※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

HCG注射後、検査薬を試した方いますか?HCG5000を土曜日に打ち、4日後に検査薬を試しました。結果を共有していただける方いますか?

高温期のHCG注射されてから
検査薬を試した方おられますか???
土曜日にHCG5000を打ちました。
(高温期13日目)
HCGで偽陽性が出るのはわかってましたが
気になって気になって検査薬をしました( ; ; )
まだHCG 4日後になります。。
早すぎなのは承知ですが、
どなたか試された方おられたら画像とか
見せていただけないでしょうか(;_;)

コメント

ママリ

検査薬って外国製のやつとかたくさんありますか??hcg打って7日後くらいから毎日やると分かりやすいですよ!まだ打ってから日が浅いので、数日は濃く反応してしまいます(。>д<)
私はhcg打って7日目くらいまではどんどん薄くなり、打って8日目(高温期12日目)から少しずつ濃くなりましたよ!

hcg抜けるのに7日~10日ほどかかるって言いますし、もう少し気長に待ってみてはどうでしょう♥
私は赤ちゃんできるまで2年ちょいかかりましたので、排卵後~生理予定日までのそのモヤモヤ感はすごくよく分かりますよ!(。>д<)

写真はなくてごめんなさい(。>д<)

• ねこ

ねこ

お返事ありがとうございます ☻
    検査薬は普通に日本のを使いました!!
    やっぱり7日後くらいから検査するべきですよね(;_;)
    今回着床を助けるために高温期にもHCG注射をしたので、7日後になる前に生理が来るかもなんです(泣)
    焦りすぎました͛( ´>_<` )もう少し待ってみようと思います♡
    写真なくてもお言葉だけで嬉しいです!
    ありがとうございました(// ˆ~ˆ //)

• 5月24日
シロン

HCG5000を打って妊娠しました!まだ4日後とのことで、その時期ですと絶対偽陽性がでますよ(*_*)
12/21が高温期9日目でHCG5000注射後10日目ですがうっすら出てそれから段々濃くなりました。残念ながら流産になりましたが検査薬はこんな感じです!

• ねこ

ねこ

お返事ありがとうございます♩
    やっぱり4日後じゃ偽陽性でちゃいますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )気になって気になって。。。
    画像ありがとうございます♡
    妊娠してるとだんだん濃くなるんですね(^ω^)
    流産とのことで辛い経験されたのに検査薬を見せていただきありがとうございます!!

• 5月24日
tanao

金曜にhgc5000を打って、私もさっき我慢できずにしてしまいました💦😭
偽陽性とわかりつつも、ウズウズしてたので、すっきりしました!笑
金曜が生理予定日で、月曜日には産婦人科に行く予定です!😊
どうかこのまま、生理こないでー!!

• tanao

tanao

今週の金曜が生理予定です💦

• 5月24日
  • ねこ

ねこ

お返事ありがとうございます♡
    わたしも偽陽性が出るのわかってたので我慢するつもりだったのに、してしまいました( ; ; )
    でも同じくウズウズがスッキリしてます(笑)
    わたしは日曜日が生理予定日でしたので、お互い生理きませんように!!!

• 5月24日
  • ねこ

ねこ

わたしはこんな感じでした ☻

• 5月24日