※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーモ
妊活

高温期12日目で、生理予定日まであと2日。体温が下がらず、想像妊娠を考えています。21日が生理予定日の方いますか?検索に追われて話しませんか?

高温期12日目になりました!
生理予定日まであと2日。。。が長いorz
いつもは予定日の1〜2日前あたりから体温が下がり始めますが、今日はまだ高温を保ってますb
特に際立った症状がないから逆に想像妊娠にはなってないかなって前向きに考えてますw
21日付近が生理予定日の方いらっしゃいますか?
もう暇があったら検索魔になっちゃって自分が嫌になりますorz
何かお話しませんか?(* >ω<)

コメント

わんみぃ

こんにちは〜!私も21日予定です(><)ひたすら、検索です(笑)
あたしも、今朝はまだまだ36.83と高温で安定した高温期を保ってる感じです。高温期7.8日に少し下がってまた上がってからは安定してるのでインプラテーションディップ?とか思ってるけどどうだか、、(笑)
今期はタイミングばっちり、(病院でのタイミング指示で)フーナー良好だったので、期待してますが、、ソワソワしますね〜。お話しましょう〜( ´﹀` )

• アーモ

アーモ

わー同じですね!♪
    検索しまくっちゃいますよねー。。。w
    わたしも少し9日目に体温が下がったんです!
    タイミングは基礎体温と排卵検査薬と生理周期で予測してますが、こちらもタイミングバッチリ(なはず)です♪
    似てるところが多いですね!(嬉しぃー🌟)
    うちは来年3月まで仕事の都合上、平日別居の週末婚なのでタイミングをとるのがだいぶ難しくて💦
    わんみぃさんオリモノに変化とかありますかっ??
    わたしは白いベタベタの全く伸びないオリモノが出てます。。なんか妊娠すると伸びおりとか水っぽいサラサラのが多いみたいだからちょっと心が折れそうに。。orz w

• 8月19日
わんみぃ

全く同じです〜♪(笑) お互いベビチャン来てくれたらいいですね〜!私も妊活10ヶ月目になるので、そろそろ来てほしい〜。。
タイミングとるの難しいとなると、バッチリだったらめちゃめちゃ期待しちゃいますね〜♪
私は、胸のハリが酷くて、一昨日くらいからムカムカと動機が結構あって昨日は何か固形物が喉の方まであがってくるというか、、(汚くてごめんなさい笑)オリモノは、昨日福さん式ってのを試してみた際に白いクリーム?ペチャーってしたのがたくさん出てます〜。
え!そうなんですか?(><)
サラサラなのー?(泣) えっふぇるさんは、その他何か症状的なの出てますか〜?私はPMSも酷くて、プレフェミンて薬?ハーブ?飲んでるくらいなので見分けつきません(笑)

• アーモ

アーモ

妊娠てこんなにできないものだと思わなかったですよねー。。💦
    私も間が開いたりしてますが、通算8ヶ月目です。。お互い辛いですねorz
    今回私がダメでもわんみぃさんだけでも妊娠できててほしいー!!!めっちゃ祈ります🌟

いつも生理前は胸の張りとイライラと頭痛がメインで起きます💡
    今回はわんみぃさんと同じく胸の張りが排卵直後からあってかなり痛いです。
    あとはー。。。特にないんです(涙)
    先月はもっと胸焼けとか下腹部痛とかひどくて、期待したら普通にリセットしたので。。想像妊娠だったみたいです💦w
    福さん式されてるんですね!だいぶ信ぴょう性高いみたいだしやってみたいんですけど、怖くてできないんですorz
    オリモノは同じ感じですね🌟
    わんみぃさんはフライング検査しますかっ??
    わたしは。。生理予定日きたらやっちゃいそうです💦w

• 8月19日
mittan_ritan

同じく高温期12日目ですー!今回排卵が遅れたようで21日が生理予定日です(*^^*)
高温期保ってますか普段36.7〜8度台なのに今朝は36.9度台で焦りました😂逆にw
2、3日前から頭痛が続いますが薬も飲めず…フライングするのも怖くて…😢
ほんと検索魔になってます!

