生理予定日・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・陽性についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・陽性についての質問と回答をご紹介します。

やまの

妊娠してるのに妊娠検査薬の陽性反応が遅かった方っていますか?私は、1…

妊娠してるのに妊娠検査薬の陽性反応が遅かった方っていますか?私は、1人目を妊娠した時、生理予定日から2週間後にようやく薄っすら線が出始めました。今2人目妊活中なんですが、生理予定日からまだ生理が来てませ…

e

生理予定日3日前なんですけど、排卵検査薬が濃くなってきました!使い方…

生理予定日3日前なんですけど、排卵検査薬が濃くなってきました!使い方が違うので、排卵検査薬が濃くなっても妊娠でない場合があることも承知しているのですが、もしも、今妊娠してた場合、排卵検査薬がこのくらい…

ユメ

生理予定日2日前の今朝、チェックワンファストしました。真っ白陰性でし…

生理予定日2日前の今朝、チェックワンファストしました。真っ白陰性でした。今月の可能性は無いですかね😭🤧生理予定日前に真っ白陰性だったけど生理予定日過ぎて陽性になった方いますか?因みに、生理予定日3日前の昨…

あかりママ

双子妊娠した方に質問です。妊娠検査薬はすぐに濃い線がでましたか?先日…

双子妊娠した方に質問です。妊娠検査薬はすぐに濃い線がでましたか?先日、生理予定日数日前に出血があり、生理予定日当日から使える検査薬を使ったところうすーく陽性がでました。その数日後、産婦人科にいったとこ…

のんたん灬

高温期9日目で、海外の早期妊娠検査薬でフライングしてしまいました。見…

高温期9日目で、海外の早期妊娠検査薬でフライングしてしまいました。見事に真っ白でした( T ^ T )14.15のどちらかが排卵日で(卵胞チェックで検査済み)タイミングも合っていたと思います。30日が、生理予定日です。…

R

高温期12日目〜14日目で陰性で、その後陽性出た方いらっしゃいますか?本…

高温期12日目〜14日目で陰性で、その後陽性出た方いらっしゃいますか?本日高温期14日目(生理予定日2日目)で、まだ高温期のままです( ´︵` )高温期12日目にドゥーテスト陰性でしたが、何故か今回は自信があります(…

キャンベル123

キャンベル123

私は、高温期12日目真っ白な陰性で、14日目に陽性が出ました(*´∀`*)ノまだ可能性があります( ¨̮ )ちなみに…

るい

生理周期長い方どのくらいで検査薬陽性反応出ましたか?普通に生理予定日…

生理周期長い方どのくらいで検査薬陽性反応出ましたか?普通に生理予定日1週間後に陽性反応出ましたか?明日でちょうど1週間遅れになるんですが生理予定日と予定日3日遅れにフライングして陰性でした。息子の時の事思…

詩子

詩子

生理周期が長くても、ほぼズレないならいつも周期での予定日一週間後で出ると思います。それか思い当たる…

美華

生理予定日より9日前で陽性反応出た方いらっしゃいますか?

生理予定日より9日前で陽性反応出た方いらっしゃいますか?

ゆゆゆゆゆん

あー😭生理予定日から10日後、仲良しから3週間後検査薬、陰性でした‥…

あー😭生理予定日から10日後、仲良しから3週間後検査薬、陰性でした‥。本当にへこむ‥。あさって病院に行こう‥。今までこんな遅れたことないしネットとか調べたら、無排卵とかかもとか書いてるし‥不安で不安で‥急…

れい

妊娠超初期症状の胸の張り方について質問です。普段から生理前はよく胸…

妊娠超初期症状の胸の張り方について質問です。普段から生理前はよく胸が張り痛みも出るのですが、なんとなく今回は張り方が違う気がします。いつもは生理7〜5日前くらいから胸全体に張りと痛みが出るのですが、今…

Hi♡♡MaMa

流産後の排卵検査薬について、質問です(T_T)7wで心拍確認後、今月の16日…

流産後の排卵検査薬について、質問です(T_T)7wで心拍確認後、今月の16日9wで心拍停止。稽留流産と言われました。1週間後に再度、診察しましょうとの事でしたが次の診察日を待たずに、翌日から出血。21日に自然流産…

ばる

ばる

私も4月に完全流産となりました。わたしも排卵時期をわかっておこうと排卵検査薬を使いましたが何日か陽性…

ぽろん

前回生理から今日で34日目。なかなか生理来る感じもないからモヤモヤし…

前回生理から今日で34日目。なかなか生理来る感じもないからモヤモヤしちゃいます。一応生理予定日は一昨日ですが、一昨日、妊娠検査薬しましたが、見事な真っ白で陰性でした。そろそろ来るとは思っていますがほん…

みんみ1619

生理予定日5日後くらいに妊娠検査薬で陽性反応。基礎体温をつけてるので…

生理予定日5日後くらいに妊娠検査薬で陽性反応。基礎体温をつけてるのですが、その後体温が少し下がってきてる?と思い、心配してた矢先に生理予定日から9日後生理のような出血がありました。念のため妊娠検査薬をし…

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

♡

生理予定日四日前で、フライング検索してしまい陰性でした。1週間後から…

生理予定日四日前で、フライング検索してしまい陰性でした。1週間後から使える検査薬です。初めてフライングしました。下腹部が痛くなったりしますが生理が来る気配がなくて今回はタイミングもきちんととってあるの…

