生理予定日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

メロン1022

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用し…

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用しましたが、生理は予定日どおりきました。本日、生理予定日1日過で、高温期12日目になります。排卵日は6/27か28だと思います。高温期がまだ12…

るんりんりん

るんりんりん

高温期13日でしたら、生理は明後日に来るかもしれません‼︎あと、フライングの心得をご存知ですか⁇一応書い…

candy061

海外の妊娠検査薬の感度について教えて下さい!昨日が高温期12日目で、朝…

海外の妊娠検査薬の感度について教えて下さい!昨日が高温期12日目で、朝A-chekcの早期妊娠検査薬(試験紙のようなもの)で微かに線があるような?という感じでした。今日は別で注文していたラッキーテストの検査薬(ス…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

ひとみ

高温期15日目です。いつもは生理予定日5日くらい前から茶おりや出血がち…

高温期15日目です。いつもは生理予定日5日くらい前から茶おりや出血がちょっぴりあるのですが、今回はまったくありません。(こんなこと初めてです)基礎体温も37℃付近を保っています。もうフライングでも結果がわか…

ミルトン00

ミルトン00

私も初期症状ほぼなかったですその頃は🙂むしろいつもくる生理前のお腹のモヤモヤした感じとかがあって、絶…

ゆうママ

高温期9日目(排卵検査薬使っています)。だめだと思いながらもラッキー…

高温期9日目(排卵検査薬使っています)。だめだと思いながらもラッキーテストの妊娠検査薬→見事な真っ白な陰性でした😂💦フライングが良くないことは分かっています😭💦ですがどうしても気になって気になって。まだ妊…

nmt♡

茶オリが続いています…前回の生理は、8/21そこから排卵が1週間程ズレた…

茶オリが続いています…前回の生理は、8/21そこから排卵が1週間程ズレたため、今回の生理予定日は、9/25くらいと予測しています。9/12(高温期2日目)から、デュファストン6日分→ルトラール3日分を飲んでいました。…

ぷんくま

妊娠検査薬について質問があります。生理周期30〜35日今月...周期42日目…

妊娠検査薬について質問があります。生理周期30〜35日今月...周期42日目、高温期19日目昨日よりまた少し体温が上がったので今朝、妊娠検査薬を試してみました。初めてチェックワンを使ってみたのですが、ちゃんと説…

シャチ🐋

シャチ🐋

基礎体温は0.3度上がれば高温期と考えていいんですが、たとえばわたしの今月の基礎体温でいえば、はじめ①…

ミンミ

排卵検査薬で妊娠判定について…ちゃんと妊娠検査薬でするべきなのは分か…

排卵検査薬で妊娠判定について…ちゃんと妊娠検査薬でするべきなのは分かっていますが、少し希望が欲しい(´・_・`)現在高温期12日目です。会社の忘年会があり、お酒を飲むか悩んだので、高温期10日目に海外の早期妊娠…

ウインク

ウインク

私も、今回の妊娠の際、高温期10日から排卵検査薬使いましたよ*\(^o^)/*だんだん濃くなって、高温期14日目…

へどばん

また、胸というより胸の上がかなり痛むのですが…胸の上部から鎖骨らへん…

また、胸というより胸の上がかなり痛むのですが…胸の上部から鎖骨らへんが痛かったよという方はいらっしゃいますか?高温期10日目にフライングをし、陰性だったので完全に生理が来るつもりでいたのですが、高温期12…

ゆっこ

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思っ…

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思ってたのが今朝起きたらいきなり全体的に張っていて、生理2日目のような下腹部痛と体全体がだるくて立ってるととてもしんどいです。息苦しいとい…

詩子

詩子

綺麗なグラフですね!期待してしまいますね。私も今妊娠しているかもで、検査薬を使用か迷っていんです。ぶ…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

aaa¨̮♡

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体…

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体温は初めてでドキドキしています(^_^;)いつもは10日目ぐらいから下がりだし、12〜13日目でリセットします。手持ちの妊娠検査薬は生理予定日か…

♡

とっても綺麗に安定してると思います。着床まで7日だとしたら薄っすら反応するかもしれませんね。着床まで…

べべゆこ

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から…

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から2/22までルトラールを服用しておりました。生理予定日は2/25だったのですがルトラールの影響で高温期が伸び、結果2日後の2/27に体温低下&生理…

tomo-pi

妊娠した方に質問です!妊娠発覚前の高温期は胸の張りがすごかった、とい…

妊娠した方に質問です!妊娠発覚前の高温期は胸の張りがすごかった、という話をよく聞きますが、生理予定日前に胸の張りがなくなってしまってから妊娠が判明した方いらっしゃいますか?今回排卵後すぐに胸が張り痛く…

