検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

検査薬・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは検査薬・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

はな

今回の基礎体温です。今日はd25日高温期12日目となっています!まだ早い…

今回の基礎体温です。今日はd25日高温期12日目となっています!まだ早いのは分かっているのですが検査薬をしたくてウズウズしています!旦那さんにはもう1週間ガマンヾ(゚д゚;)と言われるのですが、、、毎日ドキドキし…

おうちゃん♥

高温期10日目体温が低温期並に下がりました。インプランテーションディ…

高温期10日目体温が低温期並に下がりました。インプランテーションディップ!?と期待し検査薬をするも陰性。いつもは高温期12日目くらいから徐々に下がっていく感じなので妊娠してるかも!と期待してしまってます(ToT…

チム

高温期12日目でのチェックワンファストは早すぎますか?14日目まで待てば…

高温期12日目でのチェックワンファストは早すぎますか?14日目まで待てばいいのは分かってますが…なんとなく左の下腹部が痛む症状が続いていて気になってしまいます。いつも何本も検査薬をムダにしているので(^^;)高…

葉月

葉月

私も高温期12日目で、下腹部と左の足の付け根が痛いし、とにかく眠いです。海外在住なので、安い値段で検…

モンロー

HCG5000注射5日目の昨日、試しに検査薬をすると当たり前ですが陽性でし…

HCG5000注射5日目の昨日、試しに検査薬をすると当たり前ですが陽性でした。しかし終了線より濃くでたので、薬の影響なら、明日薄くなってるだろうと思い5日目の今日同じ事時間に行ったら、全く同じ濃さで陽性でした…

みう5

今日の夕方6時くらいに高温期12日目でフライング検査してしまいました(°…

今日の夕方6時くらいに高温期12日目でフライング検査してしまいました(°_°)クリアブルーで1本目は失敗してしまい、2本目挑戦したら陰性でした( ´Д`)フライングだったけど、もう期待するの止めようと思ってゴミ箱に…

るんりんりん

高温期12日で着床出血はありえませんよね^^⁇昨日の朝、高温期12日目で便…

高温期12日で着床出血はありえませんよね^^⁇昨日の朝、高温期12日目で便秘でいきんだら鮮血で出血していました‼︎あ。生理が来るんだと思い、今日もナプキンを付けていますがオリモノに混じりません。検査薬は昨日陰…

いぬがお

いぬがお

私は確か11日か12日目に鮮血のが一滴だけついて、あれ?と思いました。便秘だと微妙ですよね(>_<)検査薬は…

ジャスミン

高温期12日目です。1週間前から36.9度台、37.0度台です。排卵予定日か…

高温期12日目です。1週間前から36.9度台、37.0度台です。排卵予定日から1週間は乳首だけが妙に痛い、左側の下腹部がチクチク痛む、眠気がありました。その後1週間は、胸が張る、乳首が痛い、軽い下腹部鈍痛、眠気…

すたあ

すたあ

検査薬使うのが早すぎたのかもですね…生理予定日一週間後から検査可能のやつだったらもうちょっと待ってみ…

もも子

多嚢胞性卵巣で無月経が続いていたので生理を起こさせるために12月13日…

多嚢胞性卵巣で無月経が続いていたので生理を起こさせるために12月13日にプロゲデポー注射を打ちました。10日ほどで生理がくると言われていましたがきませんでした。基礎体温は通常の低温期は36.3度くらいですが注…

むむたん

むむたん

可能性あると思います!多嚢胞で治療してて、1クール終わる頃に、排卵した後があると言われました。避妊し…

sweet16

高温期15日目37.00℃また37℃に上がって生理きてないから再度期待しながら…

高温期15日目37.00℃また37℃に上がって生理きてないから再度期待しながらの検査薬をしてみたらまさかのまったくなにもみえず.....みえるようなみえないとほぼ陰性妊娠初期症状らしきものがでてるのにあまりあてにな…

いもち

いもち

私は高温期14日目で反応がでました。妊娠した時は私も高温期が二段階になりいつもより高くなりましたよ。

na

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3…

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。お風呂に…

Kiki♡Lala

高温期12日目…変な話旦那と仲良ししようとしたのですがいつも濡れるのに…

高温期12日目…変な話旦那と仲良ししようとしたのですがいつも濡れるのに全く😭しかも、膣が閉まってる感じと旦那が言ってました😂生理前でも濡れていたはず…妊娠の確率があるのかと思って調べると妊娠していたって書…

しぃ

今週期D5から5日間クロミッドを服用しました。今日高温期22日目です。で…

今週期D5から5日間クロミッドを服用しました。今日高温期22日目です。でも検査薬は真っ白陰性。普段の高温期は36.8〜36.9度位なのに、37度越えが多いです。妊娠してないとしたら高温期長過ぎますよね?黄体依存症っ…

退会ユーザー

え〜?検査薬に反応がない?確かに高温期22日にみえます!なんでだろ?受診した方が早くないですかね(>_<)

みこみこ

高温期22日目。検査薬うっすら反応。昨日生理予定日でさきほど出血しま…

高温期22日目。検査薬うっすら反応。昨日生理予定日でさきほど出血しました😭お腹がすごく痛いです。プラスつわり症状あります。食べ物の匂いが辛いです。体調が訳わかりません。想像妊娠でしょうか。出血したらダメ…