旦那が今月から三ヶ月ほど海外研修で不在の為、リセットしたらしばらくお預けですー😭
なのでかなり期待してべびちゃん待ってます(^o^)/笑
来て欲しいですね💕

• アーモ

アーモ

わわー同じ予定日が3人もー嬉しいっ♪♪
    12日目で体温上がるなんてかなり期待大ですねっ!!!♪
    薬飲めないのほんっと辛いですよね。。まだ赤ちゃんいるのが分かってたら我慢できるけど、ハッキリしない微妙な時期ってほんと辛いorz
    しばらく休戦となるとなんとしてでもできててほしいですね!
    帰宅した旦那さんに幸せなニュース伝えられますようにorz(祈)
    みったんさんはオリモノに変化ありますかっ??

• 8月19日
  • mittan_ritan

勝手に二段階上がりにならないかとわくわくしてます💕
    下がった時のことも考えて期待しすぎは禁物ですが😂
    そうなんです〜!妊活始めて8ヶ月目に入ったこともあるので、今回リセットしたら婦人科行ってみようかなとは思ってますが🤔
    オリモノの変化はいまいち分からず…😢

• 8月19日
  • アーモ

アーモ

8ヶ月目同じです!♪
    私の場合週末婚というのもあって仲良しを長くても3日間ほどしかできず、排卵のタイミングとズレてることが多くて、毎月撃沈ですorz
    オリモノに変化なしですかー💡
    私は変化なのかずっと白いベタベタした伸びないオリモノがそこそこ出てて、今回リセットしたら次回からのリセット兆候に白いベタオリをランクインさせようかなって思います💦w
    3人で生理予定日をドキドキしながら迎えましょう♪w

• 8月19日

妊活歴同じなんですねー♩
    週末婚だとほんとに排卵のタイミング次第ですね😢オタマジャクシがながーく生きてくれれば…✨笑
    オリモノ…言われてみるとペタペタしてるかもしれません🤔あまりオリモノで判断する習慣がなく慣れておらず…💦
    ほんとドキドキです(*^^*)みんな授かってたらそれもまた嬉しいですね💕

• 8月19日
  • アーモ

アーモ

ねー精子の寿命一生懸命調べたりいっぱいしましたww
    おーじゃぁ3人ともオリモノは同じ感じですね!
    これでみんな授かってたら伸びオリよりベタオリ説が浸透するかもー♪w
    明日も3人とも高温保ってますように🌟
    明日ちゃんと報告しますね♪

• 8月19日

ほんと毎月同じようなことを何度も何度も検索してしまって😓
    ベタオリ説浸透するといいですねw
    3人とも高温期続けー✨
    明日が楽しみです(*^^*)💕

• 8月19日
わんみぃ

本当ですよね〜。結婚して欲しいと思って解禁すればすぐ赤ちゃんきてくれると思ってました。💦
中々難しいけど、絶妙なタイミングでベビチャンきてくれるんかな〜と。楽しみに待つのみなんやけど、中々毎月ソワソワが止まらないですね〜(笑)
いやいや〜!何をおっしゃいますの〜(><)こんなに優しいえっふぇるさんには、すぐベビチャン来てくれますよ♥私も、めちゃめちゃ祈ります!!♥
私も、生理前は胸のハリ、イライラ、体のだるさ、、多数症状ありです(;_;)私も、先月は匂いに敏感になったり超期待してアッサリ(笑)
逆に何もない方が、期待高まるかも?(笑) フライングは、いつも予定日にするんですけど、、ファストで。でも今回はしないでおこうかと(笑) 気にしない戦法で!😝
あ、でも体温次第でしちゃうかも、、です(笑)
明日も高温でありますよーに!あと胸のハリが引きませんように!ww