はるおちゃん♡

生理予定日2日後(11/12)にごく少量の茶おりがトイレットペーパーについ…

生理予定日2日後(11/12)にごく少量の茶おりがトイレットペーパーについて、生理ではなかったので11/13に検査薬をしたら濃い陽性でした!なので翌日(11/14)産婦人科へ行き胎嚢を確認され5wと診断されました✩それなら…

ted☺︎

生理予定日3日前に妊娠検査薬して陽性だった方見えますか〜?今日生理予…

生理予定日3日前に妊娠検査薬して陽性だった方見えますか〜?今日生理予定日3日前で検査薬試そうと思っているのですが、やはり生理予定日1週間後とかの方がいいのでしょうか?でもやはり気になってしまって…。ちなみ…

ぺいた

生理予定日5日前にフライング検査薬したら陰性でした(笑)そーだよね、ま…

生理予定日5日前にフライング検査薬したら陰性でした(笑)そーだよね、まだ着床したかどうかの時だもんね😵わかっていながら陰性だと落ち込む(笑)最初陰性であとから陽性になったという方、何日前にフライングして何…

DAI☆

胚移植後、只今判定日待ちです。少し気になったのですが、判定日に病院…

胚移植後、只今判定日待ちです。少し気になったのですが、判定日に病院でもし尿検査で陰性が出たら、もう妊娠していないと診断されるのでしょうか?その後、内診や血中HCG計るとかはされるのでしょうか?移植日に聞い…

台形

妊娠初期にひどい腹痛と下痢、血便があった方はいますか?そんな症状があ…

妊娠初期にひどい腹痛と下痢、血便があった方はいますか?そんな症状があって無事に出産されましたか?私は生理予定日1日前に妊娠検査薬をして陽性でしたが、その日の夜に立てなくなるくらいのひどい腹痛がありました…

出来ないなぁ

生理予定日10日前で検査薬陽性になった方いますか!?普通に考えてたそん…

初期的な質問ですいません(>_<)生理予定日10日前で検査薬陽性になった方いますか!?普通に考えてたそんな分けないないって思われると思うのですがまれにいらっしゃるかと思い質問してみました(>_<)いらしゃるならで…

戌年の私

生理予定日から茶おりが4日間続いています。ごく少量で出たり出なかっ…

生理予定日から茶おりが4日間続いています。ごく少量で出たり出なかったりです。匂いもあるしおそらく生理前の予兆だとは思うんですが、こんなにすっきりリセットしないのは始めてです。精神的なものやホルモンバ…

みゅきてぃ

ドクターズチョイス排卵検査薬で妊娠検査した事ある方いますか?今生理予…

ドクターズチョイス排卵検査薬で妊娠検査した事ある方いますか?今生理予定日3日、4日前なのですが排卵検査薬で妊娠検査したら陰性でした(๑╹ω╹๑ )先月化学流産しましたがその時はwondfoの排卵検査薬を生理予定日前日…

もぐもぐ

ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬を使用したことがある方、お知恵を…

ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬を使用したことがある方、お知恵を貸してください(;_;)6月13日が生理予定日で、その前の6月10日の高温期11日目からフライング検査をしています。陽性反応があり嬉しく思っていた…

りさ

妊娠検査が陽性とでたのに体温が36.25まで下がるってやっぱり化学流産の…

妊娠検査が陽性とでたのに体温が36.25まで下がるってやっぱり化学流産の危険が高いのでしょうか?今回生理予定日が11日で11日にはっきりと陽性反応があり、体温も36.7度〜37.3度をキープしていました。なのに14日の…

退会ユーザー

陽性でてからは基礎体温計らない方がいいですよ!外気温の影響する時期でもあるし、ストレスにもなるので!…

ほりり

本日生理予定日です。朝一で検査薬チェックワンファストを使用し、陰性…

本日生理予定日です。朝一で検査薬チェックワンファストを使用し、陰性でした。ショックです。立ち直れそうにないです。数日前にフライングで陰性だったので、覚悟はしていたつもりなのですが…。起きる寸前に見た夢…

ゆっこ

排卵後にプロゲストン錠を数日服用した上で妊娠された方いらっしゃいま…

排卵後にプロゲストン錠を数日服用した上で妊娠された方いらっしゃいますか?プロゲストンでなくても黄体ホルモンを補うお薬を服用された方でもご意見聞きたいです。私はプロゲストンを高温期に入ってから10日分処方…

みぃ

生理予定日2日前に茶おりがでて量は少しで2日で終わりました。昨日予定…

生理予定日2日前に茶おりがでて量は少しで2日で終わりました。昨日予定日で検査薬したら陽性でした。2日前の茶おりは着床出血でいいんですかね?

あーちゃん

生理予定日2日後 陰性生理予定日4日後 陰性生理予定日1週間後 陰性です…

生理予定日2日後 陰性生理予定日4日後 陰性生理予定日1週間後 陰性です!妊娠の可能性は無いと思いますか?もともと生理不順な方ではないので予定日はあってるとおもうんですが…なかなか生理がきません💦調べていたら…

詩子

詩子

行為は頻繁でしょうか?最終行為から2週間以上経過しているなら生理不順だと思いますが、まだ経っていない…