※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

高温期13日目で生理予定日前日、体温が下がり高熱が出て悩んでいます。同様の経験や対処法を教えてください。

今高温期13日目(多分)で生理予定日前日です。(多分)
11日目の時に体温ガクッと下がったし高温期ガタガタなので今回も妊娠諦めていました。でも次の日から持ち直してくれて今朝も高温期範囲内だったのでまだ諦めなくていいのかななんて思って過ごしてました。出かけていてデパートにいたら寒気が急に始まってずっと寒くて手足がすごく冷えていて急いで家に帰ると38度も高熱がでてしまいました💦
妊娠してたらと思うと薬飲めないし、でも辛いしで悩んでます。私と同じように生理予定日付近に寒気を伴う高熱がでた方などいますか?その時の対処どうしましたか?
高温期ガタガタでも妊娠してた方もいたらぜび教えて下さい(;_;)

よろしくお願いします。

コメント

二児おかあさん

こんばんは🍀
私も妊娠前に寒気しました!
熱はでなかったですが
高温期ガタガタでしたよー😲

  • mamari

    mamari

    こんばんは🌙
    何かホルモンの乱れとかで寒気したりするんですかね(;_;)私も妊娠超初期症状で熱でたりしてくれてること祈りたいですが、ちょっとそれにしては体温高すぎるのでモヤモヤして体力もメンタルもかなり低下しちゃってます😭高温期私よりガタガタでしたか?💦

    • 7月31日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん

    こんな感じです☺

    • 7月31日
  • mamari

    mamari

    ありがとうございます😌
    生理予定日は何日でしたか?
    度々質問すいません(;_;)

    • 7月31日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん

    3月12、13日あたりでしたよー!
    排卵日は2月26日でした😊☆

    • 7月31日
  • mamari

    mamari

    教えて頂きありがとうございます😌
    今日も39度の熱にうなされてるので多分私は風邪かと(笑)でもいつもは高温期14日目でほとんど体温下がって生理なのにまだ生理くる気配ないし熱のせいでか分かりませんが基礎体温も38.88と高かったのでちょっと期待しちゃいます😭

    • 8月1日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん


    でもでも生理きてないならまだ望みはありますよ‼
    生理きたらショックですけどね😭
    明日とか熱下がっても生理こなかったら
    一度検査しても良さそうですね~~(*^^*)

    • 8月1日
  • mamari

    mamari

    生理きたらショックすぎて熱下がってもまた寝込みそうです(笑)妊活初めてもう3年半が経ち娘も年長さんなのでそろそろいい加減2人目ほしすぎます😭そうですね♡熱下がっても高温期維持してたら検査してみます😆
    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月1日
さいち

私も高温期に、入ってから2度ほどガクッと体温が下がりました😊✨💦でも熱は出なかったです🤔
熱あると辛いので、病院にかかって、妊娠の可能性を話したらそれなりの薬を出してもらえると思いますよ😊✨💦

  • mamari

    mamari

    ありがとうございます😌
    やっぱり高熱は妊娠とは関係なくただの風邪ですよね😭病院行きたいんですが高熱すぎて立てなくて動けずにいます💦

    • 8月1日
Chi*

熱は出ませんでしたが
高温期、生理周期バラバラでしたが
妊娠出来ましたよ♡

  • mamari

    mamari

    今日も39度も熱あるのでただの風邪ですよね😭私は生理周期結構安定していて27日周期なので周期的には今日か明日生理くるかなー?って感じなんですが今日も38.88と体温高かったし(熱のせいだとは思いますが)いつもある下腹部痛とか腰痛とか乳首痛がないのでちょっと期待しちゃいます😂

    • 8月1日
deleted user

妊娠した時夏で、寒気はあったけど汗がすごくて、でも熱はないものでした。熱が38度出てるのはおそらく風邪などの体調不良だと思います(>_<)高温期だとしても38度までは出ないです💦

  • mamari

    mamari

    寒気ある方結構いるんですね✨ホルモンバランスの乱れの関係とかなんですかね?でも私の場合は今日も39度の熱があるのでキラリンさんの言う通りただの風邪だと思います(笑)これで妊娠していたら逆に高熱で赤ちゃんに影響しちゃう気もして不安です💦

    • 8月1日