妊娠検査薬・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠検査薬・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠検査薬・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

ふぅママ

着床時期の発熱について今日で高温期9日目です!昨日の高温期8日目の夕方…

着床時期の発熱について今日で高温期9日目です!昨日の高温期8日目の夕方に38度台の発熱。今朝も38度台ありましたが、昼頃に測ると37度前半になってました!だいたい丸一日38度台だったわけで、このあとまた上がるか…

やまの

妊娠してるのに妊娠検査薬の陽性反応が遅かった方っていますか?私は、1…

妊娠してるのに妊娠検査薬の陽性反応が遅かった方っていますか?私は、1人目を妊娠した時、生理予定日から2週間後にようやく薄っすら線が出始めました。今2人目妊活中なんですが、生理予定日からまだ生理が来てませ…

あか

薄いままの妊娠検査薬(><)3日前にこちらで相談した時が生理予定日で当…

薄いままの妊娠検査薬(><)3日前にこちらで相談した時が生理予定日で当日から使えるチェックワンファストで薄っすら陽性反応、そこから気になって毎朝違う種類の検査薬でもやってしまいますがずっと薄いままの陽性…

396❤️168♥️589

396❤️168♥️589

同じ検査薬で検査しないとわからないみたいですよ😊!チェックワンファストは早期妊娠検査薬で他の検査薬使…

e

生理予定日3日前なんですけど、排卵検査薬が濃くなってきました!使い方…

生理予定日3日前なんですけど、排卵検査薬が濃くなってきました!使い方が違うので、排卵検査薬が濃くなっても妊娠でない場合があることも承知しているのですが、もしも、今妊娠してた場合、排卵検査薬がこのくらい…

あかりママ

双子妊娠した方に質問です。妊娠検査薬はすぐに濃い線がでましたか?先日…

双子妊娠した方に質問です。妊娠検査薬はすぐに濃い線がでましたか?先日、生理予定日数日前に出血があり、生理予定日当日から使える検査薬を使ったところうすーく陽性がでました。その数日後、産婦人科にいったとこ…

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

はなあつ

京都府舞鶴市で産婦人科の違いを知っている方居ましたら教えて下さい。…

京都府舞鶴市で産婦人科の違いを知っている方居ましたら教えて下さい。ベビ待ちです。生理予定日より2日経過してるのであと少しで妊娠検査薬使う予定なのです(。-∀-)初期検診~出産するまでどこの病院が良いのか知…

k.oga

人工授精から17日目からたち、生理予定日から4日経ってますが生理が来そ…

人工授精から17日目からたち、生理予定日から4日経ってますが生理が来そうにもなく、だからと言って妊娠してる感じもしません。昨日妊娠検査薬をしたら陰性でした。薄い線はありましたがすぐには出てきませんでした…

ママリ

ママリ

検査薬はhcg3000の残りを検知したのかもしれませんね(。>д<)ルトラール服用したとき、私も生理遅れました!…

しのたろうちゃん

妊娠検査薬を、生理予定日3日すぎにしました!陰性でした(><)、けどま…

妊娠検査薬を、生理予定日3日すぎにしました!陰性でした(><)、けどまだ生理きません。今日で5日すぎてもまだきません。生理予定日の日から体調悪すぎて、旦那と病院行ったのですが、妊娠してるかもだし、薬だせな…

まー

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?…

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?いつもの生理始まりの出血とは違う、薄い茶色のおりものが少しトイレットペーパーにつきました。基礎体温は高温期をキープしています。吐き気…

のこのこ

のこのこ

私は生理予定日ちょうどくらいに茶オリがあり、あれ?生理かな?て思ったんですが量がかなり少なく2日間だけ…

Hi♡♡MaMa

流産後の排卵検査薬について、質問です(T_T)7wで心拍確認後、今月の16日…

流産後の排卵検査薬について、質問です(T_T)7wで心拍確認後、今月の16日9wで心拍停止。稽留流産と言われました。1週間後に再度、診察しましょうとの事でしたが次の診察日を待たずに、翌日から出血。21日に自然流産…

ばる

ばる

私も4月に完全流産となりました。わたしも排卵時期をわかっておこうと排卵検査薬を使いましたが何日か陽性…

ごりぴ

妊娠検査薬Pチェックについて質問です!Pチェックって元々判定の所に線が…

妊娠検査薬Pチェックについて質問です!Pチェックって元々判定の所に線が入ってたりしますか?後ろからライトを照らすと見えるんですが…生理予定日が明後日なのですが、2日連続でフライングしてしまいました^^;そした…

Mama

つわりみたいな症状があり、生理予定日4日後に妊娠検査薬をしたら陰性。…

つわりみたいな症状があり、生理予定日4日後に妊娠検査薬をしたら陰性。その後、数日後に再検査をして陽性が出た方はいらっしゃいますか。3日前(生理予定日4日後)に検査すると陰性だったんですが、今も(生理予定…

髪の毛伸ばし中

妊娠検査薬pチェックsを使ってフライングで陽性が出た方いらっしゃいま…

妊娠検査薬pチェックsを使ってフライングで陽性が出た方いらっしゃいますか?生理予定日何日前にでましたか?本日生理予定日2日前ですが真っ白な陰性でした(._.)

