※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま777
妊活

高温期が14日以上続いているが検査薬は陰性。病院に行くべきか悩んでいる。同じ経験の方、どうしたか教えてほしい。待つのが辛い。

ギリギリ高温期15日目になりましたが、ルトラール飲んでたからか、まだ赤いヤツ来てません。

検査薬は真っ白です(^^;;

不妊治療中ですが最後の診察で、

高温期が14日以上続いたらか、生理が始まって5日以内に来て下さいと言われました。

高温期は14日以上ですが、検査薬は真っ白なので病院に行くのもなぁ…と。

⇧同じように言われた方、どうされましたか?

陰性が出ても受診しましたか?

受診した方は生理が遅れてて病院でも陰性だったら、強制的に生理を来させる薬など処方されましたか?

もしくは受診せず生理が来るのをひたすら待ちましたか?

生理予定日からどんどん遅れて、次に進めず中途半端な今が精神的にしんどいです(^^;;

コメント

かおる10

こんばんわ!ルトラールは最後の服用後3〜4日で生理がきます私は5日目にきましたが

高温期のままで生理がきましたこれもルトラールの特徴みたいです

妊娠しているといいですね♪

• ぐでたま777

ぐでたま777

私も明日で服用後5日目なのでそろそろかな。。

妊娠してたらいいんですけどねー(^^;;
    かすりもしないです_| ̄|○

• 3月14日