陽性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

陽性・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは陽性・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

メロン1022

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用し…

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用しましたが、生理は予定日どおりきました。本日、生理予定日1日過で、高温期12日目になります。排卵日は6/27か28だと思います。高温期がまだ12…

るんりんりん

るんりんりん

高温期13日でしたら、生理は明後日に来るかもしれません‼︎あと、フライングの心得をご存知ですか⁇一応書い…

R

高温期12日目〜14日目で陰性で、その後陽性出た方いらっしゃいますか?本…

高温期12日目〜14日目で陰性で、その後陽性出た方いらっしゃいますか?本日高温期14日目(生理予定日2日目)で、まだ高温期のままです( ´︵` )高温期12日目にドゥーテスト陰性でしたが、何故か今回は自信があります(…

キャンベル123

キャンベル123

私は、高温期12日目真っ白な陰性で、14日目に陽性が出ました(*´∀`*)ノまだ可能性があります( ¨̮ )ちなみに…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

お犬

妊娠検査薬の陽性反応が薄くなりました。これは流産したのでしょうか?も…

妊娠検査薬の陽性反応が薄くなりました。これは流産したのでしょうか?もし妊娠が継続していたら、薄くなるなんてこと無いですよね?◆高温期17日目→生理が遅れていることに気づく。初めて検査薬を使い、薄い線が見え…

ももちま

ももちま

化学流産ならありえますが、尿の濃度などでも反応が変わることはあります!わたしが化学流産したときは高温…

ぷんくま

妊娠検査薬について質問があります。生理周期30〜35日今月...周期42日目…

妊娠検査薬について質問があります。生理周期30〜35日今月...周期42日目、高温期19日目昨日よりまた少し体温が上がったので今朝、妊娠検査薬を試してみました。初めてチェックワンを使ってみたのですが、ちゃんと説…

シャチ🐋

シャチ🐋

基礎体温は0.3度上がれば高温期と考えていいんですが、たとえばわたしの今月の基礎体温でいえば、はじめ①…

ミンミ

排卵検査薬で妊娠判定について…ちゃんと妊娠検査薬でするべきなのは分か…

排卵検査薬で妊娠判定について…ちゃんと妊娠検査薬でするべきなのは分かっていますが、少し希望が欲しい(´・_・`)現在高温期12日目です。会社の忘年会があり、お酒を飲むか悩んだので、高温期10日目に海外の早期妊娠…

ウインク

ウインク

私も、今回の妊娠の際、高温期10日から排卵検査薬使いましたよ*\(^o^)/*だんだん濃くなって、高温期14日目…

R

海外製のwondfoを使っています。今日子供がいる友達に、wondfoは妊娠反…

海外製のwondfoを使っています。今日子供がいる友達に、wondfoは妊娠反応が出にくいよと言われたのですが、妊娠していても薄かったり、陰性だった方はいますか?私自身今高温期12日目で、今朝の朝一の尿でうっすら陽…

ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

今回使いました(o^^o)やっぱり薄いように感じました^^;相性もあるのか、写真のメーカーのほうがよく出まし…

はっちゃん

6週で袋が見えないのはやはり遅いですよね…?体外受精でBT12日目で尿検査…

6週で袋が見えないのはやはり遅いですよね…?体外受精でBT12日目で尿検査のみで病院でうっすら陽性反応。その二週間後に初めてエコーをみたら何もうつりませんでした。流産か子宮外妊娠の可能性があると… 今週もう一…

チム

高温期12日目でのチェックワンファストは早すぎますか?14日目まで待てば…

高温期12日目でのチェックワンファストは早すぎますか?14日目まで待てばいいのは分かってますが…なんとなく左の下腹部が痛む症状が続いていて気になってしまいます。いつも何本も検査薬をムダにしているので(^^;)高…

葉月

葉月

私も高温期12日目で、下腹部と左の足の付け根が痛いし、とにかく眠いです。海外在住なので、安い値段で検…

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

ゆき(o^^o)

妊活中、妊活中といいながら病院で処方され胃薬を飲まれたかたに質問で…

妊活中、妊活中といいながら病院で処方され胃薬を飲まれたかたに質問です。どんな薬を飲まれていましたか?今回は、胃炎が酷すぎて、こっちの治療が先といわれ、妊活は見送る予定でした。子供に関係するからこそ。し…

sweet16

高温期15日目37.00℃また37℃に上がって生理きてないから再度期待しながら…

高温期15日目37.00℃また37℃に上がって生理きてないから再度期待しながらの検査薬をしてみたらまさかのまったくなにもみえず.....みえるようなみえないとほぼ陰性妊娠初期症状らしきものがでてるのにあまりあてにな…

いもち

いもち

私は高温期14日目で反応がでました。妊娠した時は私も高温期が二段階になりいつもより高くなりましたよ。

Jasumin

妊娠継続できるもでしょうか?妊娠検査薬が薄い陽性のままで濃さに変化が…

妊娠継続できるもでしょうか?妊娠検査薬が薄い陽性のままで濃さに変化がありません。更に昨日から基礎体温も下がってきています。昨日トイレへ行ったら、トイレットペーパーに薄いピンクのオリモノのような出血があ…

ぽこ太

高温期12日目。朝に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。夕方に、排卵検査…

高温期12日目。朝に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。夕方に、排卵検査薬をしたら、陽性になりました。はて?…………どうなっているんでしょうか。

