※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u5rin
妊活

高温期12日目でhcg5000の注射を打ち、陽性反応が出たが、数日後に濃さを比べる予定。期待しても良いでしょうか?

本日高温期12日目、hcg5000の注射を打って7日目。
いつも以上の胸の張り・痛み・吐き気等その他色々あり、普段より高温期が高いので、早いとわかりつつもフライングしてしまいました。
Doテストで、写真のような陽性反応が出たのですが、これは期待してしまって良いのでしょうか??
もちろん数日後、もう一度検査して濃さを比べるつもりです。

コメント

みちゃむ

私も高温期12日目はそんな感じでしたよ(o˘◡˘o)
濃くなるといいですね(^з^)-☆

u5rin

みちゃむさん☆
早速のお返事ありがとうございます*\(^o^)/*
2日後でずいぶん濃くなってますね♡♡
私も明後日試してみます*\(^o^)/*

u5rin

※捕捉※
特に妊娠したかも?と思ったのは、
・大好きなお酒が少ししか飲めなかった・飲みたくない・飲んでも酔いが早い
・体温がいつもより高温+37度越え

今回卵胞チェックで2つ確認できたので、より期待してしまいます…!

ポム

ご存知かもしれませんが、hcgを打つと、妊娠検査薬が反応してしまいます。
hcg5000の影響は、7日〜10日ほど残ると言われてますから、3日後か4日後に再度検査されるのが良いと思います☆
妊娠されてると良いですね〜

yuuuuuka

私も同じく高温期12日目に同じくらいの陽性反応がでました。
ほぼ毎日検査して濃くなってきましたよ☺︎私は来週病院いく予定です☆
フライングすると不安も大きいですが赤ちゃん信じて頑張ってください☺︎

u5rin

ごろたんさん☆
お返事ありがとうございます*\(^o^)/*
そうなんです〜(^^;;
その3.4日後に本当は検査薬使おうと思ってたのですが…ついつい…(笑)
体温と様子見つつ、なんとかその日まで我慢してみます!( ̄^ ̄)ゞ

u5rin

yuuuuukaさん☆
お返事ありがとうございます*\(^o^)/*
わー!おめでとうございます♪病院楽しみですね♡
私もこのまま生理来なければ、来週木曜に病院来てねって先生に言われてるので、そわそわしながらも楽しみにしてます(*゚v゚*)

u5rin

皆さん、ありがとうございました!
今朝、高温期15日目のhcg注射から10日目ですが2本目の検査薬トライしてみました!
結果、終了線より濃く反応しました♡♡
旦那と抱き合って喜び、泣いてしまいました( ; ; )♡

本当にありがとうございました*\(^o^)/*