※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなりくん
妊活

生理予定日6日前に陰性のドゥテストをしたところ、分解したら赤い線が出ました。ドゥテストは偽陽性が出やすいのでしょうか?

生理予定日6日前ドゥテスト陰性でダメもとで、分解したら赤い線が、
やはりドゥテストは偽陽性がでるみたいですがそうなんでしょうか?

コメント

こんちゃん

ちょっと私には画像で見えないのですが、時間内に出た線なら蒸発線ではないと思います。
何度か蒸発線出たことありますが、その時は時間外に薄ら出ました(´・ ・`)

ゆきなりくん

生理予定日6日前だとまだ反応しないのでしょうか?。。
ドゥテストはいつもずれて赤い線がでるので不良品なのがみんながみんなでるのかと、、

排卵日がわからないので何とも言えないですか一般的な28日周期でいうと、生理予定日の14日前が排卵日ですので、予定日の6日前だと排卵日から8日になります。着床には7〜10日かかり、ホルモンが出てくるのが着床から2〜3日後からだそうです!
ですので予定日6日前だとまだ陽性が出なくても不思議ではないと思います(>_<)

ゆきなりくん

排卵日が1月30日で
1月17から生理が22まであって、おとといまた生理?みたいなのが来たんですが二日目になったら生理終わりかけの茶色になってたので着床出血かなと思いつつただの生理なのかな?と、、
生理にしては前回の生理から20日で生理予定日8日前だったのでなにかなぁと?、、
また希望はありますかね。。

排卵日が確実なら6日に出血があったなら着床出血の可能性も大いにあると思います♡
それか5日などに仲良しをしたりしたなら子宮が傷付いて出血をしたかですかね!

まだまだ妊娠可能性はあると思います♡
ちゃんと生理がくるまで諦めないでくださいね(^○^)
授かっていることを祈っています!

kokin.13

ドゥテスト使ってました!
ですが、判定線がズレたり
分解しなければ見えないことは
一度もなかったです(*^_^*)💡

生理6日前ですと、まだ反応しない
時期でもあると思うのので
もう少し待って再検査してみたら
どうでしょうか♪
赤ちゃん宿ってるといいですね♡

ゆきなりくん

排卵日が確実なら嬉しいんですが、、☆
ありがとうございます《*≧∀≦》

ゆきなりくん

やはり妊娠してたらちゃんと線が出ますよね。。
生理予定日6日前なのでまだ希望を持ってしまいます、、ありがとうございました☆

ぴーたんそ

『分解したら赤線が…』について検証してたブログを見たことがあります!
そこでは、分解して見えるのは陽性じゃないとの結論になってました…。

ゆきなりくん

そうですよね。。
妊娠してたら判定窓にでますよね☆気長に頑張ります☆