※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

生理予定日に茶オリがあり、妊娠している方の経験について知りたいです。茶色のおりものがあり、基礎体温が高い状態が続いています。妊娠検査薬はまだしていません。妊活中で、今年は流産も経験しました。希望が持てるコメントをお願いします。

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?

いつもの生理始まりの出血とは違う、薄い茶色のおりものが少しトイレットペーパーにつきました。
基礎体温は高温期をキープしています。
吐き気もあり、いつもの生理前と体調が違うような気がしています。

妊娠検査薬は真っ白で落ち込みたくないのでしていません。

妊活1年半になり、今年は稽留流産、化学流産を経験しました。今年最後の妊娠のチャンスを諦めきれずにいます。

年末のお忙しいときにすみませんが、希望がもてるコメントをいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

🐰みすばにー🐰

私は生理予定日過ぎてからピンクや茶色のおりものが出たり、かさぶたのような黒い血がナプキンについたりしました。5w頃です。

でも胎嚢確認できました💡

今も茶オリ出ますがおりものシートで間に合うくらいの少量で、大出血に繋がっていません。

胸の張りは時折あるくらいで、つわりもまだ始まってません。

初期症状で一番辛かったのは鼻水とくしゃみでした。

妊娠できていると良いですね(^^)

• まー

まー

初期症状を詳しく教えていただき、ありがとうございます。
    茶色やピンクのおりものが出ても、妊娠されていて勇気づけられます。
    私もそうであることを願います。
    カルミナさんもお体に気をつけて、元気な赤ちゃんに会えますように☆

• 12月30日
のこのこ

こんばんは!
私は生理予定日ちょうどくらいに茶オリがあり、あれ?生理かな?て思ったんですが量がかなり少なく2日間だけ続いて終わりました。
1週間後検査薬で陽性が出ましたよ!
基礎体温は高温期キープのまま、吐き気が始まるのも早かったです!

とても状況がよく似ていたのでコメントしました!
私も流産、死産を経験してるのでお気持ち分かります(´;ω;`)

まーさんも妊娠しています様に…
暖かくして過ごしてくださいね❁︎

• まー

まー

回答ありがとうございます!
    同じような症状で妊娠されているとのことですごく希望が持てました!!
    つわりは大丈夫ですか?
    私は今朝も高温期の体温だったので、このまま続くことを願います。
    のこのこさん、お体に気をつけて元気な赤ちゃんに会えますように☆

• 12月31日
  • のこのこ

のこのこ

妊娠おめでとうございます!
    とても気になってました!良かったです(´;ω;`)♡
    お互い初期で心配は尽きませんが赤ちゃんを信じて頑張りましょうね!

お身体大事にして暖かくして過ごしてください(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 1月2日
えな

生理予定日の前日と当日に数滴くらいの茶オリがあり、初めてのことだったし、これが着床出血かな、、妊娠してるのかも!と思いました。私はいつも生理が遅れることがないので、待ちきれず生理予定日翌日にチェックワンファストで検査しました!
陽性が出て、5週目に病院へ行き、胎嚢が確認できましたよ!!
妊娠検査薬を試す時は怖いですよね、、もし生理がズレることもあるようでしたら、もう少し待ってみてから検査してみてもいいかもしれませんね!!
生理が来ませんように!!陽性が出てくれるよう、願っております!!

• まー

まー

回答ありがとうございます!
    私も普段の生理の時は茶オリではなく、赤いものが出るので今回はもしかしたら…と期待しています。
    同じような状況で妊娠されていることを聞き、嬉しいです!
    私も病院で排卵確認してもらっていて、生理が遅れることはないので、検査薬を試そうかと思いますが勇気が出ずにいます。
    願っていただき、ありがとうございます!
    えなさんも妊娠おめでとうございます。来年元気な赤ちゃんに会えますように☆

• 12月31日
まー

みなさん、回答ありがとうございました。
先ほど勇気を出して、妊娠検査薬をしてみたところ、くっきり陽性になりました!
まだまだ安心できませんが、心穏やかに過ごしたいと思います。
みなさんと一緒に来年元気な赤ちゃんに会えることを願います。
また何かありましたら質問させてください!

みなさん参考になったのですが、一番似た状況で回答してくださった、のこのこさんをグッドアンサーとさせていただきます。