• アーモ

アーモ

そうですよねー!!めっちゃ解ります!!💡
    わたしも朝起きたらまず体温でホッとして、胸を揉んで痛かったらまたホッとするってゆうw
    朝から何乳揉んでんねんってゆう異様な光景出してます💦
    私は早期じゃなくてドゥーテストでいつもフライングしちゃいます💦w
    一度だけ12日目に陽性が出て、その後濃くなっていったんですけど出血が続いて6wで初期流産しちゃったんです。。
    でも早くに解ったおかげで病院すぐに行って止血剤とか出してもらえたんで、フライングも気分的にはマイナスが多いけど良いこともあるなって思います♪
    明日も体温と胸の張り報告ここで必ずしますね♪
    3人とも高温維持してますように。。。

• 8月19日
わんみぃ

こんにちは、初めまして♥
同じ日ってだけで、親近感(笑)
良ければ仲良くして下さい!
ベビチャンきてくれるといいですね♥ご主人様にもHappyなお知らせできるよう、祈ってます!

あら😳声かけてくださりありがとうございます💕
    初めまして〜(*^^*)こちらこそ仲良くしてください♩
    わんみぃさんのコメント見させていただきましたが私も高温期7日目辺りで下がりました😓インプランテーションディップだといいな〜なんて淡い期待を寄せてます、笑
    お互いベビちゃん来てくれますように✨

• 8月19日
わんみぃ

解る〜!(笑)
体温測ってホッとして、乳モミモミしてホッとして、ベッドから起き上がって軽くジャンプしてホッとして、階段おりてまだ痛い!!よし!ってホッとするという←
どんだけ!(;;゚;;ё;;゚;;)(笑)
ドゥーテストも、感度いいっていいますよね〜♪
お辛いこと、ごめんなさい(;_;)
近いうち絶対帰ってきてくれますよ〜♪ベビチャン忘れ物しちゃったんですね!

私は幻線すら、見たことないから今検査中で今回リセしたら月末卵管造影なのです、、怖い(泣)
明日も私も報告させてもらいます♥

3人とも無事に高温保ってるように♥あとお乳も(笑)

• アーモ

アーモ

あーーージャンプするするwww
    めっちゃ笑っちゃいましたw
    気遣ってくれてありがとうございますorz🌟
    その時は痛いし悲しかったけど、妊娠できるって解った分よかったと思うようにしました♪

卵管造影。。。い、痛いんですかね。。?😱
    なんとか。。。なんとかわんみぃさんに赤ちゃん授けてくださいorz
    頑張ってる人に辛い思いさせないでください神様ーーー(泣)
    あと2日、何が何でも3人とも高温維持するぞーっ!オゥオゥオゥ

• 8月19日
アーモ

わんみぃさんmittanさんこんにちは♪

本日は基礎体温、胸の張りどうですか??
私は、ビミョーに下がったような感じですけど一応高温は保ってます💡
胸は張っている感じは少し減ったけど、ただただ触ると痛いです💦
いよいよ明日ですねー!
あー早く分かりたいorz

わんみぃ

こんにちは〜😳💓
おお!高温ブラボー♪良かった!!
これでいよいよ明日が楽しみですね〜\( •̀ω•́ )/
私はというと、36.55。( ºωº )チーン…
下がりました〜!お乳は、結構張ってて痛いけど!生理前の生理痛的なのも出だしたので、恐らく明日赤い彗星がやってきます(╥﹏╥)

