生理予定日・陽性・5日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・陽性・5日後についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・陽性・5日後についての質問と回答をご紹介します。

ぴ

生理予定日一週間後に妊娠検査薬で少し薄めの陽性反応あり、高温期維持…

生理予定日一週間後に妊娠検査薬で少し薄めの陽性反応あり、高温期維持していました。その5日後の本日朝、体温がガクッと下がり、不安になって妊娠検査薬してみると同じくらいの線の陽性が出ました。生理予定日から…

みか

生理予定日から5日後ペーパーにつくほどの少量の出血が現在6日続いてい…

生理予定日から5日後ペーパーにつくほどの少量の出血が現在6日続いています。検査薬は二度しましたがどちらも残念な結果でした、、普段生理は少し遅れて来ますが1〜3日目は量が多いのですが今回はペーパーにつく程…

ちゃん♡

久しぶりの質問になります。今、子宮外妊娠の疑いで入院中です。クリア…

久しぶりの質問になります。今、子宮外妊娠の疑いで入院中です。クリアブルーで生理予定日から5日後にやってくっきり陽性がでました。2人目という事もありあまり早く行っても胎嚢すら確認出来ない事もあるので6w1d…

0513jyo

今、正しければ6週目ですが、胎嚢が確認できません。前回最終生理8/25今…

今、正しければ6週目ですが、胎嚢が確認できません。前回最終生理8/25今回の生理予定日9/24初めての検査薬はチェックワンファストで3日前の22日にフライングで陰性その後予定日になっても生理がこなかったので生理…

退会ユーザー

あたしも最初、胎嚢確認出来ず子宮外妊娠かも?と脅されその時点で生理周期では4週でした。2人目なので4…

ak1120

生理予定日3日後、チェックワンファストで薄い陽性がでてその2日後生理…

生理予定日3日後、チェックワンファストで薄い陽性がでてその2日後生理がきて大量に出血し、普段より少し重い生理痛がきましたが、痛みは2日ほどでおさまり通常の生理の症状になり、今生理5日目ですがさっきまで全…

みーみ

どなたかアドバイスください🙏🏻10月8日が排卵予定日でした。しかし、10月…

どなたかアドバイスください🙏🏻10月8日が排卵予定日でした。しかし、10月3日に排卵後を思わせるベタオリが出て、今日排卵日かもと思いタイミングをとりました。10月3日を境に、増えていたおりものは減り、黄体期らし…

みんみ1619

生理予定日5日後くらいに妊娠検査薬で陽性反応。基礎体温をつけてるので…

生理予定日5日後くらいに妊娠検査薬で陽性反応。基礎体温をつけてるのですが、その後体温が少し下がってきてる?と思い、心配してた矢先に生理予定日から9日後生理のような出血がありました。念のため妊娠検査薬をし…

にょ

妊活中なんですが生理が10日来なくて胸が1週間以上張っていて生理予定日…

妊活中なんですが生理が10日来なくて胸が1週間以上張っていて生理予定日5日後と7日後に検査薬使用して陰性だったんですがこの生理の遅れはただの不順なんでしょうかね(´•_•`)仲良しした日もあまり覚えてないし基礎…

みーちゃん

排卵日予定日 より 5日ぐらい 遅れて 排卵があった場合は 生理予定日よ…

排卵日予定日 より 5日ぐらい 遅れて 排卵があった場合は 生理予定日より 使える妊娠検査薬でも、まだ三週目だから、予定より 5日後じゃないと、陽性反応はでないのですか?

