※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん´ω`))
妊活

生理予定日3日前に排卵検査薬を使ってフライングしてしまい、薄い線が見えた。写メだと見づらいが、肉眼ではうっすら見える。初めての経験で不安なので、明日妊娠検査薬を買おうか迷っている。

我慢できず生理予定日3日前で排卵検査薬でフライングしちゃった(/--)/

真っ白なんだろうなって思って放置してて、さっき見たらすんごい薄い線が見える。

写メだと見づらいんだけど💦

肉眼だとこの写メよりうっすらだけど見える💦

どうだろどうだろどうだろ💦
初めての経験でどうようしすぎてる(。>д<)

明日、妊娠検査薬買ってみようかなぁ(*T^T)

コメント

マリア

予定より早くても

反応ある場合もありますよ~。

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

そうですよね💦
    たださっき排卵検査薬は高温期でも反応するつてママリで見たの思い出しました(。>д<)
    やっぱ妊娠検査薬で試してみます(((^_^;)

• 12月17日
  • マリア

マリア

短い文章で、回答押してしまいました💦

たぶん、これなら妊娠反応出てると思います。

そうじゃない場合は うっすらも 出なかったと思いますよ。

こちらの検査薬は 生理予定当日から使えるものですか?

心配なようでしたら、生理予定に 生理が来なければ もう一度検査してみても良いかもしれませんね。

• 12月17日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

いえいえ💦
    ありがとうございます(*T^T)

これは排卵検査薬なんです💦
    いつもと違う症状出たので気になりすぎて、妊娠検査薬買う前にフライングでしてみたんです!

明日‼なんなら今からでも‼って気持ちを抑えて、寒いので暖かくして眠りたいと思います😂

• 12月17日
  • マリア

マリア

(゚◇゚)ガーン 

なんだか、こちらもフライングしてしまいました😱

• 12月17日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

いえいえ💦
    紛らわしいですよね(((^_^;)
    スミマセン💦

• 12月18日

排卵検査薬で妊娠を確かめたい気持ちよく分かります!笑

ただ、排卵を感知するLHは常に尿中に微量にあるもののためいつ検査してもこのくらい薄い線は出ます。

説明書には妊娠している場合"陽性"反応が出ると書いてありませんか?

排卵検査薬の陽性とは基準線より濃い線が出た時のことを示すので残念ながらこれは陰性だと思います(°_°)

妊娠検査は少しでも線が出れば陽性ですが、排卵検査薬は基準線と同じかそれより濃くならないと陽性とは言わないのでそのことを勘違いして排卵検査薬で妊娠を確かめようとすると、線が出た=妊娠しま!と勘違いする方が多いです💦

実際排卵検査薬を使って妊娠検査した人は基準線より濃い線が出ておられました😣

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

なるほどー(笑)
    確かにそうですよね❗
    排卵検査薬の陽性!は濃い線ですね❗

お騒がせいたしました(*T^T)

確かにママリでも陽性出た!でも妊娠検査薬でやったらダメだったって仰ってる方の線は薄い方もおりました!

とても分かりやすい回答ありがとうございました(。>д<)

やはりちゃんと妊娠検査薬を買っておきます(笑)またフライングしたくなったり、もしものときの為に😄

今回はダメっポイので、またこんな幸せな気持ちを味わえるように、今度こそー‼って頑張ります\(^-^)/❤

• 12月18日
  • かよちん

かよちん

回答ではないですが、にんにんさんのその前向きな姿勢が凄くいいなぁって感じました❤
    頑張ってください❤

• 12月18日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

とんでもないです💦恐縮です💦
    諦めてないので❗頑張るしかないかなっと(*T^T)
    確かに凹みますけど、もうすぐクリスマスだし?年末だし?
    気持ち切り替えて前を向いて年を越したいと思ってます\(^-^)/

• 12月18日
  • かよちん

かよちん

まだ妊娠の可能性はゼロじゃないんですよね?