でも卵管造影でゴールデンタイムGETだぜ!!を楽しみに怖いけど頑張るまん♥ 

体温測って撃沈して、旦那ちゃんの横で「もう!!またリセットやん。もうしらん、ふて寝してやる!」とブツブツ文句言って凹んでいたら、
「また次頑張る〜!2人で協力して仲良くしてたら、ベイビー来てくれるしすぐに来ちゃうより喜びも何倍にもなるで〜のんびりしてるだけや〜凹むな凹むな〜♪」って。
ありがとこのヤロ〜♥って心で思ってたら、、「それにこいつもまだまだ頑張る〜いけるよ〜!って、ほれ!!」と、朝の生理現象を見せつけてくる旦那ちゃま。。
( ºωº )……う、うん。(笑)
35歳旦那ちゃま。元気で良かったですww(おノロケ御免ww)

えっふぇるさんとみったんさん!!
あとはいよいよ明日!🌟
お願い!高温保って、ベイビーきて〜!!( ✧Д✧)

• アーモ

アーモ

がああぁぁー。。。。下がりましたか。。。orz
    でも測る時間帯とか睡眠時間とかでもそれぐらいは変動あるし、胸は張ってるし、生理痛みたいなのがあって落ち込んでたらできてたってゆう報告もすごく多いので、わたしはわんみぃさんをまだ諦めません(勝手にゴメンなさい💦)
    ぃゃー旦那さんめっちゃいい人ですね❤️❤️❤️
    とゆうか。。。すごく言動がうちの旦那さんに似てて笑ったww
    わんみぃさんも幸せだー♪♪
    卵管造影がどんなことするのか分からんからすごく心配です。。痛くないですように。。orz

• 8月20日
  • わんみぃ

わんみぃ

がぁぁぁぁあーーー。(๑•́ ₃ •̀๑)下がっちまいやした。(笑)
    えっふぇるさんが、まだ諦めません!って言ってくれて嬉しいです、ほんと♥こんな素敵な人に早くママになってほしい、、、素直にそう思います💕
    旦那さんと似てる〜?笑
    あら、共通点が非常に多い!
    というか、えっふぇるさんも関西の方ですか〜?私は大阪人ですけどね🌟 卵管造影は、痛い人は結構痛いみたいで痛みに弱い私は超ビビってますw 何か子宮にバルーンをいれて、造影剤を流してレントゲンとって詰まりがないか?検査と、詰まりを解消させる治療とを兼ねた検査なんです(><) これを受けると半年くらいゴールデンタイムといって、妊娠しやすい期間を得られるそうで!
    それに期待!(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月20日
  • アーモ

アーモ

なんかほんとに自分もなかなかできなくて苦しい思いしてきたから、同じように頑張ってる人はどうしても幸せになってほしくて。。orz
    わんみぃさん似てるとこ多いし、いい人だから余計に強く願ってしまいます!!🌟
    おぉー!大阪なんですね!私は京都人です💡
    子宮にバルーン。。。でも最初から痛いかもって構えてると意外とアッサリ済んじゃったりしますし!!
    わんみぃさんが万が一卵管造影することになっても痛み最小限で済みますように。。。
    ゴールデンターイムっ!!!
    なんて素晴らしい響き!!w
    そうなったらすごく希望持てますね♪
    苦痛の先には必ず幸せが待ってるんだー🌟

• 8月20日
  • わんみぃ

わんみぃ

神様仏様えっふぇる様〜!!!
    人の事それだけ思えるのって、ほんまに素晴らしい事やと思います!
    見習わなきゃ。°(°`ω´ °)°。
    嬉しくって涙がでます(泣) 
    ありがとう😳
    京都か〜近い!上の方の大阪人だから、近くて余計親近感♥京都いいとこですよね〜、ちょっと前に坂本龍馬のお墓に行きました(笑)

痛いかもやけど、ゴールデンタイムの為なら頑張れる〜!陣痛とかもっと痛いやろうし、予習予習(笑)

ってまだ赤い彗星はきてない!
    諦めません勝つまでは!(笑)

