排卵検査薬・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵検査薬・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵検査薬・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

saa

排卵検査薬でフライング検査した方いますか?生理予定日何日前から反応が…

排卵検査薬でフライング検査した方いますか?生理予定日何日前から反応がありましたか?

mumu

mumu

高温期7日目から海外製のwondfoの排卵検査薬でフライングしてます。9日目から少し濃さが増したため、あれ?…

e

生理予定日3日前なんですけど、排卵検査薬が濃くなってきました!使い方…

生理予定日3日前なんですけど、排卵検査薬が濃くなってきました!使い方が違うので、排卵検査薬が濃くなっても妊娠でない場合があることも承知しているのですが、もしも、今妊娠してた場合、排卵検査薬がこのくらい…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

インコ

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性…

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性で今朝も陰性でした。一応タイミングはとるつもりですが。今はほとんどおりものも出ないし、すでに基礎体温は高温期に入ってるみたいだし、遅…

yuu

のびおりと仲良しするタイミングについての質問です。排卵予定日5日、…

のびおりと仲良しするタイミングについての質問です。排卵予定日5日、生理予定日19日です基礎体温、生理周期は安定していて、だいたい28周期です。2日からのびおりの量が増えてきました😊3日なんて、卵の白み…

くまのプーちゃん

排卵が予定より早かった場合、生理予定日も早まり、遅いと生理も遅れて…

排卵が予定より早かった場合、生理予定日も早まり、遅いと生理も遅れてくるんでしょうか?私は、だいたい毎回生理が順調に来ていて、予定より早まることはほとんどないんですけど、今回、排卵検査薬を使ってみて、思…

deleted user

退会ユーザー

排卵が早ければ生理も早まります。排卵が遅れたら生理も遅れます。どんな方でも、排卵していれば、排卵か…

にんにん´ω`))

我慢できず生理予定日3日前で排卵検査薬でフライングしちゃった(/--)/…

我慢できず生理予定日3日前で排卵検査薬でフライングしちゃった(/--)/真っ白なんだろうなって思って放置してて、さっき見たらすんごい薄い線が見える。写メだと見づらいんだけど💦肉眼だとこの写メよりうっすらだけ…

deleted user

退会ユーザー

排卵検査薬で妊娠を確かめたい気持ちよく分かります!笑ただ、排卵を感知するLHは常に尿中に微量にあるもの…

れい

妊娠超初期症状の胸の張り方について質問です。普段から生理前はよく胸…

妊娠超初期症状の胸の張り方について質問です。普段から生理前はよく胸が張り痛みも出るのですが、なんとなく今回は張り方が違う気がします。いつもは生理7〜5日前くらいから胸全体に張りと痛みが出るのですが、今…

ねね

生理予定日1日前です。ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ってみました…

生理予定日1日前です。ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ってみました。5分以内の判定では真っ白だったんですが、ほっといたらうっすら線が!これは期待してもいいのでしょうか?それともよく聞く蒸発線てやつでし…

Hi♡♡MaMa

流産後の排卵検査薬について、質問です(T_T)7wで心拍確認後、今月の16日…

流産後の排卵検査薬について、質問です(T_T)7wで心拍確認後、今月の16日9wで心拍停止。稽留流産と言われました。1週間後に再度、診察しましょうとの事でしたが次の診察日を待たずに、翌日から出血。21日に自然流産…

ばる

ばる

私も4月に完全流産となりました。わたしも排卵時期をわかっておこうと排卵検査薬を使いましたが何日か陽性…

ぴっぴˊᵕˋ*

妊活中なのですが夫婦そろって胃腸炎になりました。排卵も終わったかな…

妊活中なのですが夫婦そろって胃腸炎になりました。排卵も終わったかなというところで生理予定日まであと1週間~くらいです。先生からは妊娠の可能性があるなら点滴も薬も何もせず我慢するしかないと言われたのです…

りんこ

生理予定日3日前なのですが、待ちきれずフライングしました!中国の妊娠…

生理予定日3日前なのですが、待ちきれずフライングしました!中国の妊娠検査薬〔写メ上緑〕目ではまあ確認できるけど薄い線が出ました!主人にも見てもらいましたが、確かに線はある!って言われましたが薄くどうなん…

ちまりん

ちまりん

わたしも同じもの使ってました!今回妊娠できたときの高温期13日目のものです(*^^*)排卵検査薬は強陽性で妊…

まろんちゅ

ルナルナの生理予定日は今まで当たってますが 排卵予定日も当たってい…

ルナルナの生理予定日は今まで当たってますが 排卵予定日も当たっているのですかね? 皆さんは どうですか? 排卵検査薬とか使用した事がないので 排卵日とか分からなくて…(´`:) 

メルモ

メルモ

排卵から生理までの日数(高温期)は生理周期に関わらず14日±2日と決まってます。なので、生理予定日と実際…

みんみ1619

生理予定日5日後くらいに妊娠検査薬で陽性反応。基礎体温をつけてるので…

生理予定日5日後くらいに妊娠検査薬で陽性反応。基礎体温をつけてるのですが、その後体温が少し下がってきてる?と思い、心配してた矢先に生理予定日から9日後生理のような出血がありました。念のため妊娠検査薬をし…

さくママ

生理予定日が29日でその日から茶色いカスやピンク色のおりものや出血が…

生理予定日が29日でその日から茶色いカスやピンク色のおりものや出血があります。今日は黒っぽくなってきてますが、いつもの生理よりも量が少なく生理痛もありません。色々調べてみたのですが、無排卵だと生理の血…

(o^^o)

