※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまの
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性反応が遅かった経験を共有したいです。体質によって反応の出方が異なることがあるようです。



妊娠してるのに妊娠検査薬の陽性反応が遅かった方っていますか?

私は、1人目を妊娠した時、生理予定日から2週間後にようやく薄っすら線が出始めました。

今2人目妊活中なんですが、生理予定日からまだ生理が来てません。
生理予定日に妊娠検査薬が陽性になる夢を見たり、子供が股の間をのぞいたり、お腹を撫でてくれたりと、
もしかして?! と思うようなことがあったので、フライング検査をしたけど陰性でした。

みんなのコメントを見ていて生理予定日前に陽性だったり、
生理予定日1週間後より前に陽性になってる方がたくさんいてびっくりしました!

陽性反応が早く出たり遅く出たりするのは体質も関係あるんですかね?

1人目を妊娠した時、2週間も生理がこないと流石に病気を疑いました(笑)

皆さんはどのくらいで陽性になりましたか?
お話聞きたいです💞

コメント

deleted user

体質というより卵のスピード?成長のようなものですね(^^;排卵日が確実なら話は別ですが、殆どはズレるので遅くなることも多いと思いますよ!夢やお子さんの行動気になりますね(^-^)

  • やまの

    やまの

    妊娠検査薬が早く陽性になる方々が羨ましくて(笑)

    そーなんです!気になります!!
    期待させとくだけさせて生理来たら泣けますけど…😭🌀

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子はお母さんが妊娠に気づく前に気づく子が多いのでそうだといいですけどね(^^;
    私は一人目の時は妊活とかで妊娠を気にしてなかったのでちゃんときてた生理が10日後遅れて、ん?と検査薬したくらいです(笑)

    • 12月20日
  • やまの

    やまの

    そーなんですね🐣
    本当に妊娠してるといいなー🎶

    あ、そーいえば生理きてないなー
    な感じで妊娠できたら一番いいんですけど、
    やっぱり気にしちゃいます😂💨
    頭の中は生理の事でいっぱいです(笑)

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になりますよね(^^;今回は私もそうでした(^^;

    • 12月20日
ぴよぴよ♬

わたしも1人目はなぜか1ヶ月
生理遅れてやっと次の次の生理予定日に
陽性でましたよー😳💦💦
2人目は生理予定日当日でしたが💦
上の子の行動うちもありました😍
股のぞきはこの頃はブームだったのか
何度も期待させられました、、(笑)
めっちゃくちゃママっこの甘えん坊に
なって、まさか?と思ったら妊娠でした!
わたしも体質かなと思いましたが
2人目は意外と普通に出たのでその月
その月に寄るかもしれませんね☺️
妊娠してるといいですね😆💓

  • やまの

    やまの

    1ヶ月は長いですね🌀

    うちも、娘が時々すごい甘えてきたり、今日はずっとおっぱい飲んでて
    あれ?と思うんですが、関係ないですかね?

    早く陽性反応みたいです💫💫💫

    • 12月20日