※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンロー
妊活

HCG5000注射5日目の検査薬が2日連続で陽性。高温期12日目で体温上昇、胸の張りや生理痛のような痛みがある。報告を迷っている状況。

HCG5000注射5日目の昨日、試しに検査薬をすると当たり前ですが陽性でした。しかし終了線より濃くでたので、薬の影響なら、明日薄くなってるだろうと思い5日目の今日同じ事時間に行ったら、全く同じ濃さで陽性でした。写真張り付けます。
どう思いますか( ;∀;)

ちなみに今日で高温期12日目です。
3日前からさらに体温があがり37度キープ中です。胸の張りがどんどん強くなってきていて、生理痛のような痛みが日に日に出てきています。

母がずっと子供を楽しみにしているので早く報告してあげたいんですが、皆様ならこの判定結果どう思いますか( ;∀;)

コメント

しー。

体質によるとは思いますが1週間〜10日ほど薬が残ると思うます💦
ベビちゃん来てくれてると良いですね( ˘ω˘ )✨

• モンロー

モンロー

まだ残ってるんですよね( ;∀;)
    ずっとこのままの濃さでいてほしいです(T-T)♥
    お返事ありがとうございます!!

• 5月28日
あぐり

よ〜く見てみると、昨日ほどではないものの、しかしほとんど変わらないくらい濃いとは思います!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

しかし、早く知らせたいお気持ちはとっても分かるのですが、せめて高温期20日くらいまで待ってみてはいかがでしょうか?(><)☆彡

ちなみに私は普段高温期14日にくるので、早くても14日過ぎたら測るようにしています♡

でもドキドキですね!((o(。・ω・。)o))

• モンロー

モンロー

昨日のは時間がたって更に濃くなりました!が、そー思い込みたいだけかも…(;o;)
    あと1週間まってみます!♥ありがとうございます‼

• 5月28日
みりん♡

もうちょっと待った方が良いかと…薬の影響もあると思うので…

• モンロー

モンロー

そうですよね…(;o;)
    いてもたってもいられなくて(T-T)初めて二本線みたのでつい……( ;∀;)
    ありがとうございます!もう少し待ちます!!😊

• 5月28日
  • みりん♡

みりん♡

妊娠してますように!♡お祈りします!

• 5月28日
◎ちゃんたろ◎

私も毎回HCG5000打ってます!
注射の影響はあると思いますが、私はそこまで濃くなりません!!なので、期待しても良いと思います!!
無責任なこと言っちゃいけないと思いつつ…本当にそこまで濃いのみたことないので…(´Д`)
妊娠していますように(^^)

• モンロー

モンロー

ううぅ(T-T)すごい嬉しい言葉ありがとうございます(T-T)♥神社て待ちます(T-T)(T-T)✨
    ちゃんたろさんもいい結果がでることを願っています✊
    一緒に頑張りましょう!😫

• 5月28日
のん

高温期12日目で陽性が出たとしても、終了線よりも濃いことはないと思います。なので、薬の影響がかなり強すぎて正確に計れるまではもう少し時間がかかります。
もし、今薬の影響なしで陽性反応が出るとしたら、薄くでるくらいですよ(´・_・`)

でも、まだ可能性がないわけじゃないので、もう少し待ってみましょう(*^_^*)♡ドキドキですよね!?
本物の陽性が隠れているのを祈ってますね♡

• モンロー

モンロー

ですよね…高温期12日目は濃すぎですよね…(;o;)ちーん

もう少し信じてまってみます!(T-T)ありがとうございます♥

• 5月28日