• 8月20日
  • アーモ

アーモ

いやいやいやいや。。。💦
    私ほんとはめっちゃ小さいんですよ。。w
    赤ちゃん連れてるママたちを見るのが嫌だった時期もありますし。。(;・∀・)
    でもそういう時って旦那さんがガッシリ構えててくれるから冷静に諭してくれたりw
    うちは旦那さんが年下なのに💦w
    そして旦那さんは大阪人です♪
    親近感イパーイですね❤️
    そうそうそう!血を見るまでは諦めないですだっ✌️
    流産後もしばらくゴールデンタイムに入るらしかったのですが、私は仕事上その後子作りストップせざるをえなかったので逃しちゃいましたorz
    もしゴールデンタイムを迎えることになったら、ガッツリ掴んでくださいね♪♪♪

• 8月20日
わんみぃ

うんうん、、私まさに辛い時期(><)
捻くれてる自分がまた嫌です(泣)
暗い話なんやけど、5月に母を亡くしたからホントは母に孫を見せてあげたくて病院通って頑張ってたんやけど、全然ダメでね(;_;)
今でもその時の気持ちがあまり晴れてなくて、母娘で赤ちゃんとか尚更羨ましく何で私は、、とか思っちゃってて。。
旦那ちゃんも、そんな私に家族を増やして賑やかな家庭にしてあげたいってずっと思ってくれてて協力的な旦那ちゃんにも申し訳なくて💦
でも、やっと初盆も終わって落ち着いてきて、こうやって素敵なえっふぇるさんとも話が出来てこれも縁だし、前向きにやってこうって思えました♥
ほんまに感謝です( ˘ω˘ )
えっふぇるさんも、辛い話何度もごめんなさい💦 お互い幸せな家族計画にはやく恵まれるように♥
えっふぇるさんは、今回授かってるようにめっちゃ祈ってるから〜♪また私も報告さしてもらうので、えっふぇるさんも報告待ってます💓

旦那ちゃんが、土曜は早いのでもうじき帰ってくるから甘えてどっか連れてって貰いまーす(笑)
うししし!何かおねだりしちゃおうか←

また来ますね〜♪今日もめちゃ暑いから体無理しないでね〜🌟

• アーモ

アーモ

そうやったんですね。。。
    神様って不公平ですよねorz
    世の中には平気で赤ちゃん堕ろす人もいっぱいいるのに、こんなに頑張ってて良い人のところに勿体ぶってなかなか授けてくれないなんて!ヽ(`Д´#)ノ
    でもきっとお母様も見守ってくれてますね♪
    必ずご褒美があるから、諦めないでください!そして私もめちゃくちゃ応援してます!!💡
    旦那さんにいっぱい甘えてきてください❤️
    また明日報告待ってます♪
    いってらっしゃい♪♪♪

• 8月20日
アーモ

わんみぃさんみったんさんこんにちは!
その後体調はいかがですか??

みったんさん昨日はたくさん気晴らしできたかな?🌟
もし落ち込んでて書き込む気になれなかったら無理に返信せずスルーしてくださいね💡
なんか他人事に思えなくて気になっちゃってるただの世話焼きなので💦w

私は今日も高温と胸の痛み続いてます。
明日検査薬試してみようと思ってます💡
お二人も赤いヤツがやってきませんようにorz

こんばんは(*^^*)昨日見にきてはずなのに気付かずにスルーしてたみたいです!😭私だけ見に来てたのかと思ってました!笑
実は体温昨日、今日と下がってしまい…明日も下がってたらやつが…😨逆に来るなら来いよ!って気分です٩(๑`н´๑)۶ 笑
今はリセットしたら何しようか考えてる所です〜♩旦那もいないし一人旅でもしようかなとか😎

えっふぇるさん明日検査薬なのですね💕反応してるといいですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
また明日も来ます〜♩

• アーモ

アーモ

そうだったんですねー!
    何かあったのかと心配になってました💦w
    下がっちゃいましたか。。。orz
    夏で朝夕の気温差も激しいから体温の変動がよくあるのでまだ可能性は残ってますよ👍
    でも。。。旅行いいですねー🌟
    うちは夏は旦那さんの仕事が忙しくてどこにも行けずなのでユックリしたい😭w
    いろんな計画立てるの楽しいですよね❤️
    来るなら来いよってめっちゃかっこいいww
    私も見習うぞ!

