妊娠検査薬・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠検査薬・いつからについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠検査薬・いつからについての質問と回答をご紹介します。

想・煌のママ

ふと思ったのですが、妊婦健診っていつからの事を言うんでしょうか?定義…

ふと思ったのですが、妊婦健診っていつからの事を言うんでしょうか?定義みたいなのってあるんでしょうか?例えば、何ヶ月目から妊婦健診と言う。とか。私は、四週、五週、七週目と個人産院で診てもらいました。その…

ドキンちゃん

高温期三日目です(о´∀`о)まだまだですー排卵日三日前の一回だけのタイミ…

高温期三日目です(о´∀`о)まだまだですー排卵日三日前の一回だけのタイミングですこれで妊娠したかたいてますか妊娠検査薬早くていつからするか悩みます

まーな

妊娠希望です。クロミッドとデュファンストンを昨日飲み終わった所です…

妊娠希望です。クロミッドとデュファンストンを昨日飲み終わった所です。前回の生理は10月26日からで、タイミングをとったのは15日17日です!昨日デュファンストンを飲み終えたのですが、妊娠検査薬はいつから使用で…

ぽよぽよ♡

妊娠検査薬、いつから反応しましたか?

妊娠検査薬、いつから反応しましたか?

❀megumi❀

❀megumi❀

生理予定日4日前で陽性でました😊

まるこ

妊娠検査薬で陽性になってから初診にいついくか考え中です。今回が初め…

妊娠検査薬で陽性になってから初診にいついくか考え中です。今回が初めてです!初診は高い?心拍確認できる時がいい?などなど、、、保険が効くのはいつからなんでしょう?教えていただきたいです!

mamo

流産したら妊娠検査薬っていつから陰性になりますか?出血してる間はまだ…

流産したら妊娠検査薬っていつから陰性になりますか?出血してる間はまだ陽性のままなのでしょうか?

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

おはようございます。流産直後はまだ陽性反応が出るかと思います。1週間後位には大体陰性になるかと思いま…

みちゃお二児ママ頑張らな!

一歳半の男の子がいます。今日妊娠検査薬が陽性で反応しました。二人目…

一歳半の男の子がいます。今日妊娠検査薬が陽性で反応しました。二人目妊娠出産に関してのお知恵を貸してください!訳あって親に手伝ってもらえないので、里帰りNGです。そこで出産する産婦人科なのですが、子連れ…

toyami

高温期15日目になって体温が上がりました( ☉_☉) パチクリ。これは期待してい…

高温期15日目になって体温が上がりました( ☉_☉) パチクリ。これは期待していいものなのかと思いつつも妊娠検査薬が出来ません(;_;)陰性だった時のショックに耐えれなくて...ちなみに悪阻はいつからくるものなんでし…

リーヤン

リーヤン

凄いキレイに二層に分かれてますね😊私ならめちゃくちゃ期待してしまいます‼︎高温期15日目なら陽性なら濃い…

鈴菜

ラッキーテスト妊娠検査薬いつから反応しますか?体温が下がったのでだめ…

ラッキーテスト妊娠検査薬いつから反応しますか?体温が下がったのでだめかな?いつもより高温を保っていたのですが。

skre-ch

skre-ch

初めまして!私は高温期12日目でうっすらと反応しました!

詠ミィ

妊娠検査薬をした際、中国製のDAVIDを使用した方いますかー?😱生理予定日…

妊娠検査薬をした際、中国製のDAVIDを使用した方いますかー?😱生理予定日から検査可能ですが、使用された方いつ頃検査して、どのくらいの濃さの線、もしくはいつから線が出ましたか?😲💦

鈴菜

ラッキーテスト妊娠検査薬で高温期何日目から陽性でますか?うっすらでも…

ラッキーテスト妊娠検査薬で高温期何日目から陽性でますか?うっすらでも構いません!でたよーって方、いつから出たのか教えて下さい😊

ちい

ちい

私はタイミングみてもらってたので排卵日は合ってて高温期14日目でやっとうっすら出てそれから徐々に濃く…

りん

つわりはいつからですか?明日が生理予定日です。妊娠検査薬は陽性がでて…

つわりはいつからですか?明日が生理予定日です。妊娠検査薬は陽性がでてます。今日、病院受診してきました。今は気持ちは悪くないんですが、あっさりしたものを選んで食べちゃいます、果物とか、何週からつわりがつ…

4きょうだい(女女男男)♡ママ

排卵期にのびおりが出る人いますか?最大にのびるおりものが出ていつ排卵…

排卵期にのびおりが出る人いますか?最大にのびるおりものが出ていつ排卵日でしたか?いつから高温期に入りましたか?私の場合は22日にのびおり出てそれっきりのびおり出なくなりました。いつから高温期ですかね?また…

退会ユーザー

と予測してます…高温期は29日〜くらいです💦今月から、基礎体温、卵胞チェック、排卵検査薬ちゃんとやって…

ふくふく

生理予定日から1週間以上遅れたので妊娠検査薬で検査したら陽性でした!…

生理予定日から1週間以上遅れたので妊娠検査薬で検査したら陽性でした!ちなみに生理予定日から8日目です!今日病院に行きましたが胎嚢が確認出来ずまた来週病院にいきます!みなさんは胎嚢はいつから見れましたか?( ˙…

