※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏莉
妊活

妊活中で妊娠検査薬が陰性。排卵日に関する質問と症状の相談です。クリアブルーの反応や体温変化について不安があります。待つのが辛くて質問しました。

初投稿です>_<

不安なので質問させてください😢

妊活すべて初心者🔰で、知識不足もありますがご了承ください😢
生々しい表現も少しありますが、
お許しください🙇

質問内容としては、
・妊娠検査薬は陰性でしたがまだ可能性ありますか?
(使用目安は、生理予定日1週間後からと聞きますが、フライングで陰性でした)

・クリアブルーは反応が鈍いと聞くのですが、実際に使われた方はそのように感じましたか?

以上です。

排卵日と思われる日に仲良しをし、
現在高温期15日目と思われます>_<

偶然色々あって排卵日と思われる日は、生外だしでした。(※生々しい表現失礼します)

ちなみに、妊活は3ヶ月目です。排卵検査薬などは使用しておりません。

基礎体温も計り出して20日程度ですので信用できるか定かではありませんが。。

妊娠しているかも!と期待し、クリアブルーでフライング検査をしましたが、陰性でした😭

症状としては、ムカツキ、乳首痛、オナラやくしゃみがでる、下腹部に下痢のような違和感(実際は便秘)いつもと違う白いオリモノが1日だけでる、下腹部の膨満感

があります。
高温期に1日だけ低体温になったのでその日に着床してくれたかな、、、?と期待しています。

あと1週間待てば良い話ですが、不安で待ちきれなくて質問させていただきました>_<

コメント

パピルス

こんばんは。
質問の件ですが、
私の場合フライングから生理予定日2日目まで陰性、
3日目の朝からクリアブルーで薄く反応ありました。
その時の画像載せますね。
相性があると思いますが、私はクリアブルーとは相性悪かったように思います。
妊娠の可能性ですが、生理予定日1週間後以降の検査であれば、可能性は低いと思います。

また、基礎体温も20日ほどでしたらまだデータが正確ではないと思うので、3ヶ月くらい続けてみたら大体の周期が掴めると思います。

私の妊娠初期の症状はムカつき、胸のハリぐらいでした。

頑張ってくださいね♡

パピルス

画像忘れていました。

杏莉

お写真までいただいて、お返事ありがとうございます🙇

今更ですが、補足で、生理予定日はアプリの「🌙」マークの通りで来る事はほぼなく、周期は、32日〜39日(他のアプリも)の間です😭

生理予定日をすぎてから陽性反応だったんですね>_<
みなさんフライングで陽性とでる方が多いように感じ、へこんでおりましたが、
少しの期待にかけてもう少し待ってみようと思います🙇

パピルス

私も若干の生理不順で、杏莉さんと同じように35日~42日ぐらいの周期でしたが、基礎体温を計りだして、メンタル面もあると思いますが、35日ほどで整ってきました。

本当に皆さんフライング陽性が多くて、
一度ママリのアプリ、アンインストールしちゃいました(笑)

色々悩む事もへこむ事もあると思いますが、
思い詰めないようにしてくださいね。
応援してます。

杏莉

心強いお返事ありがとうございます😭私のような周期でもあかちゃんが来てくれる可能性があると勇気いただいたとともに、
フライングじゃなく分かった方初めて知りましたのですごく安心しました>_<
あかちゃんあかちゃんとあまり思いつめないようにします*\(^o^)/*