• 8月21日

おはようございます♩今朝やつが来ちゃいました😂今日はこない?💕と思った矢先でした…😨笑
    いつもに比べると体温は高めでしたがそれこそ気温の影響だったかもしれません😓
    えっふぇるさんのとこにはいきませんように🙏!

早速旅行の計画立てなくちゃ!…の前に病院行ってこようかなとฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ妊活始めてから行ってなかったんですがこの機会に。今はどこに行こうか模索中です!
    でもやっぱり凹んでます〜😭お腹も痛いしw

• 8月22日
  • アーモ

アーモ

あぁぁ。。。来てしまいましたか😢
    めちゃくちゃ落ち込みますよね。。。。。orz
    私も生理痛のようなにぶーい痛みが昨夜ありました💣
    旦那さんはまだ日本にいらっしゃいますか?
    こういう時旦那さんに弱音吐いたり慰めてもらったりすると少し和みますよね😢
    私たちは、今月ダメだったら最後に水着きたいからプールに行こうって前向きに話してました💡
    病院選びって難しいですよね💦
    私は実家が田舎なので家の近くの病院となると2件ほどしかないので逆に選べないですが💦w
    昨夜は旦那さんが仕事で帰りが遅く、3時半頃就寝したのでさっき起きました💦w
    なのでこれからフライング検査してきます!💪

• 8月22日
わんみぃ

こんにちは!お返事遅くなってしまってごめんなさいね(;_;)
体調、本日いかがでしょうかー?♥
そしてそして、ヤツがこず検査薬試せましたか?🌟 気になります♥
私は、昨日朝しっかり赤い彗星がきました、、orz
でも、旦那ちゃまに遠くまでドライブへ連れてって〜(泣)と甘えてスッキリしました!次の排卵日は、ゴールデンタイムになってるからまた頑張ります♥ えっふぇるさん、赤ちゃん来てるかな〜♥親戚の叔母さんバリに楽しみにしてるわんみぃです(笑)

わんみぃ

こんにちは🌟お返事遅くなってしまってごめんなさいね(;_;)
コメント見させてもらいました。( ´・ω・`) 来ちゃいましたかぁ(泣)私も痛くて量も多くて( ºωº )チーン…
今はトコトン凹みましょう😢💦
みったんさんに、早くベイビーきてくれることずっと祈ってます!
ちなみに、私は来週卵管造影検査で、検索しまくってたんですけど皆さん痛い痛いばかりでもう既に泣きそうです(笑)

アーモ

わんみぃさんみったんさん。。。
出ました。。。。。。。
出ましたぁぁーぁぁぁ。。。。
見た瞬間過呼吸みたいになって手も震えて信じられなくて子供みたいにワンワン泣いてしまいました😭
でもまだ前回のように初期流産になる可能性も十分残ってるのでぬか喜びはできないのですが。。。
できるなら本当に3人とも授かっててほしかったです・・・それだけが悔やまれて・・
来月は私、更にお二人にもやってきてくれるように願い続けます😢👏

わんみぃ

わあああ!!!!!!!!
ほんっまに良かった!良かったよぉおおおおぉ。°(°`ω´ °)°。♥
思わず、良かったぁーーー!やったーーーー!って雄叫びあげてしまいました💓すごいクッキリ!!!
やったー\( •̀ω•́ )/ 
私も、えっふぇるさんと同級生ベイビーを授かれるように続きます!
体、無理しないで日々楽しくマタニティライフ送れるようにしっかり祈りますね♥

あかん、ホンマに嬉しいです。感動で泣いてます😭💓正直以前までは羨ましくて僻んでばかりで。
でもえっふぇるさんに出会えて何か心境が変わったというか、、
本当に心から喜ばしいです😁
ありがとう御座います♥