(o^^o)

海外の早期妊娠検査薬を使って、妊娠発覚したことがある方に質問です。…

海外の早期妊娠検査薬を使って、妊娠発覚したことがある方に質問です。早くていつから、陽性反応出ましたか?私の場合、現在排卵日から今日で10日目です。気になったので早いかもしれませんが、試してみたところ完全…

なつめろ

生理予定日5日前にコンドームで避妊をして性行為をしたのですが、生理予…

生理予定日5日前にコンドームで避妊をして性行為をしたのですが、生理予定日4日経っても生理が来てません。こういう場合、妊娠検査薬で反応するのはいつからでしょう?もし受精していたとして着床するのはまだ先です…

さくママ

29日が生理予定日です。昨日から茶色いカス?みたいのがでます。先程トイ…

29日が生理予定日です。昨日から茶色いカス?みたいのがでます。先程トイレにいったらオリモノシートにつく感じの少量のピンク色になってました。生理がくるときは予定日からがっつり出血なのでいつもと違うんですが…

ともたん(*^^*)

ともたん(*^^*)

3日後くらいに検査してみたら良いかと思います。

むぎ畑

排卵日から計算して4w1dです!妊娠検査薬は、濃い陽性です(*^^*)つわりは…

排卵日から計算して4w1dです!妊娠検査薬は、濃い陽性です(*^^*)つわりはいつから始まりましたか?初診はいつ行けばいいでしょうか?

miko

8月に9wで稽留流産しました。ぴったり1ヶ月後から生理再開しましたが、…

8月に9wで稽留流産しました。ぴったり1ヶ月後から生理再開しましたが、少量で終わり、先月は逆に多量過ぎて驚きΣ(☉ω☉ノ)ノまだ身体が回復してないんだなぁ〜と。医師からは、1〜2回生理を見送ったら妊娠を考えとの…

真凜

妊娠検査薬のフライングはいつから反応がでましたか?教えてください。

妊娠検査薬のフライングはいつから反応がでましたか?教えてください。

みーも0503

妊娠検査薬 チェックワン購入しました生理日当日から使えるものです今…

妊娠検査薬 チェックワン購入しました生理日当日から使えるものです今回 排卵日がルナルナとかと2日ずれてますが生理日当日から使える妊娠検査薬はいつから使用可能ですか? 本日高温期11日目ですフライングした…

うめちー(o^^o)

うめちー(o^^o)

生理はホルモンの関係で、排卵日から14日目ぐらいにくるので、チェックワンファーストでしたらその頃使用…

りんご

今日妊娠検査薬で、上半分に薄っすらと線が出て下半分は真っ白なんです…

今日妊娠検査薬で、上半分に薄っすらと線が出て下半分は真っ白なんですがこのような感じで妊娠した方いますかー?検査薬のエラーなのでしょうか、、?>_<生理予定日は20日なのですが、流産してから生理が予定通りに…

れんれん

生理周期33日の方へ質問したいです。妊娠初期症状はいつから出ましたか?…

生理周期33日の方へ質問したいです。妊娠初期症状はいつから出ましたか?妊娠検査薬の反応はいつ出ましたか?排卵日もこれくらい!とか教えてくれたら嬉しいです。よく参考や例に出るのは28日周期を見かけますが、それ…

Helena

妊娠検査薬怖くてできません😅2人目の自然妊娠を待ち続け1年経ち、今回は…

妊娠検査薬怖くてできません😅2人目の自然妊娠を待ち続け1年経ち、今回は今日で生理が遅れて5日目(アプリ的に)。体温も高く今朝は36.98℃でした。ただ年末は忙しく(妊活疲れ😑)で体温の記録をとっていない為いつから体…

ふぅママ

発熱時の排卵検査薬について今回、排卵期に発熱してしまいましたしかし…

発熱時の排卵検査薬について今回、排卵期に発熱してしまいましたしかし、妊活を諦めきれずに仲良しをしました発熱が4日ほど続いていつから高温期かわからなくなったため、基礎体温を測るのは今周期はやめてしまいま…

ミルク

生理予定日2日前ですwondfoの妊娠検査薬持ってますが説明書なくしてし…

生理予定日2日前ですwondfoの妊娠検査薬持ってますが説明書なくしてしまいました。wondfo使ってた方いつから検査薬可能でしょうか?排卵日は5月15です。病院で確認しました。生理周期28で前回5月1日に生理でしたい…

みゆみゆ

みゆみゆ

現在、高温期11日目ですね^-^wondfoは、排卵後12日目から高温期12日目には、反応します。私もwondfoを使っ…

ふーちゃん

ラッキーテストの妊娠検査薬は生理予定日前でいつから陽性がでましたか?…

ラッキーテストの妊娠検査薬は生理予定日前でいつから陽性がでましたか?(*´ω`*)

ぷに

いつから、みなさんは妊娠検査薬しようしますか?生理予定日ははやいでし…

いつから、みなさんは妊娠検査薬しようしますか?生理予定日ははやいでしょうか?(´ー`)