Chii

Chii

病院には行きましたか?高温期が続き、生理が来ないのであれば妊娠してますよ!検査薬ではっきりわからない…

たぬき

初の体外、ET10日目、高温期12日目です。さっきトイレに行ったら少量の…

初の体外、ET10日目、高温期12日目です。さっきトイレに行ったら少量の茶オリが。いろいろネットで調べたら、茶オリが出ても判定日に陽性が出る人、そのままリセットする人など様々でしたが記事の量は陽性判定の人…

candy061

海外の妊娠検査薬の感度について教えて下さい!昨日が高温期12日目で、朝…

海外の妊娠検査薬の感度について教えて下さい!昨日が高温期12日目で、朝A-chekcの早期妊娠検査薬(試験紙のようなもの)で微かに線があるような?という感じでした。今日は別で注文していたラッキーテストの検査薬(ス…

渚

化学流産の可能性はいつまであるのでしょうか?本日高温期12日目で妊娠検…

化学流産の可能性はいつまであるのでしょうか?本日高温期12日目で妊娠検査薬で薄い陽性が出ました。念のため、ドゥーテストとチェックワンしてます。しかし昨日はずっと生理痛のお腹の痛さがありそれ以前はいつもな…

いーちゃんママ

高温期12日目、チェックワンファストでフライングした場合、妊娠してい…

高温期12日目、チェックワンファストでフライングした場合、妊娠していたら陽性がでる確率は高いですか?アドバイスお願いします。

あらめ

高温期11日目ワンダフォー早期妊娠検査薬を使い検査したところ…最初は陰性か…

高温期11日目ワンダフォー早期妊娠検査薬を使い検査したところ…最初は陰性かと思い放置していた検査薬が夜見てみると極々うっすら陽性?!が出ました💦12日目に再度試した所、見事に陰性😢ちなみに妊娠すると排卵検査薬にも…

shou..♡

高温期12日目です。初めて人工授精をしたので期待してましたが生理がき…

高温期12日目です。初めて人工授精をしたので期待してましたが生理がきそうな感じです😭はあー生理くるのかなー。わたしも陽性の検査薬がみたいよ。生理予定は18日です。近い方いらっしゃいますか?

⭐りらら⭐

ラッキーテストを使ったことがある方、精度どうですか?今日で高温期15日…

ラッキーテストを使ったことがある方、精度どうですか?今日で高温期15日目です。高温期12日目から薄く陽性がではじめましたが、ラッキーテストは12日目~15日目までほんの少し程度しか濃くなってません。12日目、14…

ゆぁ226

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目…

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目の今日、昨日より濃く陽性反応が出ました。今周期、子宮鏡・卵管造影をして、卵胞チェックはしなかったのですが、先生に指定された日に仲良しし…

Kmama

おはようございます☀️今日で高温期12日目高温期36.2℃〜36.4℃ぐらいだっ…

おはようございます☀️今日で高温期12日目高温期36.2℃〜36.4℃ぐらいだったのに今日36.8℃まで上がってえ?まさか?と思いクリアブルーでフライングして陰性😭高温期10日目もドゥーテストでフライングして陰性😭今回いつも…

にゃー

陽性反応がでて今高温期22日目です。今日も検査薬は濃く陽性でした。で…

陽性反応がでて今高温期22日目です。今日も検査薬は濃く陽性でした。でも今日トイレにいくと茶色の水っぽいおりものがでてきました。出血してるのでしょうか?これは科化学流産でしょうか?不安でたまらないです。こ…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…

u5rin

本日高温期12日目、hcg5000の注射を打って7日目。いつも以上の胸の張り…

本日高温期12日目、hcg5000の注射を打って7日目。いつも以上の胸の張り・痛み・吐き気等その他色々あり、普段より高温期が高いので、早いとわかりつつもフライングしてしまいました。Doテストで、写真のような陽性…

みちゃむ

みちゃむ

私も高温期12日目はそんな感じでしたよ(o˘◡˘o)濃くなるといいですね(^з^)-。

ぺこ

高温期12日目で胃痛がひどくて、薬を飲みたくなる程だったので初めてフ…

高温期12日目で胃痛がひどくて、薬を飲みたくなる程だったので初めてフライング検査しました!うっすら陽性反応してくれたんですが今日は体温が39.74で日に日に下がっているんです💦明日になってみないとわかりません…

mametan

おととい、高温期22日目で妊娠検査薬陽性が出ました!前回生理日から計算…

おととい、高温期22日目で妊娠検査薬陽性が出ました!前回生理日から計算すると6週目くらいです。それまではずっと吐き気や胃のムカムカに悩まされていたのですが、陽性反応が出て以来吐き気や胃のムカムカが少しだ…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで…

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで生理が来て、どれくらいで体温が下がりましたか?妊活を始めて1年少しで、先日初めての人工授精AIHをしてきました!体温はもちろん高いままなの…

mama初心者🔰

とても気になってしまい、改めて質問させて下さい(;∀;)本日おそらく高…

とても気になってしまい、改めて質問させて下さい(;∀;)本日おそらく高温期12日目です。一昨日、海外製の妊娠検査薬使用…下半分うっすら判定線でました。そして昨日、同じ検査薬で検査…真っ白。本日、同じ検査薬で…