• アーモ

アーモ

私も同じです!!!
    妊娠できたーってゆう書き込みやブログ読んでもただ辛かったり羨ましいだけでした。。
    ダメだったという書き込みも、あー同じだなーぐらいにしか思ってなかったのに。。。わんみぃさんやみったんさんとお話できて、完全に親しみを感じて、本気で一緒に悲しくなったり期待したりしてました!😭
    この数日我慢して耐えられたのもお二人とお話できたからです!!
    感謝してもしきれませんorz
    また泣けてきた。。。💦w
    わんみぃさん、頑張ったら頑張った分だけ必ず幸せ来ます!
    優しい旦那さんと私(もちゃっかり)が応援してます!!!💪
    流産した時かなりの痛みでしたが、喉元過ぎればなんとやらで、今はあの痛みも懐かしく感じます。
    卵管造影が辛いものになっても、わんみぃさんのところにこれから来る幸せはそれに比例して大きくなると思って耐えられますように😢👏
    私からはずーっと妊娠菌を念で送り続けます!!
    なので郵便番号と住所教えてください💡
    いや冗談なんですけどほんとに応援してます!!🌟
    たくさんお話きいてくれてありがとうございます😭❤️

• 8月22日
  • わんみぃ

わんみぃ

こちらこそ、感謝しても仕切れませんよー。°(°`ω´ °)°。旦那ちゃまも、えっふぇるさんとみったんさんのお話してからは朝、仕事前に「今日もお友達とお話会して楽しみや〜!」って言ってくれてるくらいでした♥お友達出来てよかったね〜って( ˘ω˘ ) 応援してもらえたら、どれだけ心強いか!宜しくお願いします😚
    えっふぇるさんの言葉が心強い!!!来週頑張れそう!
    なので、えっと郵便番号は、、で、住所は、、😁😁😁(笑)
    めっちゃ厚かましいですが、、何か、こう、LINEとか連絡とれる手段ここにはないんですかね、、?( ´・ω・`) ってごめんなさい、ご不快でしたら無視して下さいね!(笑)
    ここでも、お話は出来るからいいんですけどね♡ξ˘❥˘ჴ 
    いや〜しかし、めでたい♥
    今日は鯛でも焼こうかしら〜♪

• 8月22日
  • アーモ

アーモ

それ!すっごい思ってました!!!
    lineしたいなーもっとお話したいなーって☺️🎶
    同じように思ってもらえててめっちゃ嬉しいです🌟🌟
    なのでプロフィール画面に行ってあれやこれやタップしてみたんですけどダイレクトには何も送れないみたいでうにゃーーーってなってました💦w
    うちも旦那さんにお二人のことお話してました❤️
    うちと同じようにみんな頑張ってるんやなーって旦那さんも興味津々でしたw
    どうにかならないもんかなぁー。。。
    ここにID打ち込むのはまずいしなぁ。。。orz

• 8月22日
わんみぃ

妊娠パワーこれからも、たくさん下さいね😚💓
本当に、おめでとうございます!!\(◦´-`◦)/♡

わんみぃ

わぁ!私も、嬉しいです😭💓 
何とかならんのか!と私も、「ママリで仲良くなった人」とかググったりしたけど、、やはりダイレクト的なのはないみたいで。。(泣)
暗号とか?(笑)バレるか(笑)
考える考えるちっこい脳みそで考える、、、、、、

、、、、。。

💡💡!!
Instagramしてますか?\( •̀ω•́ )/(笑)
もししてたら、私のプロフの写真ちょっと良く見ててもらえませんか?🌟

• アーモ

アーモ

インスタしたことないんですー💦
    でも今やってみようと思ってアプリインストールしました💡
    ただ超初心者すぎて何が何だかさっぱり💦💦w
    ログインはできましたー!
    プロフ写真ですね!ガン見します💡

• 8月22日