※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄いままで不安です。薄い陽性反応が続いているが、妊娠継続の可能性はあるでしょうか?

薄いままの妊娠検査薬(><)
3日前にこちらで相談した時が生理予定日で
当日から使えるチェックワンファストで
薄っすら陽性反応、そこから気になって
毎朝違う種類の検査薬でもやってしまいますが
ずっと薄いままの陽性反応でこのまま
化学流産なのかと(><)
やっばり調べちゃうと薄いままそのまま
生理が来たという方が多いので不安です。
1人目の時は、生理予定日よりかなり
早く陽性反応や妊娠の兆候がでていたので
余計に不安です(><)

本当にかなり薄くて、
そのまま妊娠継続されてる方いらっしゃいますか?

コメント

396❤️168♥️589

同じ検査薬で検査しないと
わからないみたいですよ😊!
チェックワンファストは
早期妊娠検査薬で
他の検査薬使われてるのは
1週間後とかのですよね?
チェックワンファストなら
濃くなるかもですよ!

  • あか

    あか

    ありがとうございます!
    チェックワンファストも二回用を
    買ったので、次の日にやったのですが
    やっぱり2日目も薄くて💦
    チェックワンファストでこんなに
    薄いとだめなんですかね😭😭

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    私も先月化学流産しました💦
    リセットする日にも
    薄い陽性でましたが
    薄さにもよりますよね…😖💦

    • 8月14日
  • あか

    あか

    そうなんですね😭
    唯一ドゥーテストはハッキリ出て、あとはチェックワンの生理予定日1週間後から使えるやつで、ちゃんとわかるくらいの反応で💦ただ、今日は特に見えるか見えないかだったので、だめだったのかもしれないですね😭

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ドゥーテストでハッキリ
    でたなら可能性ありますよね!
    やはり同じ検査薬で
    試さないと濃くなったのか
    そうでないのかの判断が
    できないですね💦
    逆に私はドゥーテストで陰性
    チェックワンで陽性など
    ありました💦
    どうもドゥーテストは私には
    合わないみたいです!🤣

    • 8月14日
  • あか

    あか


    私もおんなじやつで検査しなきゃですね💦
    検査薬に合う合わないありますよねー!😂

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    一つに決めた方がいいと
    思います(´;ω;`)!
    あと写真など付けていただけると
    もっとみなさん回答しやすい
    かもです👍

    ありますあります!
    なんなんでしょうね?💦

    • 8月14日
  • あか

    あか

    これが生理予定日のもので💦

    • 8月14日
  • あか

    あか

    昨日のドゥーテストと今日の検査薬のクリアブルーのやつです(><)
    今日のは本当に見えないくらいです😭

    • 8月14日
  • あか

    あか

    396❤️168さん

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ほんと薄っすらですね💦
    生理予定日にしては
    薄いですよね…😖
    チェックワンファストが…
    でも薄くても陽性と書いてるので
    着床はしたんだと思います!!
    クリアブルーも見えますよ👍
    ドゥーテストの反応すごいですね!!
    ほんとどっちか
    わからないですよね…
    私は海外製のドクターズチョイスを
    使ってます!
    先月化学流産したときの反応が
    濃くならなくて見えないぐらいでした💦

    • 8月14日
396❤️168♥️589

先月のチェックワンです!!

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ですがチェックワンも
    反応結構してますよね?!
    まだ可能性全然ありますよ!!
    逆にチェックワンで検査してほしいです(´;ω;`)!!

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    昨日と今日の検査薬です!

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    やはり先月と比べるとかなりの
    反応の良さです💦

    • 8月14日
  • あか

    あか

    予定日にしては薄いですよね😭
    チェックワン同じくらいです!
    生理予定日何日過ぎて、生理が来ちゃいましたか😭?
    お互に赤ちゃん授かりますように🙏💓

    • 8月14日
  • あか

    あか

    羨ましい反応😭😭
    明日からチェックワンにします💦

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    排卵日がズレたとかないですか?
    私はフライングだったのも
    ありなんですかね?
    生理予定日にきました💦
    一度してみて下さい!!

    • 8月14日
  • あか

    あか

    排卵日がズレたんですかね💦ここ最近はルナルナの生理予定日にぴったり来ていたので、その可能性を考えてませんでした💦

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ありますよ!!
    排卵日ズレることも❤️

    • 8月14日
  • あか

    あか

    期待しちゃいます💦

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    検査薬の線ってすぐに
    出ました?

    • 8月14日
  • あか

    あか

    それが、直後は本当にないような薄っすらの線で目に見えるのは4.5分くらいかかってるんです😭

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    厳しいかもですね…💦
    でも全ての検査薬での
    蒸発線はないと思うので
    んー…
    難しいですね!💦
    生理予定日1週間後ぐらいに
    わかりますが…😖

    • 8月14日
  • あか

    あか

    そうですよね💦
    持病の受診が来週月曜日にあって
    毎回妊娠したら即来て!と
    言われて、もし可能性があるなら
    いつ頃病院へ行こうか?とか
    考えたりしてたけど、だめそうですね😭

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    時間内に線が出てるといえば
    出てますが…
    ですが月曜日一度見てもらっても
    いいかと思います☺️!!
    可能性は0ではないですしね😍

    • 8月14日
  • あか

    あか

    今日いっぱいお話聞いてもらったのに、先程出血があって、多分生理だと思います😭化学流産ってやつですよね💦

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですか(´;ω;`)💦
    すごく微妙なとこでしたもんね💦
    出血が続くようでしたら
    化学流産ですね…😖

    • 8月14日
  • あか

    あか

    次の生理は見送らなくても大丈夫なんですかね(><)??

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    全然大丈夫だと思います✨
    私先月化学流産で今月
    また陽性なので(^^)
    稽留流産だと見送りはありますが
    化学流産は大丈夫ですよ👍

    • 8月14日
  • あか

    あか

    化学流産は流産に入らないっていいますもんね💦
    生理が予定日から5日ほど遅れてかなり期待してしまいました💦

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですよね💦
    だから妊娠してないと判断されるん
    ですよね…(´;ω;`)

    この季節イライラもやはり
    ありますしズレることは
    多々あるみたいです💦
    期待してからのリセット
    ほんと辛いですよね…

    来月には赤ちゃんが
    きてくれますように…🙏❤️

    • 8月14日
  • あか

    あか

    本当にありがとうございました😊
    来月また頑張ります🤗

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    頑張りましょう❤️
    きっと大丈夫です✨
    来月には赤ちゃん👶います!!
    グットアンサーありがとうございます✨😊

    • 8月14日