• 12月18日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

100%0ではないんですけど、今日また体温下がって、いつもの生理前不正出血もちょっと出てるので、期待はできないですね(((^_^;)
    でも気持ちが落ち着いたので(笑)焦らず待ってます✨

• 12月18日
  • かよちん

かよちん

焦らずですね✨
    にんにんさんに早く赤ちゃんが来てくれますように❤

• 12月18日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

ありがとうございます(*^^*)

• 12月18日

退会ユーザー

私も今まで何回か余った排卵検査薬で妊娠検査をやってきました(笑)

今も排卵期のため検査薬絶賛使用中ですが今回も1本残りそうなのできっとやっちゃうと思います(*´ω`*)笑

お互い早く本当に陽性が出たときの喜びを感じたいですよね(*^^*)

前向きに頑張りましょう♡

お互い授かりますようにっ🙏💕

• 12月18日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

やまねこさんもやっちゃいましたか😂

ついつい無駄使い&一喜一憂しちゃうと分かっててもやらずにはいられない時ありますよね( *´艸)

はい❤本物の陽性反応見てみたいです\(^-^)/

やまねこさんにもあたしにもみーんな‼(笑)お子さんが授かります‼⬅言霊❤

• 12月18日
桜雨

おめでとうございます( ´艸`)

私にもうっすーらですが、見えますよ( ´艸`)心配なようでしたらもう一度今度は生理予定日から出来るチェックワンファストというもので検査することをオススメします( ・ᴗ・ )

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

ありがとうございます(*´;ェ;`*)

み、見えますか⁉💦
    私の目の錯覚かと思ってしまって💦
    あした、さっそく買ってみます(*´;ェ;`*)
    喜ぶのはまだ早いですが、初めての経験に感極まってます(*T^T)

• 12月17日
K

私も生理遅れて我慢できず、わくわくとそわそわで、線が出てても5回検査しました!(笑)

今思うと無駄遣いですけど(笑)

1日がすごく長く感じますよね!!!

嬉しくて何回でも検査したくなりますよね❤️

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

今、変な血みたいなのが出てるので不正出血?って思ってたんですが、付け根がチクチクするのが初めてでやってみたら、、、まさかのまさかの(。>д<)

何回でもしたいです( *´艸)💦
    もうトイレ行っても出ない💦(笑)
    旦那に言いたいけど、ドSのくせに打たれ弱いので期待させられないので、ママリで叫んでしまいました( ´-`)

• 12月17日

生理予定日3日前はフライングしすぎだし、放置してたとのことなのでたぶん蒸発線だと思います💦

基本は生理予定日1週間後からなので、せめて予定日4日後から1週間は待った方が確実だし、もし陽性が出てもまだ胎嚢などの確認が出来ずに何度も病院に行くことになるので1週間以上待ってからの方がいいですよ。

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

蒸発線なんてあるんですね💦
    よくママリで生理予定日前にフライングしたって見てたのでやっちゃいました(((^_^;)

はい!病院は検査のため生理になったら来てと言われてる段階なので、行きたいと思います。

あまり期待せずにやはり大人しくしています❗(笑)

• 12月17日

退会ユーザー

ちなみに排卵検査薬は排卵しているかを検査するもので、排卵してる時に子作りしないと妊娠はしませんよ💦

• 12月17日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

はい(^-^)/存じてます🎵
    私の排卵検査薬は妊娠してても反応が出ると説明書に書いてあったのでついつい(((^_^;)(笑)

とりあえずちゃんとした妊娠検査薬を買って、生理きちゃったら次の排卵に備えてちゃんと排卵検査薬を用途に合わせて使おうと思ってます\(^-^)/

• 12月17日
lii

このドゥーテスト排卵検査薬って妊娠してない時、排卵前でも線は出てましたm(__)m

再度妊娠検査薬でやることをおすすめします(˘•̥ω•̥˘)

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

そうなんですね(゜ロ゜)
    反応がよいのか、そーゆうものなのか、、ですね!

一応、全然フライングですが、念のため妊娠検査薬使ってみます❗

• 12月18日
  • lii

lii

排卵前も薄く出て 排卵後こくなるものなので普段も出ることもあるそうです!!

お互い早くくっきり陽性が見られますように☆彡.。

• 12月18日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

なるほど!もしダメでも、1度でも妊娠したかもを味わえた‼ってことで前向きに頑張ります(*^^*)

はい‼お互いくっきり見えますように❤

• 12月18日

排卵検査薬はいつ検査しても線は出ますよ。線の濃さで判定するんですから。
妊娠してる場合は、もっともっと濃くなりますので、私なら妊娠してないと思って妊娠検査薬はしません😅

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

ありがとうございます!
    妊娠してる場合はもっと濃くなるんですね(^-^)
    濃くなった線、見てみたいです🎵これからの楽しみにとっておきます‼(笑)

• 12月18日
やまんり

見えますよーー!!私も今同じ状況で、ドキドキ市まくってます😱
来年はお互いママになれるといいですね♪

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

朝、見たら濃くなってたんですけど、これが蒸発線かツンデレやろーめって思って捨てました(笑)

同じ状況なんですね( *´艸)

お互い来年こそはママになりたいですね❤その日を楽しみにまた頑張りましょo(^o^)o

• 12月18日