さーちゃん

基礎体温について!今朝ショックな事が起きました(T_T)生理予定日が昨日…

基礎体温について!今朝ショックな事が起きました(T_T)生理予定日が昨日です!いつも高温期10日から徐々にさがって12日目には生理になります!排卵検査薬も使用しておりほぼズレることはありません!今回高温期11.12と3…

詩子

詩子

体温は4時間ほどの睡眠後がいいので、1度目のものが正確かなぁと思います。体温的にはリセットしそうです…

narie☆

着床出血あった方!高温期何日で、あるいは生理予定何日前でありましたか…

着床出血あった方!高温期何日で、あるいは生理予定何日前でありましたか?高温期12日目で赤い粘液のあと茶色いのびおりが出たのですが...生理ですかね?生理予定日は14日です😂

みーも0503

今回高温期2日目から12日目までルトラール内服してました生理予定日2日…

今回高温期2日目から12日目までルトラール内服してました生理予定日2日前にチェックワンファーストでチェックしたら陰性生理予定日1日前に茶色いおりものあり本日 生理予定日基礎体温また上昇して36.16から36.50℃…

ルナ

ただいま高温期12日目です!海外検査薬DAVIDでフライングしてしまいまし…

ただいま高温期12日目です!海外検査薬DAVIDでフライングしてしまいました(>_<)陰性でした💦💦生理予定日まであと3日…長いです(泣)

sweet16

高温期15日目37.00℃また37℃に上がって生理きてないから再度期待しながら…

高温期15日目37.00℃また37℃に上がって生理きてないから再度期待しながらの検査薬をしてみたらまさかのまったくなにもみえず.....みえるようなみえないとほぼ陰性妊娠初期症状らしきものがでてるのにあまりあてにな…

いもち

いもち

私は高温期14日目で反応がでました。妊娠した時は私も高温期が二段階になりいつもより高くなりましたよ。

na

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3…

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。お風呂に…

ハーラン

基礎体温も下がってきたし、お腹痛いから生理痛だし、茶色おりものも多…

基礎体温も下がってきたし、お腹痛いから生理痛だし、茶色おりものも多くなってきたから明日か明後日にはしっかりした血が出そう…生理予定日は3月2日だけど、いつも3日前に茶色おりものが出てリセット…笑妊活6カ月!…

みこみこ

高温期22日目。検査薬うっすら反応。昨日生理予定日でさきほど出血しま…

高温期22日目。検査薬うっすら反応。昨日生理予定日でさきほど出血しました😭お腹がすごく痛いです。プラスつわり症状あります。食べ物の匂いが辛いです。体調が訳わかりません。想像妊娠でしょうか。出血したらダメ…

きん

妊活中で高温期14日より前に風邪の症状が出たことのある方は内科受診し…

妊活中で高温期14日より前に風邪の症状が出たことのある方は内科受診しましたか?風邪の症状が高温期5日目より出ています。5日目、頭痛6日目、頭痛7日目、頭痛・微熱・寒気・リンパの痛み8日目、頭痛・微熱・寒気・…

ぽち

ぽち

妊活中なので…と伝えて受診したことありますよ(*´ω`*)医師からえ、排卵何日目?それは風邪か初期症状か分か…

R

高温期12日目〜14日目で陰性で、その後陽性出た方いらっしゃいますか?本…

高温期12日目〜14日目で陰性で、その後陽性出た方いらっしゃいますか?本日高温期14日目(生理予定日2日目)で、まだ高温期のままです( ´︵` )高温期12日目にドゥーテスト陰性でしたが、何故か今回は自信があります(…

キャンベル123

キャンベル123

私は、高温期12日目真っ白な陰性で、14日目に陽性が出ました(*´∀`*)ノまだ可能性があります( ¨̮ )ちなみに…

アーモ

高温期12日目になりました!生理予定日まであと2日。が長いorzいつもは予…

高温期12日目になりました!生理予定日まであと2日。が長いorzいつもは予定日の1〜2日前あたりから体温が下がり始めますが、今日はまだ高温を保ってますb特に際立った症状がないから逆に想像妊娠にはなってないかな…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…

はなたろう

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生…

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生理予定日1週間後、高温期22日目。くっきり陽性。翌日、茶おりが少しだけ。高温期24日目、受診。尿検査の結果、妊娠は成立しているが、胎嚢の確…

はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

はいp(^-^)q顕微授精です。しかも明日43歳になる高齢です(^_^;)科学流産でも妊娠できたということを励みに…