妊活中です。今日が高温期14日目の生理予定日です。間違えて、海外の排…

妊活中です。今日が高温期14日目の生理予定日です。間違えて、海外の排卵検査薬を試しました^^;すると、くっきりと濃いラインが見られました!(排卵日付近にいつも排卵検査薬で調べてタイミングをとってますが、私…

えりりりり

ベビー屋さんという所で中国製の妊娠検査薬と排卵検査薬を購入しました…

ベビー屋さんという所で中国製の妊娠検査薬と排卵検査薬を購入しました。妊活ブロガーさんたちがよく使っているDAVIDです。生理予定日から5日過ぎ、今日で5w0dですが、妊娠検査薬は真っ白、排卵検査薬は終了線より…

キキララ

キキララ

私も同じものを購入し、先月妊娠の際行いましたが、陰性。チェックブルーではしっかり陽性反応はでており…

しじみんコ

生理予定日3日前です。生理前は必ず胸が張るのに今回は張らない(*_*)基…

生理予定日3日前です。生理前は必ず胸が張るのに今回は張らない(*_*)基礎体温も2段になってるし、排卵検査薬も陽性になったから、無排卵ではないと思う。生理くる気配も妊娠初期症状もないです(;_;)みなさんは生…

らいおん

a-Checkの妊娠検査薬を初めて使ったんですが、これって陽性ですか?排卵…

a-Checkの妊娠検査薬を初めて使ったんですが、これって陽性ですか?排卵検査薬みたいに絶対少し線が出るなら陽性じゃないのかな?って思ったので…ちなみに生理予定日です!

くわゆみ

くわゆみ

陽性だと思います。おめでとうございます!私も生理予定日には同じくらいの濃さで出ましたよ〜♪

ママリ

卵胞チェックって、排卵1週間前にはわからないものですか?生理予定日に…

卵胞チェックって、排卵1週間前にはわからないものですか?生理予定日になっても排卵検査薬が薄っすら色付くだけだったので、初めて卵胞チェックに行きました。内診の結果、排卵するか、したか、しないかはわからな…

⋆*✩3児mama✩⋆*

生理予定日から2日目にドゥーテストをしたら真っ白陰性でした_| ̄|○生…

生理予定日から2日目にドゥーテストをしたら真っ白陰性でした_| ̄|○生理周期はわりと安定していて毎月生理が早まってくるのでおかしいな、と検査薬をしたら陰性…この朝晩の気持ち悪さはPMSだったのか…ドゥーテスト…

mamari

排卵検査薬で妊娠判定された方いますか?生理予定日まで3日…排卵検査薬は…

排卵検査薬で妊娠判定された方いますか?生理予定日まで3日…排卵検査薬はたくさんあるので、ドゥーテストしたら白😅フライングするのも妊娠判定なのに、排卵検査薬使うのも良くないこと知っているのに衝動が止められ…

おりひめ

DAVIDの排卵検査薬でフライング検査した方、いらっしゃいますか?高温期1…

こんにちは(*´ㅈ`*)DAVIDの排卵検査薬でフライング検査した方、いらっしゃいますか?高温期11日目で生理予定日はあと2日なんですが、今朝朝イチの尿で排卵検査薬でのフライングしてみたのですが、うっすら線が見え…

Chao

Chao

たしかに妊娠しているとDAVIDの排卵検査薬でも濃い線がでました!でもこの排卵検査薬排卵日付近じゃなくて…

ひまわり

朝に排卵検査薬で濃い陽性反応が出たと質問させて頂いたものです!妊娠検…

朝に排卵検査薬で濃い陽性反応が出たと質問させて頂いたものです!妊娠検査薬が余っていたのでやってみたら線が出ました。本日D26で生理予定日4日前になります。これは妊娠してる可能性ありますか?

戌年の私

生理予定日から茶おりが4日間続いています。ごく少量で出たり出なかっ…

生理予定日から茶おりが4日間続いています。ごく少量で出たり出なかったりです。匂いもあるしおそらく生理前の予兆だとは思うんですが、こんなにすっきりリセットしないのは始めてです。精神的なものやホルモンバ…

ぽよめ

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中です…

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中ですが、先日排卵検査薬で陽性が出たためタイミングを取りました。生理は不順で20日の時もあれば28の時もあり、生理予定日は確定できないのですが…

みゅきてぃ

ドクターズチョイス排卵検査薬で妊娠検査した事ある方いますか?今生理予…

ドクターズチョイス排卵検査薬で妊娠検査した事ある方いますか?今生理予定日3日、4日前なのですが排卵検査薬で妊娠検査したら陰性でした(๑╹ω╹๑ )先月化学流産しましたがその時はwondfoの排卵検査薬を生理予定日前日…

rymk

排卵検査薬、強陽性が二回あります。排卵の目安を知るために、今月から…

排卵検査薬、強陽性が二回あります。排卵の目安を知るために、今月から初めて排卵検査薬を使い始めました (中国製 DAVID)。・前回の生理日 12/26・次回の生理予定日 1/241/8 タイミング1/9、10 強陽性1/12〜はっき…

xxそうママxx

化学流産後すぐ妊娠された方いますか?もしくは1周期あけましたか?今日リ…

化学流産後すぐ妊娠された方いますか?もしくは1周期あけましたか?今日リセットしましたー<(`^´)>誰かに聞いてもらいたくて(T_T)でも周りのママ友には言いにくくて…。前回生理予定日前に無反応やった排卵検査薬が少…

まぶちゃん

排卵日がずれたら生理もずれるんでしょうか?今までは生理予定日頃にちゃ…

排卵日がずれたら生理もずれるんでしょうか?今までは生理予定日頃にちゃんときてました!今月初めて排卵検査薬使ってみましたが、排卵が4日くらい遅れてました。