※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

双子妊娠中の方への質問です。高温期17日またはBT12日目の検査薬を見せてください。

双子ちゃん妊娠されている方に質問です(*´꒳`*)
高温期17日、もしくはBT12日目の検査薬を拝見させていただきたいです(*´꒳`*)

コメント

キキララ

答えになってなくてすみません😓
双子ちゃんおめでとうございます!
同じなので親近感でコメントしちゃいました😅

• うさ

うさ

まだ胎嚢すら確認できてないので双子じゃないんです😭

色々検索していると検査薬の出方がすごく濃くて、双子ちゃんのブログの方と似ているのでもしかして...✨とソワソワしているところです💦笑

HCG出てるのが他の方より早いだけかもしれないですが😌

• 5月1日
ママ

検査薬の写真はないのですが、濃さは普通でしたよ。

• うさ

うさ

高温期は確実でしたか??

• 5月1日
  • ママ

ママ

確実というのはどういうことでしょうか?しっかり高温期はありましたが🙇🏻

• 5月1日
  • うさ

うさ

HCGは1.5日〜で倍になるので、日によって違うんです。高温期14日目と高温期17日目とは濃さが全く違うので、高温期17日目、もしくはBT12に測った方を探してます😌

• 5月1日
  • ママ

ママ

よくわかってなくてごめんなさい💦高温期16日目でしたが、特別濃くはなかったです💦

• 5月1日
  • うさ

うさ

ありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月1日
ねこバス

まだ双子かわからないのですが、私も判定日のhcgが高くて検査魔です(笑)
4w2dで採血して1000以上でした。
うささんも採血しました?
初期胚移植なのでET12日の検査薬結果の写真ならあるのですが…

クリニックでは、双子の可能性もあるけど、今後エコーで確認してみないとわからない、と言われてます。ソワソワしますよね…

• うさ

うさ

そうなんですか!わたしは今4w6dで今ちょうど病院で採血待ちです(*´꒳`*)
    ET12とは、高温期にすると何日目くらいになりますか😌?無知ですみません💦

ソワソワしますよね!
    私は1つ戻しなので、双子なら心拍確認まで待たないとわからないですよね🤣

• 5月2日
  • うさ

うさ

採血の結果、5000もありました💦一段とソワソワします🤣

• 5月2日
  • ねこバス

ねこバス

お返事遅くなり、すみません!もはや、基礎体温すら図ってなかったので高温期何日目かも不明です(笑)判定日の前日なので、4w1dに検査薬しました。が、今日血液検査されたなら写真も不要ですね…💦
    5000もあったなんて!!!!!
    先生は一卵性双生児の可能性あるかも、と言ってますか?

• 5月2日
  • うさ

うさ

4w1dなんですね!
    BT10の検査薬がちょうど4w1dになります😌ネコバスさんのも良ければ見て見たいです!

先生からは特に何も聞いてないんです、、💦
    ほんとにソワソワします笑

• 5月2日
  • ねこバス

ねこバス

先生からは何も言われなかったのですね…よけいにソワソワですね!

うささんの、検査薬写真ありがとうございます!早い段階でかなりクッキリですね。私は海外製で、ネットでは「生理予定日に陽性でも、うっすら」との書き込みが多かったのですが私は比較的クッキリでした。

• 5月2日
  • うさ

うさ

おはようございます☀
    ほんとに、くっきりですね👀💕私も心拍確認までソワソワです!またわかればこちらで報告したいと思います(*´꒳`*)

• 5月3日
  • ねこバス

ねこバス

おはようございます☆
    報告お待ちしてます!私もご報告させていただきますね!
    お互いに、無事に心拍確認できますように(^^)

• 5月3日
  • うさ

うさ

お久しぶりです(*´꒳`*)
    今日心拍確認行ったのですが、1人でした!🤣
    成長が早い子で平気より大きいのでhcgも多めだったのかなーと思ってます(*´꒳`*)

• 5月16日
  • ねこバス

ねこバス

こんばんは☺
    無事に心拍できて、良かったですね☆お一人だったのですね~(^^)

私も昨日病院で心拍確認で来ました!一人でした!!
    ですが子宮内に血腫が見つかり微量の出血もあり…前途多難です(^_^;)

• 5月16日
  • うさ

うさ

お!じゃあ同じくらいの時期に生まれる予定なんですね💕血腫、心配ですね😭私も茶オリですが続いてます💦
    上の子がいると大変そうですね😭無理しないでくださいね。

• 5月16日
  • ねこバス

ねこバス

ありがとうございます!
    うささんも茶オリ少し不安ですよね…。うささんも無理しないでくださいね!

• 5月16日