ぽよちママ

生理予定日後5日のクリアブルー陽性についてです。生理予定日11/19、そ…

生理予定日後5日のクリアブルー陽性についてです。生理予定日11/19、その5日後にあたる本日11/24にクリアブルーの妊娠検査薬を使用しました。カップに採尿し、説明書通りに検査しました。陽性の結果だとはわかって…

ちびあかねこ

長文ですが、どうかよろしくお願いします(;_;)人工授精の後、生理予定日…

長文ですが、どうかよろしくお願いします(;_;)人工授精の後、生理予定日を5日過ぎて、ファストで薄い陽性でした。5w1dで胎嚢確認できず、週数からして、ファストでこの薄さは心配ということで着床を助けるためルト…

🌸助産師 友莉江🌸

🌸助産師 友莉江🌸

辛いことと嬉しいこと、話がコロコロ変わって精神的に辛いですね。妊娠5wで胎嚢が見えにくい方も居ます。…

neko

生理予定日から5日後の今日、妊娠検査薬で陽性反応でたので産婦人科受診…

生理予定日から5日後の今日、妊娠検査薬で陽性反応でたので産婦人科受診したら、早すぎて何も見えないと言われ、子宮内膜は厚くなってるからたぶんここに見えてくるはずと言われたんですが、厳しいこと言うと、子宮…

マリ

排卵検査薬で陽性から陰性に変わった日に茶おりがあり、その5日後から高…

排卵検査薬で陽性から陰性に変わった日に茶おりがあり、その5日後から高温期入りました。このズレって何なんでしょうか?🤔また、排卵日は排卵検査薬と茶おりのタイミングか基礎体温の高温期に入ったタイミングかどち…

haruuuh...

生理予定日1日前にフライング、クリアブルーでうす〜い陽性。その2日後…

生理予定日1日前にフライング、クリアブルーでうす〜い陽性。その2日後、病院にて4w6d、袋まだ見えず、来週また来てくださいとの事(´・ω・lll)生理予定日5日後、不安だったので線が濃くなってる事を祈って今度はP-チ…

3Rmama

3Rmama

妊娠が確定したら修正が入りますが現段階での数え方は生理予定日が4w0dです!(正確には排卵日が2w0d)生理開…

まみ

生理予定日から3日後と5日後に検査薬を使用しました。上がクリアブルー…

生理予定日から3日後と5日後に検査薬を使用しました。上がクリアブルーで3日後、したがハイテスターで5日後ですがこれは陽性と判断して大丈夫でしょうか?少し薄い様な気がしてしまって…フライングだからでしょうか(…

退会ユーザー

クリアブルーあたしもそれくらいで妊娠してました!よければその時の写真見ますか?😏💗

monochrome

【妊娠超初期症状について】科学的には証明できない、母親の直感?勘?と…

【妊娠超初期症状について】科学的には証明できない、母親の直感?勘?というのかだいぶ前から、妊娠してる!ってわかった時のこと教えてください。私は、絶対にありえないとは思われますが行為をした日に今回はできる…

❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

排卵日あたりに夢を見て確信生理予定日1週間前の大フライングでバッチリ陽性でした☺︎そーゆーのありますよ…

みにゃん

お風呂から上がりバスタオルで拭いた時に茶色っぽい色がバスタオルに3箇…

お風呂から上がりバスタオルで拭いた時に茶色っぽい色がバスタオルに3箇所ほどついてました!血かどうかんかりませんが出血していいのですかね?生理予定日から3日後と5日後に検査薬してはっきりした陽性反応でてます…

もっぷ

妊娠検査について質問です。生理予定日から1週間後、うっすら陽性反応が…

妊娠検査について質問です。生理予定日から1週間後、うっすら陽性反応があり、5日後くらいにわりとはっきりでました。しかし、検査薬から1週間後、病院で行った尿検査では、プラスマイナスと言われました。はっきり…

えまる

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっき…

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっきり陽性が出ました。生理予定日5日後、クリアブルーでもくっきり陽性。生理予定日9日後、wondfoで朝一検査したところ線が薄くにじんでいます。…

kaka1111

kaka1111

化学流産の可能性はわかりません。でも、ここまで濃ければしっかり陽性な気がします(╹◡╹)滲みが不安なよ…

桃ちゃん

多嚢胞性卵巣症候群のため今年の2月から不妊治療をしてました。クロミ…

多嚢胞性卵巣症候群のため今年の2月から不妊治療をしてました。クロミッドを使用していたのですが妊娠せずそして薬をこん週期レトロゾールに変更しました。そしたら生理予定日を過ぎても生理がこず予定日から4日過…