※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん☆
妊娠・出産

生理予定日に検査して陰性でも妊娠していた方いらっしゃいますか?まだ期待しててもいいのでしょうか?

撃沈…本日生理予定日、高温期13日目、フライングですが期待して検査しました😭✨ダメだったー_| ̄|○ ガクッ
検査薬は生理予定日からわかるものではなかったのでまだすこーしは期待しちゃってる自分もいるのですが…😭
生理予定日に検査して陰性でも妊娠していた方いらっしゃいますか?まだ期待しててもいいのでしょうか?😭💧

コメント

miki

私は予定日前日に検査して陰性でその3日後検査したら陽性出ましたよ✨
もう少し待って検査してみるのもいいかもしれません。

• りょん☆

りょん☆

そうなのですね😭✨少し希望を持てました😭❤ありがとうございます🙇‍♀️
    もう少しまってまた検査してみたいと思います✨返信ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月10日
A☻໌C mama

私は排卵が5日遅れていたようで、生理予定日に検査しても陰性でしたが、その4日後には陽性反応でましたよ✨

排卵日確定ではないのであれば、まだ期待できると思います😊

• りょん☆

りょん☆

排卵日確定ではないです✨😳
    まだ期待してもいいですね😭❤
    とりあえず高温期が続いてくれる事を願います😭🙏
    あとすこしまってみてまだ生理がこないようならまた検査してみます✨
    返信ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月10日