※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxそうママxx
妊活

化学流産後、すぐに妊娠された方や1周期あけた方いますか?排卵検査薬が少し濃くなり、妊娠検査薬も少し陽性に。辛い気持ちを誰かに話したいけど、周りのママ友には言いにくいです。

化学流産後すぐ妊娠された方いますか?
もしくは1周期あけましたか?
今日リセットしましたー<(`^´)>
誰かに聞いてもらいたくて(T_T)
でも周りのママ友には言いにくくて…。

前回生理予定日前に無反応やった排卵検査薬が少し濃くなりはじめて、妊娠検査薬もほんの少しずつ目を凝らせば見える程度になってたのに…(T_T)
お腹痛いよーー(T_T)
まさかとは思ったけど化学流産とは…( .. )
フライングしなければ知ることもなかったけど、わかってても辛いですヽ(;▽;)ノ
自分で自分の首を締めて、嫌になっちゃう(⊃`ω´⊂)

コメント

deleted user

私も5年かかってできた妊娠が繋留流産に終わり、その1年後やっとまた妊娠できたと思ったら化学流産…。すごくショックでしたが、1年間妊娠にかすりもしなかったけどかするようになった!と気持ちを切り替えたら次の月に妊娠できましたよ!

  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    回答ありがとうございます!
    私も、長男産む前に胎嚢確認後に流産経験あります。泣
    その半年後、子作りチャレンジ一発目で長男を妊娠しました。
    すぐに2人目の妊娠できると思っていたので今回ショックだったのですが、どうにか気持ちを切り替えてまたチャレンジしたいと思います😭
    辛い経験あってこそ、命の尊さ感じますね✨

    寒くなるので、お身体ご自愛下さいね❤️

    • 12月19日
ゆいはは

最初の妊娠が自然流産
半年後に娘を妊娠→出産
今年9月末に妊娠発覚
11月に稽留流産で手術
生理を見送らずにまた妊娠したようで、昨日陽性が出ました

  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    昨日陽性出たてほやほやですね(^^♪
    おめでとうございます♡
    何周期あけないと、とかもなさそうですね!
    初めての流産の時あまりにショック過ぎて覚えていなくて…。
    めげずに次回チャレンジ頑張りたいと思います(´∇`)

    • 12月19日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    先生からは最初の流産も先月も2、3回見送ってと言われたんですが…
    早く欲しくて焦っちゃいました😥

    • 12月19日
  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    見送らないといけない理由は何でしょうか?子宮に負担をかけるからとか?🤔
    焦る気持ち、よくわかります😢
    赤ちゃん元気にスクスク育つよう祈ってますね👶❤️
    お身体ご自愛下さい🙌💦

    • 12月19日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    生理を繰り返す事で子宮内が安定するようですよ

    • 12月19日
  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    そうなんですね!
    一応、年末までに内診しに産婦人科行こうと思います(T_T)
    次のタイミングも兼ねて…。
    いろいろありがとうございました( .. )

    • 12月19日