※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぽん
妊活

高温期13日目で眠気と腰痛、下腹部鈍痛があります。信頼できるフライングテストの検査薬を教えてください。

高温期13日目です(><)
胸の張りはないものの、ありえない眠気と腰痛と下腹部鈍痛があります(´・ ・`)

みなさまが、フライングテストで使用している信用できる検査薬は何ですか?
ぜひ教えてください(*´罒`*)

コメント

❀ちい❀

フライングで信用できるものは無いように思います…主さんの排卵が遅れていれば生理予定日から使えるものでも陰性になりますし…
でも気になるお気持ちとても理解できます。私は第1子をドゥーテストで生理予定日1日前にフライングして濃く線が出ました。排卵が少し早かったのかな?と思います。
妊娠されてると良いですね(^-^)

さとぽん

排卵は予定より3日遅れてきました(><)
あと2日待った方がいいですかね?
ちいさんは生理予定は毎回きちっとされてましたか?(o^∀^o)

❀ちい❀

3日遅れだと期待しちゃいますよね(>_<)私はいつもフライングしてしまいがちです…主さんのお気持ちを重視されて、確実に知りたいなら検査薬の規定に則って、気になってしかたがないならフライングもアリかなと思います!私だったらしてしまいますね(^o^;)
私は毎回周期的に来ていましたが、子作り解禁したとたんに乱れました…なかなかうまくいかないですね(>_<)

Edy♡

私はクリアブルー使ってました(^.^)予定日三日後にはくっきり陽性でした。

受精していれば排卵日10日後にはホルモン増え始めるのでチェックワンファストとか当日から使えるものだったら反応でるかもですね♬

(o´罒`o)

わたしは生理予定日1日後に、ドゥーテストでくっきり陽性が出ましたよ♡
わたしもあり得ない眠気でお昼寝4時間くらいしちゃいました!笑

さとぽん

明日検査薬買ってきて、来週辺りにしてみようと思います(><)
ドキドキです(;▽;)
期待し過ぎないようにします(´∇`)

さとぽん

クリアブルーですね♪
あ~ドキドキです(><)
Edy♡さんの様に陽性になれば嬉し過ぎなんですが☆(*´罒`*)

さとぽん

ドゥーテストですか(*´罒`*)
私は2時間半ぐっすり寝てしまいます!(笑)
こもも♡さんの陽性写真がうらやましぃです(´∇`)

ドゥーテストです(´^ω^`)蒸発線がでると有名みたいですが、私は三人産んでますが蒸発線はでた事がありません。

さとぽん

ドゥーテストとクリアブルーどっち買うかまよってます(*´罒`*)
せりさんは生理予定日何日目で検査しましたか?(^^)