ふるなし

ふるなし

お返事ありがとうございます!

まさに同じようなタイミングですね^ - ^
    それを聞いて安心しました(^_^*)
    排卵出血って排卵前にあるものかと思ってたのですが、そうでもないようですね。

ぷりっささんは妊娠されたようで、、おめでとうございます♡
    お身体お大事になさってください(*^^*)

• 3月23日