ぽろん

前回生理から今日で34日目。なかなか生理来る感じもないからモヤモヤし…

前回生理から今日で34日目。なかなか生理来る感じもないからモヤモヤしちゃいます。一応生理予定日は一昨日ですが、一昨日、妊娠検査薬しましたが、見事な真っ白で陰性でした。そろそろ来るとは思っていますがほん…

みんみ1619

生理予定日5日後くらいに妊娠検査薬で陽性反応。基礎体温をつけてるので…

生理予定日5日後くらいに妊娠検査薬で陽性反応。基礎体温をつけてるのですが、その後体温が少し下がってきてる?と思い、心配してた矢先に生理予定日から9日後生理のような出血がありました。念のため妊娠検査薬をし…

ted☺︎

生理予定日3日前に妊娠検査薬して陽性だった方見えますか〜?今日生理予…

生理予定日3日前に妊娠検査薬して陽性だった方見えますか〜?今日生理予定日3日前で検査薬試そうと思っているのですが、やはり生理予定日1週間後とかの方がいいのでしょうか?でもやはり気になってしまって…。ちなみ…

しー

高温期17日目にして急激に基礎体温が下がり、不安になったので質問しち…

高温期17日目にして急激に基礎体温が下がり、不安になったので質問しちゃいました。生理予定日2日前から妊娠検査薬はうっすら陽性になり(ドヌターズチョイス)、乳首痛、鼠径痛、空腹時の吐き気や眠気があり、これ…

skull

妊娠超初期症状なのか、思い込みなのかわからなくて質問させていただき…

妊娠超初期症状なのか、思い込みなのかわからなくて質問させていただきます。今、生理予定日一週間以上前なのですが下腹部が時々痛むのと、体温がすごく高くて…元々体温は高いのですが、昨日から37度越えで今日は37…

りのあ

生理が1週間ほど遅れています(´・_・`)生理予定日辺りに妊娠検査薬を試し…

生理が1週間ほど遅れています(´・_・`)生理予定日辺りに妊娠検査薬を試してみましたが反応なし…今までに生理がこんなにも遅れた事がないので不安です。また生理予定の1週間前辺りに生理ではなく不正出血がありました…

台形

妊娠初期にひどい腹痛と下痢、血便があった方はいますか?そんな症状があ…

妊娠初期にひどい腹痛と下痢、血便があった方はいますか?そんな症状があって無事に出産されましたか?私は生理予定日1日前に妊娠検査薬をして陽性でしたが、その日の夜に立てなくなるくらいのひどい腹痛がありました…

パスタ

ウーマンチェックとかいう妊娠検査薬を初めて使いました。線の出方が変…

ウーマンチェックとかいう妊娠検査薬を初めて使いました。線の出方が変ですが… ちゃんと陽性ですよね?下のは、生理予定日にチェックワンファストで陽性が出たものです。病院へはあさって行きます!排卵日は卵胞チェ…

ぽよめ

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中です…

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中ですが、先日排卵検査薬で陽性が出たためタイミングを取りました。生理は不順で20日の時もあれば28の時もあり、生理予定日は確定できないのですが…

みゅきてぃ

ドクターズチョイス排卵検査薬で妊娠検査した事ある方いますか?今生理予…

ドクターズチョイス排卵検査薬で妊娠検査した事ある方いますか?今生理予定日3日、4日前なのですが排卵検査薬で妊娠検査したら陰性でした(๑╹ω╹๑ )先月化学流産しましたがその時はwondfoの排卵検査薬を生理予定日前日…

bibi

近くのスギ薬局で妊娠検査薬買いに来たんですけどドゥーテストが置いて…

近くのスギ薬局で妊娠検査薬買いに来たんですけどドゥーテストが置いてなくてチェックワンしかありませんでした。チェックワンファストもなく。チェックワンも反応いいですか?明日が生理予定日です。

xxそうママxx

化学流産後すぐ妊娠された方いますか?もしくは1周期あけましたか?今日リ…

化学流産後すぐ妊娠された方いますか?もしくは1周期あけましたか?今日リセットしましたー<(`^´)>誰かに聞いてもらいたくて(T_T)でも周りのママ友には言いにくくて…。前回生理予定日前に無反応やった排卵検査薬が少…

ひまわり

33歳で妊活中のるーと申します。ルトラール等の黄体ホルモンについてご…

33歳で妊活中のるーと申します。ルトラール等の黄体ホルモンについてご存じの方がいれば教えて下さい。長文で申し訳ありません。12月29日にAIHをして、翌日からルトラールを1日2回 12日間、1月10日まで服用しました…

じゅみ3

妊娠検査薬が陰性だったのに妊娠された方はいらっしゃいますか?現在生理…

妊娠検査薬が陰性だったのに妊娠された方はいらっしゃいますか?現在生理予定日から15日遅れています。普段の生理は35日前後周期できっちりあります。妊娠検査薬は予定日10日後と15日後に使いましたがどちらも陰性で…

ゆめか

ゆめか

排卵が遅れてるだけでは?今まできっちり来てたからといって、今回も来るとは限りませんよ。特に授乳中なら…

smileharu

妊娠検査薬はやはり朝の尿の方がいいいですか?これから検査薬買いに行こ…

妊娠検査薬はやはり朝の尿の方がいいいですか?これから検査薬買いに行こうと思うのですが、昼過ぎにするか明日の朝まで待つか。生理予定日二日前のフライング検査です。

shin

生理予定日6日前 妊娠検査薬使いたくてウズウズしていますかなりのフラ…

生理予定日6日前 妊娠検査薬使いたくてウズウズしていますかなりのフライングですよね…