うさ

双子ちゃん妊娠されている方に質問です(*´꒳`*)高温期17日、もしくはBT1…

双子ちゃん妊娠されている方に質問です(*´꒳`*)高温期17日、もしくはBT12日目の検査薬を拝見させていただきたいです(*´꒳`*)

ちゅん太郎♂

今日午前中病院受診しました。高温期22日目です。胎嚢が確認できません…

今日午前中病院受診しました。高温期22日目です。胎嚢が確認できませんでした。医者に化学流産か子宮外妊娠だからもう諦めるよういわれたのですが、その後諦めれず再度検査薬をすると濃くなっていました。赤ちゃん…

かんちゃんmama♥

ドゥーテストの検査薬について高温期10日目 うっすら陽性高温期12日目 …

ドゥーテストの検査薬について高温期10日目 うっすら陽性高温期12日目 前回より濃く陽性高温期18日目 太く薄い陽性だんだん濃くなって高温期も続いてます!説明書には薄くても判定時間内に縦の線が出れば陽性って書…

ちゃんそうママ

ちゃんそうママ

ドゥーテストではなかったですが、検査薬の中でも陽性反応がくっきり出るタイプのチェックワンを使用し、…

きん

妊活中で高温期14日より前に風邪の症状が出たことのある方は内科受診し…

妊活中で高温期14日より前に風邪の症状が出たことのある方は内科受診しましたか?風邪の症状が高温期5日目より出ています。5日目、頭痛6日目、頭痛7日目、頭痛・微熱・寒気・リンパの痛み8日目、頭痛・微熱・寒気・…

ぽち

ぽち

妊活中なので…と伝えて受診したことありますよ(*´ω`*)医師からえ、排卵何日目?それは風邪か初期症状か分か…

ちゅん太郎♂

本日高温期22日目一気に体温下がりました😢低温期は36.4くらいなのですが…

本日高温期22日目一気に体温下がりました😢低温期は36.4くらいなのですが、昨日まで37℃台だったのに36.7台まで下がりました😢生理なりそうですよね😢検査薬は8/258/26にしています。うすすぎますよね。

おまめねこ

昨日胎嚢確認できたのですが、先程おりものに混じって出血を確認、ティ…

昨日胎嚢確認できたのですが、先程おりものに混じって出血を確認、ティッシュで拭いたところ1回目に薄く出血のあと、2回目は付きませんでしたが念のためおりものシートをしていたところおりものシートにも点々と血…

ゆみこ(*´∀`)

ゆみこ(*´∀`)

少量の出血は、古い血が出てるだけだから気にしなくて大丈夫って先生に言われました!生理のような大量な出…

♡ゆん♡

高温期12日目なんですが今朝の基礎体温が36.67と下がってました。一応ま…

高温期12日目なんですが今朝の基礎体温が36.67と下がってました。一応まだ高温期内の体温ではありますが…今月排卵が遅れましたがタイミングはちゃんと取れていると思います。高温期1日目36.62高温期2日目36.63高温…

shou..♡

高温期12日目です。初めて人工授精をしたので期待してましたが生理がき…

高温期12日目です。初めて人工授精をしたので期待してましたが生理がきそうな感じです😭はあー生理くるのかなー。わたしも陽性の検査薬がみたいよ。生理予定は18日です。近い方いらっしゃいますか?

ぴっぴ

高温期12日目です。36.8度くらいしかないですが、まだ妊娠の見込みはあ…

高温期12日目です。36.8度くらいしかないですが、まだ妊娠の見込みはありますか?涙検査薬は怖くてしていません。

Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

高温期12日目で36.66℃まで下がってしまいました…。海外の生理予定日から…

高温期12日目で36.66℃まで下がってしまいました…。海外の生理予定日から使える検査薬でフライングしてしまい、それも真っ白。今回はきちんと高温保ててたし、タイミングもバッチリだったのにがっかり。もう諦めて、…

はっぴーらぶママ

はっぴーらぶママ

私は妊活歴2年ちょっとでやっとで妊娠しました。不妊治療に通って、体外受精ですが💦高温期が保てても、タ…

にゃー

陽性反応がでて今高温期22日目です。今日も検査薬は濃く陽性でした。で…

陽性反応がでて今高温期22日目です。今日も検査薬は濃く陽性でした。でも今日トイレにいくと茶色の水っぽいおりものがでてきました。出血してるのでしょうか?これは科化学流産でしょうか?不安でたまらないです。こ…

みな

高温期12日目でフライングをしましたが陰性。まだ可能性はありますか?次…

お世話になります!高温期12日目でフライングをしましたが陰性。まだ可能性はありますか?次高温期何日目で検査薬をしたら良いと思いますか?ご助言お願い致します。

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで…

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで生理が来て、どれくらいで体温が下がりましたか?妊活を始めて1年少しで、先日初めての人工授精AIHをしてきました!体温はもちろん高いままなの…

かん

高温期12日目。検査薬陰性😱💧子宮違和感あり!おりものペタペタ!乳首痛あ…

高温期12日目。検査薬陰性😱💧子宮違和感あり!おりものペタペタ!乳首痛あり😅朝イチファストやったけど真っ白けっけ(=`(∞)´=)なんじゃいなんじゃい!生理くるんだろうかねぇ、、高温期続いて~🙏✨